2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気に帰って来たよ~

2008-04-05 (Sat) 21:56[ 編集 ]
今日も晴天のでとっても暖かかった大阪です 

手術日が決まった日からカウントダウンしようと思ってたんですが

やっぱり日記を毎日書くのは無理な私 

情けないでしょ~ 

それと手術日が決まってからコメントを読んでたら
温かい優しいお言葉がいっぱいでとてもうれしく思います 
つくづくブログをしていてよかったな~と実感しました
ほんとにありがとうございました 
ムースも2箇所の開腹手術でしたが頑張ってくれて
夕方6時ぐらいに  に帰って来ました~
これからもこのブログをよろしくお願いしますね(⌒∇⌒)

ふらんとちろるの時に比べれば元気だけど
やっぱり初めてのことだし不安がいっぱいで
ストレスになってるんだと思います
いつもの元気はなかったかな 



ムースは1日半いなかったけど
全く探そうとかしなかったふらんとちろるです。
ちょっとぐらい探してくれればご褒美あげたのに 

i-63.jpg

でも帰ってきたら
あ~ムースだ!!って何処行ってきたんだ!!って感じで・・・
何かいつもとちゃうでーってふらんとちろるです。
ちろるも匂いまくっていましたよ 

i-64.jpg

手術の後の  です。
苦手な人はスルーして下さい
クリックしたら大きく見れます 
1.5㌢ぐらいの傷口が2箇所です

i-65.jpg

お疲れモードのムースゆっくりお休み~
i-67.jpg

病院ではうんPもおちっこもしてなかったみたいで
1番にトイレシートで用をしました 
それもうんP3回とおちっこ2回 
ムーたんよく頑張ったね~
お疲れさま<(_ _)>





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







スポンサーサイト

コメント

ムース君、おかえり~!
頑張ったね!偉かったね!!
避妊手術よりは軽い手術とはいえ、やっぱり心配ですよね。
でおも、無事に終わって安心しました(*^o^*)

私も3姫の避妊手術の時は、沢山の方に心配してもらい、励ましてもらって、感謝感謝でした^^

りこたんさんも、気疲れしたでしょ(汗
お疲れ様でした♪

お帰り(*^_^*)
元気そうでなによりだね~

おトイレ、そんなに我慢してたんだ~
よく頑張ったね!お疲れ様・・・
ゆっくり休むんだよ~(*^_^*)

ご無沙汰してました!!
ご訪問できない間に
ムース君の手術があったんですね。
大変でしたね~
ムース君、おかえりなさい!
慣れないお泊りは疲れますよね!!
ゆっくり休んでまた元気なムース君を
みせてねっ♪

ムース君、おかえりなさい♪
がんばったんだね~(*^∀^*)/エヘッ

りこたんさん、無事に終ってよかったですね。
やっぱり我が子が手術っていうのは不安ですよね(´Д`ა)
ましてムース君は入院だったみたいだし・・・

またみんなの中で元気いっぱいなムース君に会いにきます♪
あ、もちろん、ふらんママとちるるちゃんにも♪

りこたんさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ムースくん、無事に帰ってきましたか!おかえりなさいです♪♪
本当によく頑張ってくれましたよねvvv ムースくんお疲れ様☆
帰ってきてすぐに、うんち3回とおしっこ2回ですか(*'0'*)
慣れない場所だったから、トイレもしずらかったんでしょうね…
わたしも知らない場所でのトイレは、すごく苦手です(泣)
ムースくん、あとはもう体力が回復して、傷がくっついて
くれるのを待つのみですねっ(*'-'*)本当にお疲れ様、ムースくん♪

ムースくん、無事に終わってよかったね!
どうして2箇所も切ったの?
停留睾丸だっけ?ムースくん・・
頑張ったんだね~。
トイレも我慢していたなんて・・・
いじらしいなぁ~。
術後はいっぱいりこたんママに甘えてね!

ムース君、お疲れ様&お帰りなさい☆
トイレ・・・我慢してたんですね(泣)
早く傷が癒えることを願って、また元気な
ムース君の姿を楽しみにしていますv-344

アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
いろいろとご心配をおかけしましたが
元気で帰って来ましたよ~
これから抜糸まで何もないことを願うだけです。
アンジュママさん優しいお言葉とってもうれしいです。
ありがとうございました(⌒∇⌒)


いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
すごく我慢していたみたいで・・・
どんだけ出すんだ!!っていうぐらいだったよ~
でもさすがに寂しかったみたいで・・・
いまもずーと寝ています。。


yuzuruiままさんコメントありがとうございます<(_ _)>
前々から決めてたんですが
先生に行ったのが一週間前ぐらいで
でも無事に終わって安心してます。
ムースもいまは何かが違うと思ってるんだと・・・
やさしいお言葉ありがとうです(^・^)


misakoさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
手術が決まってからは何か早かったな~と!
ふらんとちろるのときも一泊だったけど
ムースは超寂しがりなんでそれがね~
でも無事に終わって後は回復のみです。
これからも遊びに来て下さいね~


ハルさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ハルさん優しいお言葉ありがとうです(^O^)
やっとおうちに帰って来ることが出来ました。
まだ少し疲れてるように思うんですが
徐々に回復に向かうと思います。
また元気になったムース見に来て下さい(^ー^)ノ


くーちゃんコメントありがとうございます≦(._.)≧
そうです!!
停留睾丸だったんです
それも2つとも(≧▼≦;)
いまはまだ元気がないようですが
また復活ムースしてくれると思います(*^▽^*)
くーちゃん優しいお言葉ありがとうです。。


ともさんコメントありがとうございます<(_ _)>
優しいお言葉本当にありがとうございます。。
これからは徐々に回復に向かって行くと思います。
また元気なムースを見に来てくださいね~(*^^*)






よかったよかったぁv-315


そうかぁ~
チッコしなかったんね~


我家も
そうだったよん

飲まない、食わない、出さない・・・


でもでも
これで安心

よかったねv-238

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

YUYUさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ムースには食わないという言葉は
ありえないんですよ~~
術後だと言うのにバクバクと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/100-1f2d0653

