2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

買物 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

一家に1台は・・・(*^▽^*)ノハーイ

2008-03-16 (Sun) 23:51[ 編集 ]
この前の3月9日(金)に 

『LABI』 とこヤマダデンキがオープンしました~

旦那さんと日曜にシュレッダーを買いに行った時

次はブルーレィと思っていたんだけどお高いんですよ 

でも今すぐ買わないと駄目と言う事もなく

・・・??いま必要なのは??・・・そうなんです 

一家に1台は必ずある掃除機を物色して来たんです 

そして説明も聞いてダイソンに決めていた私 

13日に友達を連れて  でいざお店に向かいました

そしてそして迷うことなくダイソン売り場へなんですが

その友達が・・・
「ダイソンなんて買うんやったら他のメーカー2台買えるやんとか
もっと安いの買ってお掃除ロボット買えば」と茶々を入れたんです
迷い症の私にとってはその言葉が耳に残って
「ダイソンを下さい」とは言えなく・・・
また店員さんの説明を全種類1時間ぐらいかけて聞き
それでも悩んで悩んで悩んで(´;ェ;`)ウゥ・・・
結局迷って悩んでダイソンを断念しました 


それがこの掃除機(HITACHI)です 
soujiki.jpg
サイクロン式で今までのとは全然違う楽々と進んでくれます
値段も半分で済んだし使い勝手も良好なんで
その友達に感謝ですね~
やっぱり主婦の声も必要だな~と思いました
私も一応主婦なんですがね(笑)


ふらんママ中身がまだ入ってるのに入り込んで
くつろいでいるんですよ

soujiki3.jpg

掃除機が大の苦手のムースくんなんですが
掃除機だとまだわからないようです 

soujiki2.jpg

soujiki1.jpg


悩みに悩んだ私に  ポチッとよろしくm(._.)m


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

まだ続きありますから~



続きを読む »


新シュレッダー

2008-03-11 (Tue) 00:30[ 編集 ]
今日も1日暖かだった大阪でした~~

春に一歩一歩近づいているってようで

なんだかうれしいような気がします 

本題の新シュレッダーを紹介します 

syureda.jpg

syureda1.jpg

実は去年買ったシュレッダーが1ヶ月余りでぶっ壊れました~
(色の違う部分をポチッとしたら前のシュレッダーの記事に・・・)

モーターの音はするんだけど切る部分が回らない 

と言うのは・・・何年も前の年賀状を「子供にしといてね」って・・・

そしたらA4を3枚までだったのに年賀状を2枚づつ入れて

はじめはそれでも順調に回っていたんだけど

私も「出来るんだったらいいやん」なんて言ってたし 

だんだんと音が大きくなって・・・

今年に入り1月の半ばにぶっ壊れました~

最終的に動かなくしたのは私だったんですがね 

i-21.jpg


i-22.jpg

ふーちゃんお鼻痛くないんですかね~~

いまは快調に動いていますが
これから何年?いや何ヶ月持つんでしょう(笑)




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








こんなのも買っちゃいました。。

2008-02-17 (Sun) 17:15[ 編集 ]
今日は日曜日と言うことで仕事も休み 

朝はゆっくりお布団の中であります。

もち③わんも布団の中で熟睡中 

 が降るって言ってたけど

いまだ一歩も外に出ていないので

寒いのか暖かいのかわからない私です 

買い物続きの我が家ですが

また  に宅配便が着ましたよん

それはリードとハーネスなんです。

ハーネスはまだ何もなっていないんですが

恥ずかしいぐらいにリードがボロボロで・・・

捜し求めて買っちゃいました~

なんせ③わんなものでかわいくて高くないものを

目標にしています 

うちの③わんはカラーでは全く動かないのでハーネスなんです。
このソフトハーネスなら負担がかからないような気がして
お店やネットで探していたんです。
かわいいと思うのは手が出ないような値段なんで
今回も迷って迷って買いました~
色の方もいろいろありふらんは赤・ムースは迷彩・ちろるはピンクと
なかなかかわいいかったですよ~

hanes.jpg

リードは同じところで・・・
ハーネスと同じ色で合わせました~
ムースのリードは迷彩色はやめてブルーにしちゃいましたが 

rido.jpg


ファッションショーしましたので・・・

その前にいつものポチッとよろしく(^ー゜)ノ


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

またまた買っちゃいました~

2008-02-16 (Sat) 23:14[ 編集 ]
大阪は今日もまたちらほらと  が降っていました~

明日も寒いし  が降ると言ってました 

冬も嫌だけどやっぱ考えたら夏の方が嫌かも 

またネットで買っちゃいました~

それはそれはスリングなんです。

前からお散歩行ったときなど

誰かと話してるとふらんとちろるが

抱いて抱いてと言ってくるので

②わんを抱くのは腕が痛くてたまんなかったんです 

なのでなので・・・

ハイ(^-^")/お安くなっていたのでついつい買っちゃいました 

これは誰だかわかりますか 
ふらんちゃんでございます。
うさちゃんにして撮りました~



お次は②わん入れて・・・
ふらんとちろるでございます。
重いけどすっぽり入っていい感じです。
wan-161.jpg
wan-162.jpg

最後はムースでございます。
ムースは胴が長いからちょっと大きく見えますね~

wan-163.jpg
wan-164.jpg


でも問題が 

ちろるを入れるとふらんが入りたいと 

ふらんを入れるとちろるも入りたいと 

困ったものです 

ムースは男の子なので我慢です 

スリングってほんとに楽ですよ~~


のランキングとブログ村の方もポチッとしてくださいね~

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





ゲット(○゜ε^○)v ィェィ♪

2008-01-23 (Wed) 16:27[ 編集 ]
今日は仕事がいつもなら夜まであるのに

丸1日休みなんです 

大阪は昨日の夕方5時ぐらいから  で只今  

とっても寒い1日です 

前から気になってた物が届きました~

リエマルさんのブログにも再入荷したと書いてあったのと

アンジュママさんからも教えてもらって

早速ゲット購入してしまいました 

ブラックたまごちゃんだけ欲しかったんだけど

それだけじゃ~と・・・

すやすやたまごちゃんも買っちゃいました  



omotya2.jpg


なかなか手に入らないお店にも売ってないレア物 

ゲット出来て超うれしい~~~~です 

③わんも少しだけ遊んだので動画撮りました 

その前にいつもの★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





続きを読む »

映画と買物

2008-01-20 (Sun) 22:31[ 編集 ]
今日の大阪は  そしてお昼から 

気温はわかりませんが寒いです。

中部・関東・東北・北海道の地方よりは寒くないと思いますが・・・

今日は前から子供と約束していた

「マリと子犬の物語」の映画を観に行ってきました~




12時半からと言う事だったので

取り合えず10時過ぎに で  を出て

娘2人と上の娘の彼と4人でいざワーナ・マイカルへGO

チケットを買って私だけ一般で1800円で

あと3人は学生のため1500円 

まだ開演まで時間があったので

マイカルの中にあるマザーガーデンで

ムースの服を買いました~
映画の話の後買ったのを見せますから!!

早めのお昼を食べて映画鑑賞の始まりです。

続きに行く前にポチッと 

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





続きを読む »

衝動買い。。

2008-01-19 (Sat) 23:55[ 編集 ]
ムースとちろるのお祝いのお言葉
たくさんのみなさまありがとうございました~
これからもふームーちーなかよく元気にしている姿を
ブログの方でアップしますので見に来て下さいね
 


★*☆彡*♪☆*★*☆彡*♪☆*★*☆彡*♪☆

任天堂DSを買ってから欲しかった

「マリオパーティ」

この前買っちゃいました 

え(゜○゜)!

成人式を迎えた娘がいるのに・・・

なんて思われるかもしれませんがいいんです。

心の中身は純な子供なんて(爆)

mario.jpg

1本のソフトと本体があれば4人まで遊べて

ミニゲームが60種類以上!!なんです 

4にんでなんて遊ばないけどね~(笑)

だからわんこのこと・仕事・PC・テレビ・ゲームそして家事

とっても毎日忙しくしています 

③わんも何か言いたげなんで聞いてみます 

そんな私にぽっちっと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









続きを読む »

買っちゃいました~

2008-01-13 (Sun) 00:03[ 編集 ]
よく見てなかったんだけど何とカウンターが
1000を超えていました~ 
これもたくさんの方々が遊びに来てくれたおかげです 
ありがとうございます 

これからもブログの方頑張って( ..)φカキカキしますので
(毎日は無理かも知れませんが・・・)
懲りずに来て下さいね 
これからもよろしくお願いします
 

本題です!!

昨年の暮れに前から欲しかったシュレッターを買いました。

ピンからキリまであってどれにしようか悩んだ末

静音と手動じゃなく自動でコンパクトと言うので決めました 

帰ってから早速試運転したら

何だこれ??とムースが不思議な顔で見ています 

動き出すとふらんも寄って来て

「紙が入って行く」と言うような顔で見ています 

wan-65.jpg

wan-64.jpg

wan-66.jpg


あるとないのとではえらい違いで

今までは住所とか名前をちぎってゴミ箱に捨ててたのが

とっても楽になりました~

でもよく説明書を見るとカードとかCDとかは無理みたいなんですが

一度カードを入れたら止まらずに粉々になりましたよ 

壊れるのが早いかも 


シュレッターある人もない人もポッチっとしていって下さい<(_ _)>


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



