2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

紅葉 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

紅葉見つけに・・・

2008-11-24 (Mon) 01:15[ 編集 ]
ここ何日間か寒かった大阪地方ですが


また  が降るらしくとっても嫌です


オットォ!(・o・ノ)ノ
日記更新がまた出来てないですが
2週間に渡り私のまわりに不幸がありバタバタとしていました  
コメント返しもまた出来ていませんが
ちゃんと隅から隅まで読んでますので
遅くなると思うけど必ずコメント( ..)φカキカキしますので・・・
またよろしくお願いします 





・:*:・°'★,。・:*:♪・°・:*:・°'★,。・:*:♪・°''・:*:・°'★




昨日はね 


近場で紅葉を見つけに行って来ました~紅葉


まだ7分ぐらいかな 


こんな感じお見せします~~



kouyou5.jpg
イチョウの木です。
真黄色でとってもきれい 黄葉したイチョウの葉(*゜▽゜)ノ02(白い背景付き)





kouyou4.jpg
楓?って言うのかなもみじ?って言うのかな~
黄色いところももう少しで真っ赤になると思うんですが 






kouyou9.jpg
kouyou10.jpg
アップで撮ってみたらとってもきれいです 紅葉





d78.jpg
d79.jpg
③わん頑張って歩いています
紅葉してるのわかっているのかな~







d80.jpg
お花の前で記念撮影 




続きに行く前にいつものポチッと  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






続きを読む »


昨日の続き!!!

2007-12-02 (Sun) 17:30[ 編集 ]
 でしないといけないことは山ほどあるんですが

まぁ~1日お休みと言う事で・・・ 

ゆっくりさせてもらってるのでPCに向かい

昨日アップ出来なかった画像を載せますね 

新品のデジカメなのにピンボケお恥ずかしい 

wanko.101.jpg


この先にちょっと大きめなドラネコちゃんが

バイクのおじさんに餌をもらってます。

太ってるのがわかるわ~~~~

でもかわいい 

neko.2.jpg

neko.1.jpg

neko.jpg


この道を抜けて道路渡ったら公園が・・・

どこかで見たことないですか 

その  は続きからどうぞ

オットォ!(・o・ノ)ノその前にこちらおちこみ

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






続きを読む »

お散歩vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007-12-01 (Sat) 23:36[ 編集 ]
今日は仕事が休みなので早めのお散歩をと・・・

お散歩行く前の  の姿 熟睡でございます 



ふらんママです
wanko.99.jpg

ちろるとふらん
wanko.98.jpg
wanko.100.jpg


???r(・x・。)アレ???ムースは 

布団の中で爆睡なので撮れなかったんです 

2時半過ぎに紅葉を見がてらお散歩に行ってきま~す 



あっとその前に 下 下

    ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
        
      こちらも覗いて下さい


  




続きを読む »

-ちょこ紅葉-

2007-10-27 (Sat) 23:53[ 編集 ]
いつも下と③わんを見ながら歩く私ですが

向こうから来た2人のおばあちゃんが 

「見て見てこの木ちょっと紅葉してるやん」と・・・

私もその言葉で上を向いたら

ちょこ紅葉~~してました 

大阪はまだまだ緑だらけなのに

こんな早く近くで見れるなんて

超ラッキー 
 

aki1.jpg



下と③わんと上の木を見ながら 絵文字名を入力してください

今度は私が見つけました~ 




 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

