2007-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

2007年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

待ってました~~

2007-09-29 (Sat) 23:32[ 編集 ]
前からペットショップに行くたびに探していた

チューンクリーンボーン笑顔

この前 chokeberry さんとこのblogで載っていました。

楽天で買ったとあったので

早速・・・ ダッシュ

今日の午前中 家 に届きました~

ペットショップにないから買いだめしたのですが

わんこ達に渡すのは1つ

③わんは眼の色が変わるぐらい いぬ

はやくはやくと・・・

見てください jumee☆faceA92

もち取り合いでした 泣き顔

wan.4.jpg

wan.5.jpg

wan.6.jpg



chokeberry さんありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b





観葉植物?

2007-09-27 (Thu) 00:29[ 編集 ]
最近100円ショップによく行きます ニコッ


と言っても通りすがりにあるからちょい寄りですが

そんなに広くないけど品物はいっぱ~いあってとっても楽しいです わーい 

買うつもりはないんだけどついつい手が伸びてしまって

でも見てください

それは観葉植物 絵文字名を入力してください

hana.1_20070927001650.jpg


サンセベリアと言うマイナスイオンを出してくれる植物 

サンセベリア2つと腐葉土2袋を買って420円

どうですか !?

100円ショップってすごいですよぉ~~~~

③わん達とハイポーズしちゃいました 犬

hana.jpg



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b





今日はお月見

2007-09-25 (Tue) 23:50[ 編集 ]
昨日の雨で涼しくなり
蝉の鳴き声も聞かなくなりました。

今日は仲秋の命日

お月見ですがうちはしたことがありません

小さい時の記憶で
縁側のあるところでするものだと思い込んでる私ですが…

マンションでも皆さんはお月見してるのでしょうか
仕事帰りに撮ったお月さまですぅ

の写メはイマイチですが20070925235208.jpg


20070925235205.jpg


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b


公園にてパート②

2007-09-23 (Sun) 23:29[ 編集 ]
昨日に続いて動画撮りました~

やっぱり携帯は画像悪しかも 謝罪~!







 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   ←こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b

初めての動画v(*'-^*)bぶいっ♪

2007-09-22 (Sat) 23:12[ 編集 ]
今日は夕方のお散歩で前から撮りたかった動画を頑張りました~

もち携帯ですが・・・

1人で3わん一緒はかなり難しく がーん

画像が悪いんですが観てください ハムハム






  暴れた後です。

    疲れた~~~




 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b

久々のお散歩v(*'-^*)bぶいっ♪

2007-09-18 (Tue) 00:12[ 編集 ]
久々のblogと久々のお散歩 jumee☆walkdog2

大阪の最高気温34度 jumee☆faceA132

ジメジメしてとても暑い 太陽

でも行かねば・・・・

え~どこに ??

わんこたちとお散歩に jumee☆walkdog1

一週間ぶりぶりぐらいだと思うんだけど

夕方にjumee☆rainが降ったり私の都合で行けなかったり sc03

可哀想かなと思うけど

うちのわんこたちはトイレも家

しかもお散歩嫌いなとこもあるので大丈夫ピース

でも今日は行かないとと頑張りました アップロードファイル

お散歩中のわんこたちです。
     下

wanko-9.jpg


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b



9月13日の1日!!

2007-09-14 (Fri) 01:19[ 編集 ]
この日はシャンプーに行ってきましたぁ~絵文字名を入力してください

いつもならご飯を食べて即寝る体制 zzz
シャンプーはお昼からだったはず
何で!?
どうして!?
飼い主のママさんが仕事で
朝10時車で出発 青色の車
お出かけが嬉しいような嫌なような・・・アップロードファイル
今日はシャンプーだけでなく
オゾンスパと言うお風呂も入って
(毛穴の中まできれいになるらしい)

とっても気持ちよかったみたいでしたと
お店の人が言ってたけどほんとかな(笑)
お迎えが遅くなって夕方の5時 大泣き
家に帰ったら↓↓この寝相 ぴかちゅ




でもご飯の時はこんな顔

wanko-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ちょっとお疲れヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

2007-09-11 (Tue) 23:44[ 編集 ]
この2・3日とっても涼しい~ピース

だけどなんだか疲れてるあ

それはあの夏のせいだと・・・

涼しくなって元気になるはずが朝は起きれず

足が重い感じ

もしかして夏バテってやつかもマジですか

仕事をしててもミスするし頭が大パニック

誰か助けて~~~~と言いたいけれど

こればっかりは助けられるものではないので

やっぱ家に帰って3匹のわんこに助けてもらおうとハート


この1枚の画像は1年前ぐらいのものだけど
この寝方親子なんだよね~jumee☆DaNcE1



IMG_0097.jpg


見て見て3匹揃って寝てるぅ

私の癒し(⌒∇⌒)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

涼しくなりました

2007-09-01 (Sat) 00:31[ 編集 ]
この2・3日天気がへん

で…

それも朝から

のせいでクーラー生活もさよなら

リビングのお昼の気温も一気に下がり30℃から31℃

わんこ達もすごしやしいわん

と言ってたような


今日はそんな1枚

眠いのかふてくされてるのかよくわからないけど

20070901003130.jpg


でもかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
