2007-12

11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01

2007年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年も終わり!!

2007-12-31 (Mon) 21:37[ 編集 ]
とうとう今年も残すとこ2時間を過ぎてしまいました~ 

8月18日に仕事の休みが続いたので

前からブログをしたいなぁ~と

何も考えずに立ち上げたんですが

ブログを通じてたくさん人とお話が出来たこと

8月からの4ヶ月間  に向うのがとっても楽しく

とてもうれしく思う毎日でした 

ありがとうございました 

また来年もどうぞよろしくお願いします 

そしてよいお年をお迎え下さい 

wan-35.jpg


最後にこちらをポチっとよろしくお願いします。。

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



最後のシャンプー

2007-12-30 (Sun) 23:55[ 編集 ]
昨日の夜から全国的に寒いですが大阪もめちゃ寒いです 
窓ガラスにも朝は結露がすごかったです
残すところあと1日となりましたが大掃除や年賀状はもう済みましたか 

掃除はちょっとだけして満足しています。
年賀状はちゃんとだしましたよ~~~
 

         

今日は今年最後のシャンプーに行ってきました 

これから何が起こるかわからないのに

ひと暴れして楽しんでいます。。




いざ出発♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

オットォ!(・o・ノ)ノいつものポチよろしくぅ(^o^)/

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








  

続きを読む »

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

2007-12-29 (Sat) 16:11[ 編集 ]
今日は29日です。

明日は30日で明後日は31日

(゜ロ゜;)エェッ!? あと2日で今年も終わり~~~~

寒くなるって天気予報で言ってるので

寒さ対策万全にしてあと2日頑張って下さいね~




午前中に買い物に行って来て

③わんが袋を欲しいと言うので渡したら

なんとムースくん面白いんですよ~~

ほら 

wan-26.jpg


まだありますよ~~~

その前にポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





続きを読む »

ちろるのお尻

2007-12-27 (Thu) 18:19[ 編集 ]
下 ちろるの大好きなボールです 

  ポッピーって言うんだってъ( ゜ー^)イェー♪

アンジュママさんとリエマルさんに教えて頂きました~

ありがとうございます 




毎日毎日投げて投げてと足元まで持ってきて

無視していたら伏せして待ってるんです 

それでも知らないふりしてたらクンクンと鳴くんです 

投げてあげたらなんと壁と毛布の間に入ってしまい取れなくなって 

かわいいお尻が見えました 

この後は 絵文字名を入力してください をポッチとしてからどうぞ 

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

何でそんなに喜ぶの??

2007-12-25 (Tue) 16:58[ 編集 ]





ani-santa.gif

Merry X'mas

皆さんイヴはどうすごされましたか 

うちのイブは昨日ブログに書いた通りです 

そうそう23日に年賀状を完成させようと1日に向かって

最後の印刷でな・な・なんと・・・

筋が入って取れない 

何回もクリーニングしたけど取れない

インクも減って行くしこりゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!!

と言う事で仕事で出かけてるパパさんに 

「このままだと年賀状が出来上がらない」と 

即帰りにヨドバシカメラに寄ってもらいプリンター購入
(誰が払うんだこのお金)

何と1番喜んだのは③わんでした~ 

wan-20.jpg
wan-21.jpg
wan-22.jpg


パパさん③わんの  ありがとう~ 

まだ続くよ~ъ( ゜ー^)イェー♪

でもこちらも 青矢印よろしくです<(_ _)>


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







続きを読む »

☆クリスマスイヴです☆

2007-12-24 (Mon) 21:44[ 編集 ]
  Merry Christmas  
wan-11.jpg

今日はクリスマスイヴです 

この前12月に入ったばっかりと思ったのに

とうとうこの日がやって来ました~ 

と言ってもクリスマスパティーをする訳でもなし

 ではパパさんと私と③わんのみ 

子供たちはクリスマスを外で楽しんでおります。

このイルミネーションはお散歩で会うお友達のなのです。 
シンプルだけどいい感じできれいでしたよ~~~


santa4.jpg


さてさて③わんに何か美味しいものを求めて・・・

去年はチキンの骨付缶詰を(骨はとっても柔らかいので大丈夫なんです)

今年もそれにしようと思って見に行ったんですが

なくなっていてお店の方のお勧めで 絵文字名を入力してください

チキンとトマトが入ったイタリアン風味
匂いが美味しそうでした~

food_20071224212123.jpg


中身は今からお見せします 

でもその前にいつもの・・・ ↓↓


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

初 披 露 ~ ~

2007-12-22 (Sat) 23:50[ 編集 ]
冬至と言う事で買い物に行って

ゆずとかぼちゃを買おうと思ってたんだけど

今日の大阪は朝から  で

出る気がなくなりゆず湯にも入らずかぼちゃも食べずでした 

だって  は大嫌いなのです 

お昼からの前に座り年賀状作成をしてました。

あとは年賀状を買いに行って・・・・・ 印刷のみです 

“(゜ロ゜;)エェッ!?まだ買ってないんか”って言われそうですが

まだなんです( ̄□||||!!

ハイ(^-^")/本題です。

2・3日前に届いたわんこ達の洋服を披露しようと  撮りました~

wan-8.jpg


続きに行く前にポチッと('-'*)ヨロシク♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









続きを読む »

いやしんぼう軍団

2007-12-21 (Fri) 23:49[ 編集 ]
毎回夕食の時抱っこ抱っこの③わんですが

パパさんが食べてる時は下から上を向いて

落ちてくるのを待ってます 

でもたまに椅子に乗せてあげたら

オオーw(*゜o゜*)w近づいた~~って感じで

テーブルの物をがんみしています 

ほらこの通り

ふらんママでござんす
wanko8.jpg

ちろるでござんす
wanko9.jpg


食べ物に穴が開くやん 

~(・・?))(((;・・)?またムースがいない 

ムースの妖怪姿見せますから 

その前にいつもの★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







続きを読む »

うちの女の子たち(→o←)ゞ

2007-12-18 (Tue) 18:00[ 編集 ]
うちの女の子と言えばそうです 

ふらんママ(5歳)とちろる(2歳)ですが・・・

お転婆娘なのです  



ふらんのお気に入りはこのガーコです。 
ga-ko.jpg

もうひとつはくまちゃん
前はスヌーピーが好きだったんだけど
取り上げたらこのくまになりました

kuma.jpg

目がないのが特徴ですが全部取っちゃいました~ 

昔はすごくキレイだったのに 

ちろるのお気に入りも見せちゃいます 

その前にいつものポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


続きを読む »

今日は③わんでお散歩ъ( ゜ー^)イェー♪

2007-12-16 (Sun) 22:54[ 編集 ]
昨日はムーたんだけのお散歩だったけど

今日は本当に久々の③わん揃ってのお散歩 

行くのを嫌がるふらんとちろる 

でも置いて行かれるのは嫌みたいで・・・

しかもお散歩行ったらめちゃ楽しそうなのは何故 

いつも行く公園のもうひとつの公園にいざ出発 

ここの公園はあんまり人がいないので

わんこにとっては遊ばせやすいんだけど

たまにリード放してたら怒られるから要注意なのです 

ふらんの大好きなボール遊び 

それについて回るムースとちろる 

wanko-115.jpg


③わんとも走ってるよ~~~ 

続きでどうぞ 

オットォ!(・o・ノ)ノその前に  

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

むーすくんが・・・

2007-12-15 (Sat) 18:32[ 編集 ]
この前はふらんに続きうちもパパさんの
お祝いコメントありがとうございました(o*。_。)oペコッ
これからも元気でわんこの為にお仕事頑張りますъ( ゜ー^)イェー♪

昨日はまた忘年会ではじけまくりのストレス解消でした 

予約の時2時間でと言われてたのに 

待ちの人がいなかったからだと思うけど何時間いたか 

話は変わりまして

月曜日から散歩に行っていない我が家の③わん

ムース君が行きたい病にかかり

パパさんがムーたんだけ連れて行ってくれました 

ふらんとちろるは家で留守番です。

でもムースだけはずるい  と

②わんで暴れまくっていた画像を

で撮ることが出来ず

暴れた後の  です。

wanko.111.jpg


ムーたんのお散歩帰りの舞を続きでご覧ください 

その前に 絵文字名を入力してください ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

今日は・・・

2007-12-13 (Thu) 23:54[ 編集 ]
この前の12月3日はふらんの誕生日でしたが

今日は・・・  ( ̄~ ̄;) ウーン 

ここの  の大蔵省?いや世帯主こと

パパさんのお誕生日なのです 

パパさん○○歳のお誕生日おめでとうです

 はなしだけど 

晩御飯には手巻き寿司を  あまりいいネタはないですが・・・

記念として  アップしました 



sushi.jpg

もち食いしん坊の③わんは頂戴攻撃です 
 なので納豆を食べて一応満足させました。
wanko.110.jpg


この後は3日前にクリスマスツリー を出したので見てください 

その前にいつものですがヨロシク(^○^)/

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




続きを読む »

イルミネーション第2弾

2007-12-12 (Wed) 01:14[ 編集 ]
あと2週間と少しでクリスマスを迎えます 

毎日が仕事なので夕方1回しか散歩に行きません

しかも時間が5時ぐらいなので

外は暗くなってしまって・・・ 

お散歩がてらイルミネーションを見に行ってます 

またまたわんこ友達と違うところの  です。

動画で撮ってたら盗撮と言われちゃいました 

決して盗撮ではございません 

下の動画はお友達の  が

やっと点灯したっと聞いたので

早速見に行ってきたんです 

③わんを持ちながらなのでピンボケですが・・・



もう1つの方はどこかわからないけど

撮っちゃいました~~ 



デジカメは新品なんですがほんとに腕が悪いです
そう思う人はこちら 下をポチッとお願いします



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

おうちでシャンプー

2007-12-09 (Sun) 23:41[ 編集 ]
昨日の忘年会はちょっとお洒落で雰囲気もよくて

1人しゃぶしゃぶのお店でした 

ほんとは2人しゃぶしゃぶだったけどヽ(´▽`)/へへっ

食い気に走ってしまい 

 を撮るのを忘れてしまいました 

 も1杯だけで

それは食い気です 

ふっと気づくと食べる物もなくなって

飲みそびれてしまったみたいです 

決してのんベーではありませんから(笑)

帰ってからなんだか寝れず夜中3時まで起きていて

もちろん朝は起きれずで・・・

夕方 昨日買い物で買って来たシャンプーで

③わんを洗おうと

syanpu.jpg

年末のシャンプーの予約は入れたんですが

間に洗わなきゃ~

だって臭いんだもん 

シャンプー嫌いな③わんの

困った顔見てやって下さい~~ 

その前に 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


 



続きを読む »

今日の1日!!

2007-12-08 (Sat) 18:01[ 編集 ]
前からなんだけど

一週間がすっごく早くて困ってます 

もう土曜日という感じともうこんなに外は真っ暗で

また寝る時間が近づいて来ています 

今日は気分転換に買い物に出かけ

子供たちと私の下着と服それに

わんこのシャンプーとか他いろいろ買って来ました~ 

もち③わんはお留守番

ず~と寝てましたけどね~ 

帰って来て紙袋が大好きなふらん

頂戴攻撃をされました 

またまた動画でどうぞ 



もうひとつおまけで・・・・

オットォ!(・o・ノ)ノその前に下


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

いやしんぼう~~

2007-12-07 (Fri) 23:41[ 編集 ]
今日もクリスマスのイルミネーションを 

アップしようと思ったけど

もっと面白い動画  があったので

そちらをアップします 

下の  は子供が  を

丸ごと食べているときのものです。

③わんの目線が鋭い 

wanko.104.jpg


wanko.103.jpg


ムースに圧倒されて出番がないふらん 

動画に行く前に 絵文字名を入力してくださいよろしく(^ー゜)ノ


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





続きを読む »

クリスマスモード。。

2007-12-06 (Thu) 23:56[ 編集 ]

この前のふらんのお誕生日の時は
お祝いコメントたくさん頂いて
ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも元気でいてくれたらと思っています。



12月に入りすっかり真冬という感じになってきましたが

風邪等引いてないでしょうか 

わんちゃんたちも寒さに負けずお散歩楽しんでいますか~ 

近所の一戸建ての では

クリスマスのイルミネーションが見られ

とってもきれいです 

お散歩でいつも会うお友達の  も

かわいく飾っています。

実はムースがそこのかわいいポメラニアンの

ナナちゃんとミミちゃんが大好きで

帰る方向が違うのにストーカーするので

ふらんとちろる・そして私が

 の前までお見送りしてます 

ムーたん困るんですが・・・
でもきれいのでまぁ~いいですが
 
wanko.102.jpg



続きの前にポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







続きを読む »

☆Happy Birthday☆

2007-12-03 (Mon) 01:35[ 編集 ]
 Happy  Birthday ふらん 

今日はふらんの5歳の誕生日です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

fu.2.jpg

ふらんに出会ったのは12月3日ではなく

年の変わった1月半ばで 

 に来たのが1月25日でした~

ペットショップの奥の奥でダンボールに入ってたふらん 

女の子3匹で仲良く寄り添っていたのを覚えています 

本当は5匹兄妹なんですがね 

お目目クリクリでとってもチャーミングでした(親バカ)

そんなふらんが早いものでもう5歳になりました 

ふらんお誕生日おめでとう~

 これからも元気でそしてこれからもよろしくね~ 



 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






 

続きを読む »

昨日の続き!!!

2007-12-02 (Sun) 17:30[ 編集 ]
 でしないといけないことは山ほどあるんですが

まぁ~1日お休みと言う事で・・・ 

ゆっくりさせてもらってるのでPCに向かい

昨日アップ出来なかった画像を載せますね 

新品のデジカメなのにピンボケお恥ずかしい 

wanko.101.jpg


この先にちょっと大きめなドラネコちゃんが

バイクのおじさんに餌をもらってます。

太ってるのがわかるわ~~~~

でもかわいい 

neko.2.jpg

neko.1.jpg

neko.jpg


この道を抜けて道路渡ったら公園が・・・

どこかで見たことないですか 

その  は続きからどうぞ

オットォ!(・o・ノ)ノその前にこちらおちこみ

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






続きを読む »

お散歩vUo・ェ・oU ィェーィ♪

2007-12-01 (Sat) 23:36[ 編集 ]
今日は仕事が休みなので早めのお散歩をと・・・

お散歩行く前の  の姿 熟睡でございます 



ふらんママです
wanko.99.jpg

ちろるとふらん
wanko.98.jpg
wanko.100.jpg


???r(・x・。)アレ???ムースは 

布団の中で爆睡なので撮れなかったんです 

2時半過ぎに紅葉を見がてらお散歩に行ってきま~す 



あっとその前に 下 下

    ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

   にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
        
      こちらも覗いて下さい


  




続きを読む »

