2008-09

08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

2008年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近・・・

2008-09-28 (Sun) 23:55[ 編集 ]
またまた更新がゆっくりペースになってしまっていますが 顔文字1(背景黒用)


実は仕事で新しい方が入られたので


その方々を教えなければならないのと


その他もろもろありまして 汗


最近ちょっとお疲れと言うか気疲れと言うか・・・


コンピューター の向かうのも出来ないぐらいなんです。


それは言い過ぎかも 笑う


ブログの更新が眠たさで出来ない状態なんです zzz


来月もこの状態いや今以上になる可能性が大で


でも少しづづ頑張ろうと思っているので


皆さん遊びに来てくださいね~~love love



最近の③わんですが


d37.jpg

d38.jpg

あの暑さは何処へやらってな感じの大阪ですが
ふらんとちろるが膝に乗っても全然暑くないんです
これからは人間もわんこも温かさを欲しがる季節ですよね~
③わんも丸くなって寝ていますから 






d39.jpg

d40.jpg

昨日から毛布を出したらもうこんな感じで
出てこないんですよ~
なかよしわんこ3びきぐみそのものです にこっ
まだ秋に成り立てなのにこんなんじゃこの先どうなるのか 絵文字名を入力してください









そしてまたまたやってくれましたムース君 




d41.jpg

d42.jpg

ちょっと野放しで出て行って
帰ってきた私に玄関でのお迎え
とってもうれしいじゃありませんか
でもでもムースの口から臭いが・・・
急いでリビングを見に行ったら
ムースが食べてる尿結石の処方食の袋が・・・
横倒しになり袋の中身が見えていました
「こら~~~~ムース」と怒鳴り声 
その声でムースは玄関で動けなくなっていました
もう笑いが出てしまった私です がーん





d43.jpg





多分80㌘以上食べているみたいで
お腹パンパン
明日がどうなるかですね ばか
ぶた




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい




こんな天気は・・・

2008-09-21 (Sun) 23:57[ 編集 ]
台風どうなんるんだろう~と思ってたけど


大阪は被害なく  も降らずで終わってしまいました 


被害があったら困るからいいんだけどね~うれぴい.




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



今日の天気は朝から カミナリ pkk そして  夜にはまた カミナリ pkk


秋に近づいてきているのでお散歩も行きやすくなったのに


胴長・短足な③わんにはこんな天気は外に出せない 


なので  でストレス発散と行きましょう~~


















トイレットペーパーが入ってた袋を渡したら
ニコニコ顔で取り合いしたり引っ張ったりもう必死のパッチ 
ムースも参加してたんだけど映ってないね~




続きに行く前に ポチ↓ ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













続きを読む »

ボール大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2008-09-18 (Thu) 23:55[ 編集 ]
台風13号が太平洋側を横断しようとしています 台風


関西に1番近くに来るのは明日の夜でしょうかね~~


各地で被害がないことを祈るだけです 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



それとこの前はバカムースのコメントありがとうございました 


バカムースですがみんな癒されてるんですよ~(笑)


シャンプーしたのにまだ臭いが取れましぇ~ん OO



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'



この夏はお散歩を思いっきりサボり気味だったので


そろそろお散歩デビューしないとと思い


空の雲を見ながら今日は頑張って行って来ましたよ~jumee☆walkdog2


ちょっと遅かったのと 雨 がポツリと降って来たので


みんな帰った後で公園には③わんだけで


寂しかったけど広いドックラン貸切って感じ 


久々の グリーンボール 遊びをしました


その動画を UP したので見てください














3連発楽しそうでしょ~~~




今日はここまで  


ポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい















勘弁してよo><)oモォォォォ~ッ!!

2008-09-15 (Mon) 23:46[ 編集 ]
またまたやらかしてくれました~~~


(゜ロ゜;)エェッ!? 何を?誰がって? 


そんなの決まってるじゃないですか 怒


うちの長男坊のダメダメ ムース です 


今度は私がトイレにちょっと行ってる隙に・・・


ゴミ箱をひっくり返していました~がーん


何が入ってたって・・・


シャケのアラを焼いた物


うちはフライパンでクッキングシートを敷いて焼くので


その油ぎったのが入っていたんです 


ゴミ箱の中に顔を突っ込むから油だらけで魚臭い臭い鮭の母さん



d26.jpg
d27.jpg
d28.jpg


耳なんてシャケの油でテカテカで
ホコリが付いているのわかります 
臭いの何のってほんとに毎回毎回勘弁してo><)oモォォォォ~ッ!! 
私が悪いんですがほんの少しのトイレですよ
1週間前にシャンプー出したとこですよ
考えただけで頭が痛いです jumee☆hurt1a
もちろんその場で


(`□´)コラッ!ムースと何やってんねん怒ムカ


即座にお風呂場直行です
ほんとに学習出来ないダメムースです うわーん




こんなムースの親と妹の顔見たいと思いませんか 
                
                 矢印



                 


                 矢印




                 
                  
                 矢印





                  
                 矢印





d29.jpg



情けないったらありゃしない
穴があったら・・・・・・ですね~





ふらんとちろるはと言うと
ゴミ箱あさってるムースには近づけず逃げてました
食べ物になると凶変するんです
私の声にもびっくりしたちろるはサークルの中に
そそくさっと入っていました pimo汗3







次回はもっと楽しい話で日記更新と行きたいです 








←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













ぷっくら妊婦ポニョ( ̄□||||!!

2008-09-13 (Sat) 23:50[ 編集 ]
昨日のことなんですが・・・


仕事が休みだったので友達とランチに行って来て


帰ってきた時のこと


娘がいたのにもかかわらず


ちょっと目を離したすきにやってくれましたムース君 絵文字名を入力してください





d24.jpg


このふらんとちろるの言葉でわかると思うけど


またまたやってくれましたよ 絵文字名を入力してください


わからない人興味ある人は続きからどうぞ


その前にポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい







続きを読む »

お泊りъ( ゜ー^)イェー♪

2008-09-12 (Fri) 23:50[ 編集 ]
涼しいかなと思ったらまだまだ暑い大阪です 


クーラーは付けないけど扇風機を回し続けています


この前のことですが・・・ 


お泊りしたんです 


(゜゜;)エエッ誰が  (*'ー'*)ふふっ♪


③わんの飼い主の私がです(笑)


昔の仕事仲間と年に1度の同窓会ってもんでしょうか 


大阪で集まってそのまま人の  に全員お泊りです


時間を気にせず飲んで食べて喋って楽しかったな~~


8人だったけど昔と変わってないし


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


変わったのはシワとたるみと歳だけです 


そんなこんなで一夜が明け


朝もゆっくりでお昼前に  を出て


向かうわ神戸の元町
  

中華街の反対にある中華のお店でお昼を 


tyukagai0.jpg


そんなに綺麗なところじゃなかったけどむちゃ美味しかったです 


ここはコース料理もあって値段が5250円~だったかな 


くるくる回るテーブルでみんな美味しそうに食べていまいたよ


私達はコースではなかったけど鱈腹食べて解散しました~~~


ここまで来たから肉まんでも買って帰ろうと思い中華街へ


tyukagai2.jpg
tyukagai.jpg


大阪と言うと551の豚まんが有名らしいんですが


中華街に来たら  はいつもこの肉まんです


tyukagai3.jpg
tyukagai1.jpg


『老祥記』の肉まんです。


少し小さ目で味がちょっと濃いかな~でもうまうまです


ちょっとショボイ中華街ですがたまに行くのは楽しいかも 


(・・∂) アレ?


今日は③わんはお休みです 






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい

きれいきれいだよん~~

2008-09-10 (Wed) 01:03[ 編集 ]
すっごく過ごしやすくなって来た大阪 えへ


私にとっては幸せな季節に向かって行く KISS


冬ではなく秋のことですから~~


それと  の調子がチョイ悪でブログの更新がもっとゆっくり状態になってます 号泣
((゜ロ゜;)エェッ!?あんまり変わらないって・・・それは失礼<(_ _)>)


この夏はほんとに暑かったので


お散歩もサボり気味で  ③わんのシャンプーもサボリ気味


③わんには飼い主頼むよ~~って言われそうです(笑)


泣き泣きのお金でシャンプーに行って来ました~ 


ほんとに臭いのと汚いからマイクロバブルもしてもらいましたよ 



d1.jpg

オープンと同時の予約だったんだけど
デジカメを忘れたので取りに帰ったら
もうすでに3頭以上いました
もち順番なのでゲージに入れられ
入りたくない攻撃をしてまいました




d2.jpg
d3.jpg
d4.jpg


上からふらんでしょ~ムースでしょ~ちろるの順番に
伸びきった爪をカットしてもらっています



d5.jpg
d6.jpg
d7.jpg

この茶髪のお兄ちゃん初心者らしく
他の人に聞きながらしていたみたい
大丈夫かな~ 



d8.jpg
d9.jpg


マイクロバブル中
ほんとに汚れ取れるのかな~
お兄ちゃんよろしく頼むぜぇ 




仕上がりはつづきからですがその前にポチッと('-'*)ヨロシク♪



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい





続きを読む »

証拠写真ゲット??

2008-09-03 (Wed) 23:55[ 編集 ]
天気予報が当たらない毎日が続いている大阪ですが


他の地方はどうなんでしょう 


わんこたちはストレス溜まってないでしょうかね~えーん


うちはまったく溜まってないですけどね 


ムース君やってくれました~><


それも朝ごはん食べたその1時間後ぐらいに・・・




w99.jpg
w100.jpg
w98.jpg
w102.jpg
w101.jpg

ムースはよく蓋の付いてないゴミ箱をあさります
この時もそうでした
娘の部屋で何かゴソゴソ('_'?)...ン?
もしやもしやと思いきやテーブルに置いてあった
ぼんち揚げの袋 カールおじさん
中身は欠片のみそれをペロペロと 
私が見に行った時は

頭を袋に突っ込んで抜けない動けない状態
固まっていたんです(笑)



w103.jpg


ムーたんあなたは尿結石なんでしょ~~
ブログで証拠写真として置いときます 






こんなムースにポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい




追記でチラッと


続きを読む »

ちろる病院へ

2008-09-01 (Mon) 19:15[ 編集 ]
ふっと気づくと9月に入ってました 
この前涼しいと書いたと思ったらとんでもない 
ムシムシ状態の大阪ですわぁ~~
各地でゲリラ豪雨みなさんのところは大丈夫ですか 






。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★



心配しないでくださいね~


ちろるは至って健康そのものですから 


この前 病院 へ行った時にちろるの口が臭いと先生に話したんです


③わんとも臭いんですが特にちろるがNO.1なんですよ 絵文字名を入力してください


そしたら先生が歯石取りをしたらちょっと増しになるかも


ちろるなら麻酔無しで出来ると思うと言ったので


早速してもらいに行って来ました~~



w96.jpg


今から何処行くか何が始まるかわからないくせに
こんなアホなことを言ってるちろるですが(笑)



行ってきま~~~~す





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい









続きを読む »

