2017-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

未分類 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日のこと!!

2008-01-15 (Tue) 23:55[ 編集 ]
昨日も寒かったけど今日も寒い 

実は昨日の成人の日なんですが

うちの上のお姉ちゃんが成人式だったんです 

そんな大きな子供が・・・

と思ってる方も多いかもしれませんが・・・

いるんです  

歳がバレバレですが気持ちは若いですから 

着物なんて無縁な私にとっては

用意するのがとっても大変でした~ 

本を見ながら伊達締め?帯締め?とか

ちんぷんかんぷんで

美容院の予約や写真の予約早目がいいですよ~

この振袖は私が成人式に母に作ってもらったものです 

母が大事に大事にとっててくれて

この日を迎えられることとなり

母に感謝の気持ちでいっぱいです 

子供が結婚したら私も母みたいにしてあげることが出来るかと

思うと少しブルーになりますが 

この振袖代々続く様大事にしておこうと思います 



kimono1.jpg


この後③わんが何かいいたいらしいです。

その前にいつものポチッとお願いしますm(_ _"m)ペコリ


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




続きを読む »


2008-01-10 (Thu) 22:28[ 編集 ]
マークの天気は今日までで

明日から日曜日にかけてらしい 

私はが嫌いなので困ります 

と言う事で今週最後のお散歩は

ちょっと暖かで夕焼けまで出ていました~ 

yuyake1.jpg

とってもきれい時間は5時ぐらいだったでしょうか 



ムース君何やってるんですか

ふらんママのお尻匂って・・・

実はふらんのおしっこをした後をペロペロ舐めようとしてるんです

困ったもんだ 

wan-63.jpg


今日のネタはあんまりないのでこの辺りで・・・・

夕焼けが「きれい」と思った人はポチッとヨロシク(^○^)/


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


2008年(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2008-01-03 (Thu) 15:41[ 編集 ]
 新年明けまして
   おめでとうございます
 



今年の年賀状です。
nengajo.jpg


3日遅れのブログ開始ですがたくさんのコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨年8月半ばからブログを始めてたくさんのご訪問&コメント
本当に嬉しい限りです 
これからも③わん一同「なかよしわんこ3びきぐみ♪」を
よろしくお願いいたします
> 



私はと言いますと30日から31日にかけて

寝ずに仕事でまた年越しのジャニーズのカウントダウンまで

で見てしまい何時間起きてたんや!!

と思うぐらいお疲れモードでした 

元旦は少々寝不足でしたが

年の初めなのでお雑煮と少しですがお節でお祝いしました 

 はないですがお許しを 

そして寝正月の方々を紹介します 


(゜O゜;アッ! その前に初ポチ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









続きを読む »

今日は・・・

2007-12-13 (Thu) 23:54[ 編集 ]
この前の12月3日はふらんの誕生日でしたが

今日は・・・  ( ̄~ ̄;) ウーン 

ここの  の大蔵省?いや世帯主こと

パパさんのお誕生日なのです 

パパさん○○歳のお誕生日おめでとうです

 はなしだけど 

晩御飯には手巻き寿司を  あまりいいネタはないですが・・・

記念として  アップしました 



sushi.jpg

もち食いしん坊の③わんは頂戴攻撃です 
 なので納豆を食べて一応満足させました。
wanko.110.jpg


この後は3日前にクリスマスツリー を出したので見てください 

その前にいつものですがヨロシク(^○^)/

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




続きを読む »

なんだかなぁ~~~

2007-10-04 (Thu) 00:19[ 編集 ]


まだ水曜日!!

涼しくなったのに・・・

なんだか眠いし身体が重い jumee☆Feel Depressed4

仕事をしててもタメ息ばかり

なぜだろう~~ !?

歳 え?!

それとも・・・

家のことや仕事のことで疲れが溜まってるんだと思う かなしー

主婦って大変だよ ガーン

そんな時は家で待っててくれる③わん達 ワンワン

癒していただいてますv(*'-^*)bぶいっ♪ 

ねね・・・ この画像

ふらんママ頑張ってます。

スーパーの袋好きなんです jumee☆faceA92

癒されてこのお疲れモード乗り切るぞ ムキッ 



wan.7.jpg



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b

公園にてパート②

2007-09-23 (Sun) 23:29[ 編集 ]
昨日に続いて動画撮りました~

やっぱり携帯は画像悪しかも 謝罪~!







 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   ←こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b

初めての動画v(*'-^*)bぶいっ♪

2007-09-22 (Sat) 23:12[ 編集 ]
今日は夕方のお散歩で前から撮りたかった動画を頑張りました~

もち携帯ですが・・・

1人で3わん一緒はかなり難しく がーん

画像が悪いんですが観てください ハムハム






  暴れた後です。

    疲れた~~~




 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b

久々のお散歩v(*'-^*)bぶいっ♪

2007-09-18 (Tue) 00:12[ 編集 ]
久々のblogと久々のお散歩 jumee☆walkdog2

大阪の最高気温34度 jumee☆faceA132

ジメジメしてとても暑い 太陽

でも行かねば・・・・

え~どこに ??

わんこたちとお散歩に jumee☆walkdog1

一週間ぶりぶりぐらいだと思うんだけど

夕方にjumee☆rainが降ったり私の都合で行けなかったり sc03

可哀想かなと思うけど

うちのわんこたちはトイレも家

しかもお散歩嫌いなとこもあるので大丈夫ピース

でも今日は行かないとと頑張りました アップロードファイル

お散歩中のわんこたちです。
     下

wanko-9.jpg


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b



涼しくなりました

2007-09-01 (Sat) 00:31[ 編集 ]
この2・3日天気がへん

で…

それも朝から

のせいでクーラー生活もさよなら

リビングのお昼の気温も一気に下がり30℃から31℃

わんこ達もすごしやしいわん

と言ってたような


今日はそんな1枚

眠いのかふてくされてるのかよくわからないけど

20070901003130.jpg


でもかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こんな時間!

2007-08-18 (Sat) 00:22[ 編集 ]
只今、開設しました~よし!!
よろしくお願いします絵文字名を入力してください
