2007-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

2007年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

はまってます

2007-10-31 (Wed) 23:42[ 編集 ]
今日はハローウィン 

朝から近くの公園で保育所の子供達が

仮装してぞろぞろと・・・・

見ていたかったのですが仕事があったため無理でした~ 

火曜と水曜は夜も仕事なので

帰り道にローソンに寄って 

いまはまってる『からあげくん』を買ってきました 


karaage1.jpg


        上はノーマルのからあげくんです。

前から気になっていた「柚子ぽん酢 一味入り」 

        下


その前にランキングよろしくm(。_。;))m ペコペコ…


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


続きを読む »


シャンプーしたよ~

2007-10-28 (Sun) 23:09[ 編集 ]
朝からいい天気 

どこか行きたかったけど

午後からシャンプーの予約を入れてるので

で待機 ビックリ

お昼を食べて歩きでペットサロンへ

近くなんだけどそこには1年ぶりぐらいかな 

あっちこっち浮気してる③わんと私 

ごめんちゃいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

会員になったので次からはここにします 

ランチもできるしカフェもあってドッグランもあります。

あと・・・しつけ教室とか獣医さんもいますよ 

ドッグランと言ってもちょっと小さいんで・・

うちの③わんはお金のいらない公園に行くので

そこは必要なし 

今日は朝からこのドッグランで運動会があったみたいで

わんこ多しでした~ 


dogran.jpg


続きからは③わんのシャンプーのをどうぞ 右

その前に 絵文字名を入力してください よろしく('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

-ちょこ紅葉-

2007-10-27 (Sat) 23:53[ 編集 ]
いつも下と③わんを見ながら歩く私ですが

向こうから来た2人のおばあちゃんが 

「見て見てこの木ちょっと紅葉してるやん」と・・・

私もその言葉で上を向いたら

ちょこ紅葉~~してました 

大阪はまだまだ緑だらけなのに

こんな早く近くで見れるなんて

超ラッキー 
 

aki1.jpg



下と③わんと上の木を見ながら 絵文字名を入力してください

今度は私が見つけました~ 




 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

こんなの買っちゃいました~

2007-10-24 (Wed) 23:55[ 編集 ]
先週の月曜以来の平日仕事休みであります 

土日も休みだけどね~ 

前からわんこの為に欲しかった物をで20分ぐらいかけて買いに行きました

でも値段は498円 

トイレに流せるティッシュ前から気になっていて

散歩でうんちの時にポケットティッシュを使っていたんだけど

それも残り少なくなってしまい

どうしようかな~と・・・

友達が使っていたので教えてもらい早速買出しに行って来ました 


wanko.27.jpg


他にも買ったんです!!

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

何の花??(続編)

2007-10-21 (Sun) 17:17[ 編集 ]
一体全体・・・

この前からホームセンターに行って

ガーデニングのコーナーで見てるんですが 

さっぱり何の花だかわからないんです 

ふらんが家に来てからガーデニングが出来なくなり

ベランダの隅にプランターを置いていたら

どこから来た種かわからないけど

芽が出てきて最近花まで咲いてきています 

花の生命力はすごいなぁ~と思い 

せっせとお水をあげています 

いっぱい花が咲くのが楽しみなんですが

ほんとに何て言う花なのか・・・ 


hana1.jpg



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

日光浴v(*'-^*)bぶいっ♪

2007-10-21 (Sun) 00:02[ 編集 ]
またまた日にちが変わっちゃいましたが・・・

只今の時刻は10月21日0時01分でございます 

昨日はいい天気で 

リビングには西日が入り夏はとっても辛いんですが

この季節はお昼から心地よい暖かさ 

あったかいところを求めて寝てばっかりの③わんです 

ちろるを枕にしてるふらんとムース 


wan1.jpg


ねぇ~かわいそうでしょう 



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

~写真撮影~

2007-10-16 (Tue) 00:34[ 編集 ]
10月15日(月)のことですがポリポリ (・・*)ゞ
日にちが変わっちゃいました ´д`トホホ

久々に平日のお仕事お休み~ にっこり

朝から洗濯・掃除・買い物

お昼から友達とマクドに行ってごまえびフィレオを食べた ピース

充実した一日だったわん わんこ2

あれ?犬になった? 

そんなことない一応人間だけど(笑)

帰って来てもちお待ちかねのお散歩 jumee☆walkdog2

「散歩」言葉がとっても嫌いな③わん

ハーネス・リード・わんこ服大嫌い 涙

でも身に着ければ行く気満々

いまだに悩まされるんですが 

あまり考えないことに・・・

途中休憩して③わんの携帯で写メ撮りました~

見てください 下




wanko.19.jpg


あっびっくり 撮り直しだ 絵文字名を入力してください



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

貴重な写真!

2007-10-11 (Thu) 07:03[ 編集 ]
ふらんの小さい時の写真があんまりありません 感情~悲~

PCに入れてたんだけどなくなってしまいました

なのでなので数少ない中からの1枚です 絵文字名を入力してください


fu.jpg



ふらんは近所のペットショップでショーウインドーには入らず
奥のダンボールに姉妹3匹でいました 犬


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

5匹産まれの4番目のふらん

ダンボールに入ってたのはお姉と妹

お姉ちゃんはちょっと大きく妹は少し小さく

真中のふらんは古いけどアイフルしちゃいました~ アゲ

この写真を見ると口の辺りがムースに似ていますかお

後の写真はふらんのママとパパを紹介します jumee☆peace2

続きを読む »

暴れん坊軍団!!

2007-10-08 (Mon) 23:06[ 編集 ]
今日は祝日(体育の日)ですが仕事でした 絵文字名を入力してください

仕事帰りにわんこのショップに寄って

フードを買って帰ったら

臭いを嗅ぎつけて紙袋もフードの袋もぐちゃぐちゃに いぬ ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

と言ってもフードの袋は置いてあったやつですがね にこり

まぁ動画を見てやってください。

今回はデジカメで撮りました~ kissDN




短いのでもうPart②もどうぞ ビシッ!


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

画像わるぅ~~(≧▼≦;)アチャ

2007-10-07 (Sun) 22:25[ 編集 ]
お散歩帰りキレイに足を洗った後 猫足

いつも暴れまわっている様子を携帯ムービーで撮りました 

アップロードした後

画像が悪いのに気づいたのですが

まぁいいっかと言うことで・・・ 笑

今日はお天気もよかったので

朝から布団を干していて

取り込んで即散歩に行った為

見苦しい物がいっぱいありますが

我慢です ヒクヒク









 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

何の花?草?

2007-10-06 (Sat) 00:57[ 編集 ]
いったいこの植木鉢にあるのはどんな名前の雑草?それとも花?


IMG_0002[1].jpg


わんこを飼い始めてから手が回らず

ガーデニングを止めていたのですが

ペランダのすみに放置してあった植木鉢のはずが

芽がいっぱい出てきてます 

ちょっと楽しみなのでそだてようと・・・

でも~~

ちょっと不安 

変なものじゃなかったらいいけどね 


IMG_0003[1].jpg





 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b



なんだかなぁ~~~

2007-10-04 (Thu) 00:19[ 編集 ]


まだ水曜日!!

涼しくなったのに・・・

なんだか眠いし身体が重い jumee☆Feel Depressed4

仕事をしててもタメ息ばかり

なぜだろう~~ !?

歳 え?!

それとも・・・

家のことや仕事のことで疲れが溜まってるんだと思う かなしー

主婦って大変だよ ガーン

そんな時は家で待っててくれる③わん達 ワンワン

癒していただいてますv(*'-^*)bぶいっ♪ 

ねね・・・ この画像

ふらんママ頑張ってます。

スーパーの袋好きなんです jumee☆faceA92

癒されてこのお疲れモード乗り切るぞ ムキッ 



wan.7.jpg



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   ↑
こちらも覗いて下さいv(*'-^*)b
