2008-12

11 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 01

2008年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマス終わっちゃった( ̄□||||!!

2008-12-27 (Sat) 01:04[ 編集 ]
今日は気温も上がらずアラレが降った大阪ですが
 で雪不足と言ってましたが
北国は吹雪で年末年始のスキーやボード出来るんでしょうね~
大昔はスキーに行ったけど今は無関係のことだけどね絵文字名を入力してくださいえへ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クリスマスが終わっちゃった 


更新しようと思いながら何だか忙しく出来なかったで~す


どんなクリスマスだったかと言うと


24日のイブは夜まで仕事だったので何もなく


25日にケンタッキーのチキンを買いに行ってきました~


でも近くのケンタッキーは で聞いたら


予約の人のみで他のところに したら買えると言われ


少し遠くのところまで行って40分待ちで買って来ました~


その帰り ケーキ もゲットして・・・奮発しちゃった




cake4.jpg
cake5.jpg




ささやかな クリスマスパーティー


メンバーは下の子とその彼そして私


あっ・・・③わんも 


来年は家族揃えばいいけど不可能のことかな 





そして前に撮った だけど


d88.jpg
d86.jpg
d116.jpg
d89.jpg
d90.jpg

よくわからないけどスーパーマンらしい 






最後は 下矢印




calendar.jpg
calendar1.jpg

だいぶん前に到着してたんですが
365日のカレンダーです 絵文字名を入力してください
トップの表紙は入賞するとこは出来なかったんですが
1月に載っているのでまた見てくださいね~
他にもブログで知り合ったわんちゃんもいっぱい載ってます 
2009年のブログパーツも出来たのでアップしましたよ~~~







もしかしたらこれが最後の更新となるかもしれません
仕事も31日まであるので更新は難しいかも(≧▼≦;)アチャ
でももしかしたらもしかするので・・・
一応ご挨拶を
今年1年ブログを通じてたくさんのお友達と出会い
ほんとに楽しかったです
ありがとうございました 
更新も中々出来ずでほんとにごめんなさい
また来年よろしくお願いします 丑(ウシ)





よいお年をお迎えください 






テンプレの写真はもう少しこのままにしていますので・・・
駄目かな 







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい














すごいよ~~~

2008-12-20 (Sat) 00:59[ 編集 ]
ちょっとご無沙汰いやめっちゃご無沙汰しています 


あと4日でクリスマスイヴですが


みなさんはどんなクリスマスになるんでしょう 


うちは・・・たぶん・・・


犬犬 ③わんと旦那さんとのクリスマスになると思うんだけど


この前食べたけどまたわんこ用のケーキでも買おうかな~




12月に入ってからファンヒーターを出したんだけど



まだあんまり活躍していないんですが



d113.jpg
d112.jpg
d114.jpg

点けたとたんこの姿どう思いますか jumee☆whyL
ふらんはもうかれこれ6年も経験してるのに
はじめは寄ってきません
しか~し徐々に近くに来てました (笑
これって人間より寒がり猫より寒がり
ほんとに犬ですかね びっくり






そしてこの前 アンジュママさん ところのブログで早食い競争と題してましたが


その記事を読んで何々 


ここにも早食い王がいますから 


ティオちゃんには負けないと思いますよ~~






まずはふらんです。
早食い王には輝きませんがやるときはやりますから
(゜゜;)エエッ何を(笑)







ムースとちろるです。
出ましたムースくん早食い王決定でしょ~
ちろるも小さいながら負けじと早いんです
③わんにはフードとおからを少し入れて食べさせています
おからはダイエットにお勧めですよ~








最後になりましたが・・・頂き物です 


Birthdaycard.jpg

ふらんの Birthday card です jumee☆party1
ダックスCommunity Club のmiyurenmamaさんからの頂き物です。
PC音痴の私には尊敬できる方なんです 
忙しい中ほんとうに
ありがとうございました 










←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい










サンタとトナカイ??

2008-12-15 (Mon) 23:50[ 編集 ]
この前セルフスタジオで


クリスマス用に撮った  をアップしますね~


15分500円でクリスマス用とお正月用の服を着せて


デジデジ  で自分で撮って


そんなの15分で撮れるわけない パンダ怒


でもお店で③わんの服を買うより安いので OK と言うことに










どれもこれもやっぱり素人ですよね~笑
1番の出来はやっぱ うえ のテンプレの  でしょ~
ほんとはふらんとちろるには帽子も被せたかったんだけど
時間との勝負だったので無理でした 
一度撮ってたら記念に残るので皆さんもどうですか 


















hana4.jpg
hana5.jpg

いつもお世話になっている方から
ポインセチアを頂きました~花
カードに「いつもありがとう」と書いてあったけど
私の方がお世話になっているんですがね~
葉っぱの中央が白っぽくなっていて
ちょっと変わってると思いませんか 
毎年欲しいなと思いながら中々買えずで
とっても嬉しかったです 
ありがとうございました ありがとう










今日はこの辺で・・・
最後にポチッと  ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪







←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい










 

なかよし③わん

2008-12-13 (Sat) 23:56[ 編集 ]
もう12月入って13日目になります 


すぐにクリスマスそしてお正月が目の前に来ていますが


皆さん大掃除は進んでますか 


私は泣きそうなくらいぜぇんぜぇんしていません 


13日と言うとうちの旦那の誕生日でして 


ケーキ と言うのも考えたのですが


全員が集まらない我が家なのでロールケーキ ロールケーキ を買ってあげました~


でもね~娘と彼氏が先に食べてしまいました(笑)


お父さんの扱いが・・・泣-改


仕方ないのでこの場を借りて


おとうさんお誕生日おめでとう~~







☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・






9日の火曜日に TOUTOUVIANT  に行って来ました~

toutou.jpg


目的はと言うと アップロードファイル


セルフスタジオ
【期間】:11/14(金)~12/31(水)
【料金】:15分500円
クリスマス&お正月のかわいい衣装をご用意しております。


毎年あるのでとっても気になってて


土日だと混雑するかなと思い平日に行ってきたんです


クリスマス用の服とお正月用の服を着せて


 撮ってなんて大変で


そんなの15分で終わるわけありませんもち延長です 


「おすわり」「待て」「ダメ」と大声を上げて


撮ったのが jumee☆up1 テンプレの jumee☆camera1b です。


これが1番いい出来なんです 


他のはまた次回アップしようと思います 


③わんはストレスがたまってると思いドッグランにいざ出陣 





いっぱい撮ったのでまとめてみました~
ムースの空飛ぶダンボを見てやってください 





ふらんのボール遊び楽しそうです




この日はヨーキー2匹とマルチーズ1匹を飼っている方もドッグランにいて楽しく遊ばせていただきました~





ムースとちろるのバトルも見れて面白かったですよ~


d108.jpg
d110.jpg
d109.jpg




ストレス発散させて疲れた後はランチを食べて帰りました~

lanch.jpg




③わんは大変だけど
なかよく③わんで遊んでくれるので助かっています
ほんとになかよしわんこです~





最後にいつものポチッとヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい





お ま け


d111.jpg














ふらんへのプレゼント♪

2008-12-06 (Sat) 23:55[ 編集 ]
w(゜o゜)w オオー! とっても寒い 絵文字名を入力してください

 の天気予報通り寒くなりました~
皆さん体調崩さないで下さいね~~~



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そしてこの前は
ふらんの6歳のお祝いコメントありがとうございます絵文字名を入力してください
まだまだ現役でガウガウ行きますのでまたよろしくお願いします






ふらんの誕生日プレゼント 何にしようかな~考える


 を走らせながらお店に向かいました


 にしようか あひるのおもちゃたまごちゃん あか にしょうかと・・・


 なら③わんの分も買わないとと思うし


あひるのおもちゃたまごちゃん あか ならまだ NEW 物もあるしと悩みに悩んで


寒がりふらんなんでムースもちろるもそうだけど


ぬくぬくハウスを買うことにしました~


d101.jpg
ふらんさんまだ袋も開けてないのにどうして攻撃的なの
たぶん「何処行ってきたんや!!」と八つ当たり 




この後は続きで 


その前に クリックしてね。 ポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい





続きを読む »

1日遅れのお誕生日ъ( ゜ー^)イェー♪

2008-12-04 (Thu) 23:55[ 編集 ]
12月に入りもう4日が経ちました 
更新を毎日いや2日に1回いや3日に1回などと頭では考えているのですが
このところいや前から(笑)
ず~と忙しく(気持ちだけ)そんなことはないけれど( ̄∀ ̄*)
なかなか パソコン に向かう気になれないのです 
もちろん外出も気分転換でいいやと思うけど
帰ってからがドット疲れが出てしまうんです。
こんな風に弁解ばっかりしてるけど
今月もあっという間に過ぎるんだろうな~~
コメント返しも出来ていません
何回もこんなことを書いている私ですが許してくださいね~~







・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'★,。・:*:♪・°'・:*:・°'★,。・:*:♪・°'




聞いてください~~~


昨日12月3日はふらんの6歳のお誕生日だったんです 




~Happy Birthday ふらん~


昨日は私が朝から夜まで仕事だったため


お祝いをしてあげることが出来なかったので


今日朝から ショートケーキ を買いに行き


お誕生日会をすることになりました~


でもお誕生日会と行っても内々なのですがね 


d97.jpg
子供たちからのお祝いの言葉をいただきました~


cake.jpg
cake1.jpg
昨年の誕生日にはきりのよい5歳だったためホールのケーキにしたんですが
今回は違うところのケーキを買ってみました
当日なので売り切れが多く悩みに悩んで
ふらんはレアチーズのハートのケーキ(違ってたらごめん)
もちムースとちろるにもわんこのお顔のケーキです
味はよくわからないけど③わんならなんでも OK なので 





続きに行く前に ↓P ポチッとよろしく(^ー゜)ノ





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

こちらも覗いて下さい













続きを読む »

