2008-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

どっちがどっち??

2008-10-27 (Mon) 00:15[ 編集 ]
昨日は第26回全日本大学女子駅伝が 


杜の都仙台で行われていました~


いや~毎回見てるんですが立命館が


3年連続優勝に輝きました おめでとう~


仙台は足を踏み入れたことのないところなので


一度は行ってみたいななんて思っています 


沿道の人達もそんなに寒くないのか上着なしで パーカー


紅葉も始まっていたのが印象的でした~


大阪の紅葉はまだ先ですがね~






фффффффффффффффффффф



19日のオフ会の時に


「ギャング日記&わんこ服」のルミルミさんところのバットくんが


ムースとそっくりだったんです


いまからお見せする  でどれがムースかわかりますか 


①~④の中から選んでくださいね~


1枚とは限らないですから 



b2.jpg
b0.jpg


わかりましたか jumee☆b


ではヒント  この  もお見せしましょう~~





b3.jpg
b1.jpg


正解は次回の更新で発表します 


ブラックタンの子がムース合わせて3匹しかいなかったので
やっぱり じー に付きましたよ~
隣の席でお膝にちょこんと座っていて
ふっと横を向いたら(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
何でムースが知らない人の膝に座ってるの  てな感じで
よくよく見たらムースが2匹(笑)
バットくんはムースより年下でムースよりちょっと大きかったかな
でもカラーがハッキリしててとってもハンサムイケメンでしたよ~
ムース惨敗でした がっかり





kokomityan.jpg

Mダックス こちゃと仲良し☆ 
ココままさんところのココ美ちゃんです
Mダックスなんだけど小さ目でガウガウ言うけれど
とっても女の子って感じ ラブリー
 も近所なんでまた会えればいいな 
特別出演でした~~




続きはうまうまです


その前に  ポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい








続きを読む »


初めてのオフ会参加~後編~

2008-10-25 (Sat) 00:10[ 編集 ]
のびのびだった髪の毛を何とかしないとと


昨日のお昼から美容院  に行って来ました~


ここ何年も ミディアムぐらいの長さだったけど


この夏ほったらかしでボサボサに 


なのでチョイとイメチェンしちゃいましたキラキラはーと





☆☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜☆☆。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜




さてさてDachs Community Clubのmiyurenmamaさん企画の


オフ会の後編と行きましょう~~


もう一度オフ会内容ですが


 自己紹介(わんちゃんと飼い主)
 ゲーム(チーム対抗トランプビンゴ)
 ドッグラン
 ランチタイム
 ミニ運動会(信頼度レース)


前編はドックランで終わっていたので


お待ちかねランチタイム 


lunch.jpg
バイキング形式だったけど
大皿に盛ってるのを撮るの忘れちゃいました 
サラダ・ミニピザ・グラタン・スープスパゲッティーかな?
そしてデザート飼い主用とわんこ用・ドリンク飲み放題 
娘と私とふらんは上品に食べてたんですが
ムースとちろる過去の日記で想像してください 



                   ↓B




                   ↓B




                   ↓B





一番上品なふらんです



食い意地王NO.1のムースです。





ちろるも負けてはいなかった
食い意地王NO.2





wanko10.jpg


ガンミのバットくんNO.3とでもしときましょう~(笑)
ルミルミさんごめんなさい 顔文字1(背景黒用)




wanko11.jpg


雷くんお腹いっぱいなのかな おやすみ~


わんこも飼い主もうまうまいいながら食べてましたよ~~


延ばし過ぎのカートですが続きで登場です 


その前にいつものポチッとこちら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













続きを読む »

初めてのオフ会参加前編

2008-10-24 (Fri) 08:21[ 編集 ]
すごい秋晴れの晴天  かと思いきや 


水曜日から  になってしまってる大阪ですが


 が降ればお散歩パスなので


ブログ更新と行きましょう~~





・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:




この前の19日(日)にmiyurenmamaさん主催の


Dachs Community Club の秋のオフ会がありました~


card0.jpg


もちろんオフ会なんて生まれて初めてで


どうしようかと思っていたんですが


地元ですると言うことだったので娘と③わんを連れて


参加させて頂くことにしました  


ドキドキと緊張しながら時間に遅れてはならないと


③わんと娘と私頑張って歩いて行きましたよ~みずたまこjumee☆walkdog1


空カート押しながらですよ jumee☆ShoppingCart1


行き先はいつもシャンプーをお願いするところ


TOUTOU VIVANT 2F一室貸切


参加メンバーは


syoukai.jpg


 幹事のmiyurenmamaさんところのみゆちゃん・れんくん
 はるここさんとダーリンさんところのはるくん・ここちゃん
 ココままさんところのココ美ちゃん
 グーママさんところのグーくん・カイくん
 かおりさんところのマロンくん
 nonさんところの雷くん
 たみさんところのタスケくん
 あきさんところのそらちゃん・かいくん
 ルミルミさんところのバットくん
 娘と私 そして我が家のふらん・ムース・ちろる



飼い主 12人 とわんこ 16匹 犬犬


そしてmiyurenmamaさんが


MEMBER'S CARDを作ってくれました~


card1.jpg

オフ会に参加してスタンプを20個集めたら
プレゼントが頂けるんだってすごいでしょ~



オフ会内容は・・・続きから


その前にいつもの した ポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい



続きを読む »

欲しかった物!!

2008-10-19 (Sun) 23:14[ 編集 ]
今日の大阪は 太陽太陽太陽 洗濯日和でしたよ~~


でも今日は朝からちょっとお出かけしたんで


洗濯は1回だけだったけどね~顔文字


それは次の日記更新の時までお楽しみぃ~エヘ




1ヶ月前のことなんですが


前から欲しかった物をゲットしちゃいました 音譜


それはそれは・・・








kato0.jpg
kato1.jpg



ピッコロカーネ ペットストローラー
わんこ用のカートです 絵文字名を入力してください
アップしようと思いながらなかなか出来ずでやっとやっとです
何処か行く時とっても便利かな~と思って
③わんを1人で抱っこは出来ないし
思い切って買っちゃいましたと言っても1ヶ月前だけどね(笑)



組み立てたのを続きからどうぞ~


その前にポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい










続きを読む »

いい天気はお散歩なんてね~~

2008-10-18 (Sat) 23:58[ 編集 ]
すっかり涼しくなってきた大阪ですが 


北のほうはもう暖房器具が出ているんでしょうかね~


家もそろそろホカホカカーペットを出そうかと思っているけれど


出せば出したで寒くないのに電源を入れるので


もう少し我慢しようと思ってます ヒクヒク


タイトルの「いい天気はお散歩」ですが


今日は仕事でちょっと帰ってくるのが遅かったので


パスしましたが


行けるときは頑張ってますよ~~jumee☆walkdog2


いつもムースを先頭に真中がちろる


私と一緒がふらんで歩いています


リードが絡むのはムースとちろるです


ムースがちょっとウロウロするのでちろるがいつも困ってるんです



d44.jpg
d46.jpg
d45.jpg
d47.jpg


いつも後姿だけしか撮れないので


止まって  を・・・


③わん嫌そうですえww


でもこの後はおやつをいっぱいもらって幸せな顔をしていましたよ
 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


この前お食事に行って来ました~


7月にオープンした日本料理のお店です


tutiya7.jpg

tu0.jpg
tu1.jpg
tutiya4.jpg

お昼の会席のお料理で
天ぷらがメインで出てきてアツアツで食べれました
とっても上品で何を食べても美味しかったです
何回でも行きたくなるようなお店でした






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい




コメント返しが出来ていませんが
毎回楽しく読ませて頂いています~
ありがとうございます




お土産嬉しい

2008-10-11 (Sat) 23:10[ 編集 ]
またまた久しぶりの更新になっちゃいました 


最近めっきり秋を感じる季節ですね~


大阪はまだ紅葉は早いですが


北海道ではもう紅葉が始まってると 手書き風シリーズ38テレビ でも言ってたし


子供も言ってました~~~


10月7日~10月10日北海道に子供が修学旅行に行って来ました


初めての北海道なのでo(* ̄o ̄)oウキウキ♪かなと思ってたけど


あまり乗り気無しの娘でしたが


帰り着いたらめちゃ楽しかったと言ってたのでよかったです 


行きは  を朝5時友達のお父さんのファンカーゴ に乗っけてもらって


帰りは夜の8時50分着なんで神戸空港まで 


ファンカーゴ で迎えに行って来たんです


神戸空港初めてで見たかったのもあったからね~ニコニコface




koube.jpg

koube1.jpg
神戸空港入り口



koube2.jpg
koube3.jpg
2Fの出発口



jal.jpg
娘が乗ってたJAL308便



ana.jpg
これから東京に飛び立つANA
いってらっしゃい~~



残念なとこに真っ暗で滑走路も何も見えない
大阪空港・関西空港見てるから神戸空港ってちょっとショボかったがーん


続きはお土産登場です 


その前にポチッと2回ばかしよろしくm(._.)m



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい






続きを読む »

会員証頂きました~~

2008-10-05 (Sun) 22:20[ 編集 ]
またまた久々の更新です ひゃはっ


もう10月にどっぷり入ってしまいましたが


食欲の秋と言う事で美味しい物食べてますか~jumee☆a


それとコメント返しとブログ訪問が出来てない状態です


ほんとにほんとにごめんなさい 


もうしばらく時間を下さい 泣








・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・・:*:・°'★,。・:*:♪・°'








とってもキラキラな会員証を作ってもらったんです 金メダル


いろんなところ回ってたら辿り着いて 


一目惚れしてしまい会員登録しちゃいました~


③わんの  を送って出来上がったのでお見せします キラキラ-












031.jpg


032.jpg



Dachs Community Club の ひろさんこと


miyurennmamaさんです
ありがとうございました~


HPとブログどちらもあります


どうですか  素敵でしょ~~


ゆみちゃんもれんくんもとってもかわいいですから


一度 遊びに行ってくださいな 


ふらんは写真映りが悪いからちょっと不細工ですが・・・


ムースは目の回りがブラックなんで


ハッキリと映ってないのがね~~


ちろるはバッチぐぅ 


カメラマンの私が悪いんです 反省









←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい



