2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

その他 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと・・・!!

2009-03-11 (Wed) 23:59[ 編集 ]
ご無沙汰しています~
 が出来なくなってから何日経ってるんでしょ 
もうほんとにここまで来るのが大変でした 
今日もサポートセンターの方とのやり取りで疲れました 
話せば長くなるので止めにします 
ご訪問&コメント出来なくってほんとにごめんなさい~
これからは大丈夫なんで頑張って遊びに行きますね 

お天気の方も寒かったり暖かくなったりで
だんだん春に近づいているのかな~と
まだまだ寒いときがあると思いますが
体調だけはみなさん気を付けて下さいね~







line_asi4.png



さてさてその  ですが

本体が先週の金曜日届きまして


pc.jpg
pc0.jpg
うちはDELLなんですよ 
まだワードもエクセルも入ってないので後入れです






pc1.jpg
pc2.jpg
pc3.jpg
pc4.jpg
③わんとも興味津々で
ダンボールは潰しにかかるしハチャメチャです 







それからモニターもぶっ壊れていたため

追加購入して今日届きました~


wa1.jpg
wa0.jpg
wa3.jpg
wa4.jpg
こちらはモニターが中に入っているんですが
あける前から上に乗られています 絵文字名を入力してください
ムースなんてくつろいでるじゃないですか きゃふん
なので記念写真を撮りました~








は全てオニューになり
ご報告と言う事で・・・
またこれからもよろしくお願いします









最後に  ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい











またまたガーンΣ(゚□゚;)

2009-03-08 (Sun) 18:08[ 編集 ]


からの更新です

聞いて下さい
デスクトップの本体が早めに届いたのに
な・な・なんと…
接続したのにいままでの状態と同じなんですよ
届いてからかれこれ3日間サポートセンターの人と何回も話して
「これして下さい」とか「ああして下さい」とか言われ
昨日の土曜日は近くの電気屋さんを3回も往復したのにエラーが出て
また
静電気を放出するため電源を抜いたままにしといて下さいと言うこと
今日も電源を入れても同じ状態なのでしたら

最終的にはモニターも壊れてるのでエラーが出てると言われたんですよ
モニターはこちらから壊れてないんですかと何回も聞いてたのに…
今更壊れてるなんて言われても

サポートセンターの人しっかりして下さいよ



と言うことで
モニターも新たに購入今週の金曜日に届くそうなんですが
またそれまでは出来ましぇーん
皆さんのブログ訪問はから見させて頂いてますが読み逃げになってます

ほんとに勘弁してほしいです
頭にきてるりこたんどこで発散しょうかいま考え中

私の大きな独り言にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



20090308174612

ちろるちゃん!
私は腹が立っているのに他人ごと



20090308174608

ふらんさん!
心配そうな顔してるけどいま起きたばっかりやん



20090308180015

ムースくんお腹すいたんですかね~
お目目が輝いています

ガーン(*´Д`*)

2009-02-23 (Mon) 23:57[ 編集 ]
またまた更新が出来てない日が続いていますが
後半頑張ろうと思っていた私なんですよ


でもね~本題のガーン
今日の夕方娘がつけたら


なんといっぱい英語が出て来ていろんなとこを触っても画面が起動しなくって


仕方なくサポートセンターにしたら


なんと本体の中を開けて下さいと



開けたら壊れていたんです

最悪


今年の我が家はついていないかも


と言うことで


出来ない


少しの間いつになるかわからないけど…


とうぶんの間更新となります

お見苦しいとは思いますが皆様我慢して下さいねぇ~


コメント返しもまだできずにこんなことになっちゃいました(*_*)
コメントは閉じさせて頂きますm(_ _)m


ふらんとちろるの寝顔です


20090223234429
20090223234426
20090223234422
20090223234419
20090223234413

わたくしごと!!

2009-01-28 (Wed) 23:00[ 編集 ]
いつもブログの方に遊びに来て頂いてありがとうございます
ご訪問とコメントの方がなかなか出来なくって・・・
ゆっくりではありますがちゃんとさせて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいね~~







line_asi1.png




実は今日は私の〇〇〇歳の誕生日なんです 


これだったら  100歳?やんか 


じゃなくって〇〇歳だよ~~



d163.jpg



女性に年齢を聞いたら駄目なんだからね~


想像ってことで(笑)


今年の抱負は・・・


「(ーヘー;)え~と...


1日1日を楽しく過ごすこと 


それと③わんのために元気でいること 



まぁ~こんな感じでしょうかね   


今年もブログで仲良くしてやって下さい~


旦那さんからはプレゼント頂いちゃいました~


ありがとうございます 






それと今日は私の大好きなブログのわんちゃんが


お誕生日なんですよ ケーキ


それは・・・





IMG_0858_convert_20090126000511s.jpg

5+4+3のバタバタ生活 くーちゃん家 
フランちゃんが2歳のお誕生日なんです 



フランちゃんお誕生日おめでとう~~~


我が家のふらんと名前が同じで
そして私とお誕生日が同じでなんか通じるものがあるような気が・・・
熊本と大阪で中々会うことが出来ないけれど
ブログを通じて仲良くさせていただいています にこ ハート




フランちゃん素敵な1年でありますように 
それとルーちゃんのママとして日々頑張ってね~ニコ




 くーちゃんへ 
フランちゃんの写真を許可なくお借りしたことを許してくださいね 





最後はこちら コレ! ポチッとよろしく(^ー゜)ノ





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






お泊りъ( ゜ー^)イェー♪

2008-09-12 (Fri) 23:50[ 編集 ]
涼しいかなと思ったらまだまだ暑い大阪です 


クーラーは付けないけど扇風機を回し続けています


この前のことですが・・・ 


お泊りしたんです 


(゜゜;)エエッ誰が  (*'ー'*)ふふっ♪


③わんの飼い主の私がです(笑)


昔の仕事仲間と年に1度の同窓会ってもんでしょうか 


大阪で集まってそのまま人の  に全員お泊りです


時間を気にせず飲んで食べて喋って楽しかったな~~


8人だったけど昔と変わってないし


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


変わったのはシワとたるみと歳だけです 


そんなこんなで一夜が明け


朝もゆっくりでお昼前に  を出て


向かうわ神戸の元町
  

中華街の反対にある中華のお店でお昼を 


tyukagai0.jpg


そんなに綺麗なところじゃなかったけどむちゃ美味しかったです 


ここはコース料理もあって値段が5250円~だったかな 


くるくる回るテーブルでみんな美味しそうに食べていまいたよ


私達はコースではなかったけど鱈腹食べて解散しました~~~


ここまで来たから肉まんでも買って帰ろうと思い中華街へ


tyukagai2.jpg
tyukagai.jpg


大阪と言うと551の豚まんが有名らしいんですが


中華街に来たら  はいつもこの肉まんです


tyukagai3.jpg
tyukagai1.jpg


『老祥記』の肉まんです。


少し小さ目で味がちょっと濃いかな~でもうまうまです


ちょっとショボイ中華街ですがたまに行くのは楽しいかも 


(・・∂) アレ?


今日は③わんはお休みです 






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい

