2007-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

2007年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

デカぷりん

2007-11-30 (Fri) 20:43[ 編集 ]
仕事帰りにこんな物見っけ 

それはコンビニ(ローソン)に寄った時の事

ドアを開けちょっと見渡して 

デザートコーナーの一番見える場所にありました~

グリコのHappyプッチンプリンことデカぷりん
値段が368円高かったけど買っちゃいました
 

purin.1.jpg


purin.2.jpg


携帯と同じぐらいでしょう~ 

wanko.89.jpg

③わんも食べたい攻撃をされこのありさま 

お皿に移したのも紹介します 
移してすぐに一口食べてしましました
オオーw(*゜o゜*)w

purin.jpg


お願いやめて~~ 

その前にいつもの 絵文字名を入力してください よろしくです(*^_^*)


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






続きを読む »


困った困った(≧▽≦;)

2007-11-25 (Sun) 23:30[ 編集 ]
今日は  午後3時頃お散歩に行って

ふらんにボール  をと思ってたのですが

公園は人だかりもう一つの公園も何か開催してて 

デジデジ  も写せず状態で帰ってきました~

困ったのはここからです 

お散歩行く前にムースのおしっこを  に

持って行こうと取っていたんですが

( ̄□||||!!見るからにおしっこの色が濁っててキラキラしたものが・・・

行くのを止めようかと思いつつ  へ

wanko.86.jpg
 
その前にいつもの 下 よろしくです 

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

こんなの付けてます。。

2007-11-22 (Thu) 23:55[ 編集 ]
この季節日が暮れるのが早くなって来てます。

朝の散歩をしないので夕方は頑張ろうと思いつつ 

夕方5時を過ぎると真っ暗 

③わんの毛色はレッド・ブラック・ゴールドなので

暗さでまったく見えない 

そんな時にこの ライト 下



たぶん付けてる方は多いと思いますが

これって100円ショップなんですよ~

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

知ってるって   それはそれは失礼しました 

いろいろある中でも100円なら(105円でした)

電池を買うより安いんで一応紹介してみました 

見にくいですがこんな感じです  

wanko.78.jpg

もう少し明るいところで撮ったのもお見せしますね 

その前にいつもの 絵文字名を入力してください ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

素敵な1日(^ー゜)ノ

2007-11-18 (Sun) 17:10[ 編集 ]
今日は  ミッキーのお誕生日   

そして東京国際女子マラソン兼北京五輪選考会!!

野口みづき優勝

 どちらもおめでとう 

そしてそしてデジカメ朝から行って来ましたよ~ 

キャノンかソニーか迷ってたんだけど

値段を取ってソニーを買いまいした 

ポイントがたまっていたので1万円ぐらい引いてもらって

ヨドバシのセールもしてて超お買い得 

ほんとに素敵な1日だったなぁと 

操作があまりわからないけど

早速  撮影しちゃいました~

朝から寒くて風も強いし空見たらこんな雲
なのでお散歩パスしちゃいました
 

sora.jpg

どうですか 

なかなか綺麗に撮れてるでしょ~ 

③わんも撮ったので見てください 

その前にいつもの 絵文字名を入力してください ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




続きを読む »

悩み中!!

2007-11-17 (Sat) 23:15[ 編集 ]
今日は仕事は休み 

なのでなので半年ぶりの美容院に行って来ました~ 

この夏も暑かったので変に短く切ったら

首のところにへばり付くし 

我慢我慢の結果です。

 はお見せできませんがいろんな想像してください 

お昼からは友達と  に行って

気持ち悪いほどお腹いっぱいになり

お料理はむちゃくちゃ美味しかったんですよ~ 

そのままジョーシン電気に

デジカメの充電がすぐなくなるので

この際新品を・・・

値段と機種と私の頭との相談で

明日に見送りました 

決められないので旦那と一緒に

明日は朝一からヨドバシカメラに行こうと思ってます 

ふらんムースちろる

お留守番ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

wanko.70.jpg



wanko.71.jpg



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



お散歩なしです。。

2007-11-12 (Mon) 18:10[ 編集 ]
朝から秋  を飛びこっして冬  らしくなってしまったような 

で木枯らし1番が吹くとか・・・

風も冷たく夕方になると  も降ってきたみたいで

火曜と水曜が夜が仕事の為

なるべくお散歩に行きたかったんだけど jumee☆walkdog2

今日はお散歩はなしと言うことで

③わんはお散歩に行っても行かなくても

何も変わらずの生活なので 

おうちでちょっとだけ遊ぶことにと思ってたら

お散歩仲間の方からこんなものをもらい 

今日は ラッキー

早速アップしちゃいます 

新横浜プリンスホテル 焼き菓子のチョコシナモン
息子さんが吹奏楽に入ってて「便乗して行ってきた」と言ってました
めちゃうれしいありあがとう~
okashi.jpg

近くにあるケーキ屋さん
ミルフィーユの焼き菓子の詰め合わせ
もらった物だけど「ダイエットしてるから」だって
いつもいろんな物を頂くんです
ありがとうございます
okashi.1.jpg


包装紙まで頂いたので

もちこの包装紙で③わん達が大暴れ

その前に ↓ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

わんこ?それともネコ?

2007-11-10 (Sat) 23:21[ 編集 ]
からの動画は画像が悪いですが

ちょっと見てほしいんです 

ちびっ子隊の隊長のちろるちゃんです。

只今 2歳と10ヶ月なのですが

小さいので動きが仔犬みたいなんです 

一人遊びが大好きで

ネコちゃんがするような行動をします 

それは自分の尻尾を追いかけぐるぐる回って

遊んでいます 

動画を撮ったんですが回ってるところが

なかなか撮れずこんな動画になっちゃいました~

見苦しいですが どうぞ





見苦しい動画を見た後は 下 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


おまけも見て下さい~~ 

kiku.1.jpg

kiku.jpg


どうですか 
お散歩するときに通る神社で
大菊花祭りをしているんです 花
いつもは5時までだけど今日はぎりぎりセーフで
ちょっと撮らせてもらいました 

じっちゃん・ばっちゃんになった気分はいかが






おいしそうでしょ~

2007-11-09 (Fri) 23:56[ 編集 ]
今日はとってもいい天気 

でもいつものように し・ご・と でした~

50cc で出かけるとなんだか見慣れない赤い が・・・

気になり 50cc を止め見に行きました。

その赤い  には  がいっぱいあって

移動のパン屋さんです

 好きの私にはたまんない 

お勧めの  を買ってしまいました 


これは一押しのミルクパンで
北海道の牛乳を使ってるらしい
食べたんですが生地がふわふわして美味しかったよ
でも290円もしたんです

pan.1.jpg


まだ食べてないけどうまそうです
pan.2.jpg


夜の9時ぐらいに食べたら
クリームパンでクリームの中に紅茶が入ってて
今までに食べたことのない味だったけどおいしかったよぉ

pan.jpg


このままでは終われないので

③わんをお見せします 

その前に した★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
      した

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

絵文字使いすぎで見苦しかったかもペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ









続きを読む »

朝ゴハンダヨ~

2007-11-07 (Wed) 23:50[ 編集 ]
子供のお弁当を入れるのに 

冷蔵庫を開け閉めしていると

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪と 

6つの眼が見ている 

無視していると「違うんか」とまた眠りに入る③わんです

わんこ達のご飯の時間は8時 

特にちろるが小さいくせにそわそわして待ってるんです 

そわそわした  はないけど

ご飯の待てをしているところの  です


その前に絵文字名を入力してくださいよろしくぅ~~

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




ほかのわんのもあるよ~~



続きを読む »

付き合って行って来ました~

2007-11-04 (Sun) 23:42[ 編集 ]
今日は秋晴れって言うんですか 

     でした

人間のパパさんの付き合いで人間のママさんが誘われ 

そのママさんから③わんにお誘いが 

付き合いの付き合いでBBQと言うのもに行って来ました~

朝から に乗って

約1時間高槻の方の淀川の河川敷まで

でも人間のママさんと③わんは初めて会う人で

戸惑いもありもち③わんは吠えまくりでした~ 

ほんでもって小さい子供軍団(幼稚園~小学生)がいて

引っ張りだこ??おもちゃ?にされ

身体は疲れきってボロボロに・・・

ベンチの後ろにいるのは人間のパパさんです。
         
wanko.61.jpg


wanko.55.jpg

wanko.56.jpg


ここまではよかったんですが・・・

まぁ続きの  もあるので見てください(o*。_。)oペコッ

その前に絵文字名を入力してください('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

今日の1日

2007-11-03 (Sat) 23:22[ 編集 ]
最近 夕方になると暗くなるのが早く

急に寒くなって震えながら散歩しています 

朝が起きれない日々が続いていて

③わん達もご飯を忘れ?一緒に寝ています 

こんな毎日は駄目だと思いながら

今日も・・・

6時半にふらんが「ゲボゲボ」とあわてて 

トイレシートまで連れて行き

たぶんお腹が空いているんだと思う 

また布団に潜り込むふらんと私

そして8時前にゴミだし(旦那の声で起された)ゴミ

子供達は勝手に出て行き大黒柱の旦那もお仕事に

みんないなくなってめげずに③わんと布団に潜り込んだ jumee☆sleeping1p

起きた時間は想像におまかせ(笑)

私が起きた後も③わんはこの通り 





あと②わんも見せますよ~

でもその前に 下ヨロピク 


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




続きを読む »

何の花?(続②)

2007-11-02 (Fri) 23:30[ 編集 ]
何回かこのブログで取り上げましたがすごいです 

何これは? と 何の花? ←見てください

はじめは雑草かと思っていたけど

蕾が出来て今では・・・ 

名前も皆さんに教えてもらって(*- -)(*_ _)ペコリ

マリーゴールドだったんです 

花自体もいろんな種類(色)があるらしいんですが

3色咲いています 

わんこと同様になんだか

愛くるしい愛おしいって感じがします 




わんこのじゃないけどかわいいですよぉ 

その前に 絵文字名を入力してください よろしく 

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

今日は何の日??

2007-11-01 (Thu) 22:54[ 編集 ]
今日は・・・

11月1日何の日かわかりますか~

1が3つなのでわん・わん・わんで犬の日なんですよdogいぬプードル(アプリコット)

私も教えてもらったんですけど 

話は変わりますが 

仕事が終わったらお散歩に行こうと思っていたんですが

朝からが降って午後からはだったけど

短足軍団はお腹まで汚れるのでにこもる事にしました

と言う事でこんなアップしました 




ムースとちろるもお見せします~

その前にこちら 絵文字名を入力してください

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »

