2008-02

01 « 1234567891011121314151617181920212223242526272829 » 03

2008年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

また寒く・・・(。>0<。)ビェェン

2008-02-23 (Sat) 22:15[ 編集 ]
この2日間ぐらい春みたいな暖かさだったのに・・・

なんと今日はと言うと朝から洗濯物が干せないような風 

あられ混じりの雨?雪?が降っていました

寒いの何のまた冬に逆戻り 

と言う事でお散歩は私の一存でパスになりました 

わんこと言うと・・・

i-4.jpg

i-5.jpg

i-6.jpg


うちはお散歩行っても行かなくても

ずーとこんな感じでファンヒーターの側から離れないんです 

しかも朝からずーと寝てます 

仕事だった私にとっては羨ましい限りです 

ランキングが下がり気味なんです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい

続きを読む »


犯人は・・・

2008-02-21 (Thu) 18:42[ 編集 ]
大阪は昨日からちょっと暖かいですが

各地方はどうでしょうか 



もう見てくださいよ~~~  

このゴミ箱をこんな状態にしたのは誰だと思いますか 

この中にゴミ箱荒らしの犯人がいるんです
よく見てくださいね~

i-0.jpg



gomi.jpg


朝目覚めるとこんなことになってる 

犯人は前科者なんですよ~

前にも洗面所のゴミ箱をひっくり返しては

知らない顔で寝ているんです 

洗面所のゴミ箱は蓋付にしてからは散らかすことはなくなったんですが

今度はリビングのゴミ箱を・・・ 

そして犯人が確定しました~

続きに犯人の顔写真がありますので見てください 

オットォ!(・o・ノ)ノその前にポチポチしてからね(⌒∇⌒)


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






続きを読む »

こんなのも買っちゃいました。。

2008-02-17 (Sun) 17:15[ 編集 ]
今日は日曜日と言うことで仕事も休み 

朝はゆっくりお布団の中であります。

もち③わんも布団の中で熟睡中 

 が降るって言ってたけど

いまだ一歩も外に出ていないので

寒いのか暖かいのかわからない私です 

買い物続きの我が家ですが

また  に宅配便が着ましたよん

それはリードとハーネスなんです。

ハーネスはまだ何もなっていないんですが

恥ずかしいぐらいにリードがボロボロで・・・

捜し求めて買っちゃいました~

なんせ③わんなものでかわいくて高くないものを

目標にしています 

うちの③わんはカラーでは全く動かないのでハーネスなんです。
このソフトハーネスなら負担がかからないような気がして
お店やネットで探していたんです。
かわいいと思うのは手が出ないような値段なんで
今回も迷って迷って買いました~
色の方もいろいろありふらんは赤・ムースは迷彩・ちろるはピンクと
なかなかかわいいかったですよ~

hanes.jpg

リードは同じところで・・・
ハーネスと同じ色で合わせました~
ムースのリードは迷彩色はやめてブルーにしちゃいましたが 

rido.jpg


ファッションショーしましたので・・・

その前にいつものポチッとよろしく(^ー゜)ノ


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

またまた買っちゃいました~

2008-02-16 (Sat) 23:14[ 編集 ]
大阪は今日もまたちらほらと  が降っていました~

明日も寒いし  が降ると言ってました 

冬も嫌だけどやっぱ考えたら夏の方が嫌かも 

またネットで買っちゃいました~

それはそれはスリングなんです。

前からお散歩行ったときなど

誰かと話してるとふらんとちろるが

抱いて抱いてと言ってくるので

②わんを抱くのは腕が痛くてたまんなかったんです 

なのでなので・・・

ハイ(^-^")/お安くなっていたのでついつい買っちゃいました 

これは誰だかわかりますか 
ふらんちゃんでございます。
うさちゃんにして撮りました~



お次は②わん入れて・・・
ふらんとちろるでございます。
重いけどすっぽり入っていい感じです。
wan-161.jpg
wan-162.jpg

最後はムースでございます。
ムースは胴が長いからちょっと大きく見えますね~

wan-163.jpg
wan-164.jpg


でも問題が 

ちろるを入れるとふらんが入りたいと 

ふらんを入れるとちろるも入りたいと 

困ったものです 

ムースは男の子なので我慢です 

スリングってほんとに楽ですよ~~


のランキングとブログ村の方もポチッとしてくださいね~

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





チョコレートほしい~~

2008-02-15 (Fri) 09:03[ 編集 ]
北の地方は大寒波だと  で言っていますが

凍り付いていないでしょうか 

日にちは変わりましたがバレンタインデーでしたね~

本命チョコ・友チョコ・ギリチョコもらいましたあげました

もち私はギリチョコあげましたよ~

仕事から帰って来たら娘が台所に・・・

チョコとホットケーキを作っていました

それを狙ってる③わん 

ホットケーキ少しだけもらっていましたが 

でもまだ足りないと立ってねだるふらんとムースとちろる

やっぱ食い意地全開ですね 
wan-156.jpg
wan-158.jpg
wan-155.jpg
wan-157.jpg


ふらんは身体が重いのかあまり立つことはないですが

ムースとちろるは身軽で椅子にも登ることもあります 

ダックスはヘルニアになる子が多いと聞いているので

やめてほしいのですが

どうしても食べ物を前にすると我慢出来ないらしく・・・

困ったものです 

食い意地③わんにポチッと('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





続きを読む »

雪のあと・・・etc

2008-02-12 (Tue) 23:56[ 編集 ]
すごい  から3日が経ちましたが

転んだり事故をおこしたりはなかったでしょうか

大阪ではめったに積もらないので

③わんより私の方がはしゃぎ回って

テンション上がっていたような・・・

 の中を満喫した③わんですが

足とお腹がドロドロだった為

急遽 パパさんにお願いして  に入れてもらいました 

大迷惑な③わん達 

きれいきれいになった③わんと言うと

こんな顔で爆睡であります 


wan-149.jpg

wan-150.jpg


楽しい夢でも見てるのかな~

いつものポチも(=´ー`)ノ ヨロシクです

 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



続きを読む »

昨日の続き!!

2008-02-10 (Sun) 20:24[ 編集 ]
昨日の  はほんとにすごかった 

歩きながら帰って来た時のことですが

前から③わんに  を見せたいと思っていたので

積もって重くなった  を頑張って持ち帰りました~

玄関から出てきた③わんはと言うと・・・

めっちゃ嬉しそうに食べていましたよぉ 

頑張ったかいがありました  

今日は朝から日差しがさして気温も上がるらしいので

たぶん夕方には  もなくなると思うけど

朝の  はこんな感じでした~

yuki4.jpg

夕方5時前に  も止み
以前から日記でも  を③わんに見せたい
遊ばせたいと言っていた私
そのチャンスが訪れて即③わんを連れてお散歩に出かけました。
公園まで抱っこしてムースを下ろした瞬間
食べて食べて食べまくり で唖然とさせられました  

wan-137.jpg
wan-136.jpg
そのあとふらんとちろるを下ろしたら
またまた食べて食べて食べまくり
またまた唖然と・・・・・・

wan-144.jpg
wan-143.jpg

食べさせていない子みたいに何でも食べる③わん

もっと固まって動けないのかと想像してたのに

食い意地だけの③わん飼い主の顔が見てみたいもんですわ~

そんな③わんにポチッと('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


この後は撮った  全部お見せします 


続きを読む »

雪景色v(*'-^*)bぶいっ♪

2008-02-09 (Sat) 23:00[ 編集 ]
寒い寒いと毎日言っていますが

今日こそは本物?の  が

朝の8時ぐらいから少し降り始めて

まだ朝はこんな感じでしたが・・・
yuki0.jpg

10時ぐらいから本格的に降り出して

2時ぐらいにはこんな感じになってしまいました~
yuki1.jpg


実は今日は2箇所の場所に出掛けなければならないので

1箇所は午前中もう1箇所は午前11時厳守 

 でも  でも  でも 行かなくては・・・

で。で。午前中のところを9時ぐらいにバイクで出て

帰りは少し  に会いましたが・・・

バイクのヘルメットって  なら水が流れるんだけど

 は積もるので前が見れなくて大変だったけれど

何とか無事に帰宅出来 

11時厳守はさすがにバイクでは無理と言うことで

 で行く事に 

ギリギリまでバイクで行くかバスで行くか悩んだんですがね~

もち  の方がいいと思う人は  のポチッと

そう思わない人も  のポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





続きを読む »

おみやげ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

2008-02-06 (Wed) 23:55[ 編集 ]
2月に入って一段と寒さが厳しくなっていますが

みなさんどのように過ごされていますか 

ブログを訪問したらダウンしてる方も多いようですが

暖かくしてしっかり食べて復活してくださいね~

③わんは毎日こんな状態です 

wan-31.jpg

さてさて・・・

先週の1月30日から2月2日まで

成人式を終えたうちの娘がスノボーに行って来ました 

場所は新潟県にある妙高高原の赤倉温泉スキー場 

まだ初心者なのですべてレンタルなんですが

スキー場は雪崩とか予想外の事がいっぱいあるので

親ながら心配してたのですが・・・

本人というと全くへっちゃらでケロッとして帰ってきました 

めっちゃ楽しかったみたいで

若いと言うこともあって滑れるようになったそうです 

娘の話は置いといて(笑)

お土産がいっぱいあって

何処にそんなお金があったのかと思うぐらいなんですよ 

その前にいつものポッチと('-'*)ヨロシク♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








続きを読む »

豆まきしたよ~~~

2008-02-03 (Sun) 23:59[ 編集 ]
3日ぶりの日記ですが・・・

 で関東の方は  が降り

うらやましいと思うのは私だけでしょうか 

大阪地方と言うと少し  混じりの 

これが  だったら③わんを連れて

お散歩に行ってたかもと想像しちゃったり 

でも寒すぎて出れないかも(笑)

今日は2月3日節分です 

恒例の豆まきですが

子供たちはお出かけ旦那はちょい仕事 

なのでやっぱり豆まきは夜しかないかなっと・・・

買い物に行き巻き寿司を買おうとしましたが

結構いい値段だったので

マグロ・えび・イカ等を買って作ることにしました 

なかなかな出来だったけど  はありません。

みんな揃ってから豆まきをしましたが

さぁ~今年は誰が鬼 

もち③わんが鬼だわん

こんな鬼ですよ~~~~

最初の鬼はちろるですよ~
何故かと言うと1番近くにいたからです 

wan-124.jpg

お次の鬼はふらんです。
を向けると目線をそらすので
モデル犬には向いてないかも~

wan-126.jpg

最後はムースです。
 が付いたかわいい鬼です 

wan-125.jpg


次どんどん行きますよ~~

オットォ!(・o・ノ)ノオットォ!(・o・ノ)ノ

忘れてたなんて言わせませんよ 

  ポッチっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


 ←ランキング参加中!ポチッとお願いしますm(._.*)m

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









続きを読む »

