2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日のムーたん。。

2008-04-06 (Sun) 21:13[ 編集 ]
今日もいい天気の大阪は  でしたよ~

明日は  と言ってるけど  が散ってしまうかも 

まだ入学式は済んでいないのに~(うちは入学式とかはないけどね~)

帰ってきてから一夜が明けました。

『おはよう』という感じで見ているムーたんですが

何気に元気がないんです 

でもご飯と人が帰って来たらいつもと変わらなく

食い意地と玄関まで走って行くんですよ  

毛色がブラックなんで暗くて  がわからないですが・・・


ご飯を食べていつもなんですがすぐに眠りに入る③わんです。
上からムースでしょ~真中がふらんでしょ~下がちろるです 

i-71.jpg

i-68.jpg

i-76.jpg

③わんとも手術したみたいにぐったり眠りに入ってます 
昨日の夜もですが(笑)
そんな③わんですが午後からは・・・



ポチッと☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



もち日向ぼっこなんです 
とっても気持ちよさそう~でまた眠りに入りました 

i-70.jpg

i-72.jpg

i-73.jpg



実は朝から・・・
舐めないだろうと思っていた傷口なんですが
私がまだ寝ているときにムースが舐めてワイヤーを引っ張っていたみたいで
少し赤くなってワイヤーが歪んでいたんです 
これはやばいと何か良い考えはないかと

病院ではカラーをもらって帰ってたんですが
絶対嫌がるのとそしてムースなら舐めないかもと思い
カラーはしてなかったんです

日向ぼっこ中にペットショップに・・・
生理用のおパンツを買いに行ったんです。
お○ん○んのところにで穴を開けて着せたんですが
生理用の為網状の物が付いててワイヤーに絡まって
またそこをで切って
これでどうだと思いきや
今度は足回りのところの縫い目が絡まって(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうだと怪我をしたときに止めるテープで
補修してやっと今は大丈夫みたいです 
(>▽<;; アセアセ状態だったんです
見てやって下さいこんな格好 

i-74.jpg

i-75.jpg

生理用のおパンツを履かせたら
固まって動けなくなってしまったムーたん
もうしばらく我慢してね~



スポンサーサイト

コメント

アハハハ(*^。^*)
入園児みたい♪
笑っちゃだねだね~(~_~;)
でも、可愛いんだもん♪

早く傷口乾くといいね~。

う~んw
エリザベスとどっちがいいんだろ?w
でもかわいい( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちは舐めすぎて、縛ってあった糸がとれてしまったことあったなw
お大事にね~~♪

エリザベスってなれるまでが可哀想ですよね><
パンツ履かせるのいいアイデアだー
色々工夫しないとダメみたいだけど^^
うちも去勢した時の参考にしよー!

元気に戻ってきてよかったですねー

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あらら~ムースくん、可愛い格好になっちゃいましたね(^-^;)
言われなければ、生理用って分からないと思いますよ~(*'-'*)
傷口、やっぱり気になるんでしょうね… うちのひめも避妊手術を
した後は、けっこう気にしてました。獣医さんがおくるみのような
全身タイツみたいなのを作って履かせてくれたおかげで
直接舐めることはなかったんですけれども… ワンコの
舐めたい欲求って、けっこう凄まじいものがありますよね(笑)
ムースくん、もうちょっとで傷も治るから、あと少し頑張ってね!

ムース君、可愛い♡→ܫ←♡
って、ムース君は嫌なんでしょうね(汗
でも、傷口は心配だから、少しの辛抱だね!

みんな、気持ち良さそうに寝てるね~♪
うちも常に寝てます(笑

ムースくん お疲れ様でした!
手術 無事終わってホッとしましたね^m^
うちもカラーすると絶対固まるからしなくって
絆創膏貼ってもらってました。
それでも固まっちゃって 全くと言っていい程動かなかったっけ^^;

それにしても おパンツ姿のムースくんったら
めっちゃ可愛いね~♪
ムースくんからしたら 「何でボクがこんな格好せなあかんのや!」
って感じかな(≧m≦)ぷっ 
ちょっとの間の辛抱だから 頑張ってね!

ご無沙汰してごめんなさい
ムースくん手術したんですね!
無事に終わってよかったです!
傷口早く治ると良いですね(^^)/
黄色パンツ姿かわいいぃ~♪

ムース君お疲れ様です~
パンツ姿かわいいな~★
実はうちもバトンを去勢したんですよ~
傷口はあんまりなめなかったし日帰りだったんだけどね(≧∇≦)ppp
早く傷口よくなって抜糸できるといいねっ!!
それまでもうちょっとの我慢!!
頑張れ~

はじめて遊びに来ました♪
シャーリーといいます。
③わんちゃんは親子なんですね!
ムース君、去勢手術されて帰ってこられたとこなんですね!
色々工夫されたパンツもう慣れたでしょうか?
我が家にもチワワとMダックスがいます。
全然違う性格の2わんこですが仲良く(バトル三昧ですが)暮らしています。
ダックスは女の子なんで子供を・・・
と考えてるのですが不安もあり思案しています。
チワワは男の子なので1年ほど前に去勢しました。其の時はエリザベスカラーで1週間過ごしました。
又遊びに来ます。
もしよければ遊びに来てくださいv-352

いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
幼稚園児その通りъ( ゜ー^)イェー♪
今から行って来ますって感じでしょ~(笑)
だいぶん元気になったと思うけど寝てばっかりだわ~~~~


だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ムースにはおパンツの方がいいかも!!
エリザベスはめっちゃ嫌がって大変だったんです(≧▼≦;)
糸が取れたってそれはすごい!


クレア(昼)さんコメントありがとうございます<(_ _)>
エリザベスはムースにはストレス過ぎだと・・・
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ参考にしてください。。
ちなみに避妊手術はマナーバンドがいいかも(^・^)


ハルさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
病院によって服を着せてくれるところもあるみたいなんですがね~
でもおパンツで舐めてないみたいなんでよかったです(^.^)


アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
はじめは固まっていましたが・・・
でも今でも嫌なんだと思います。
かわい過ぎでずーと履かせとこかな?なんて(笑)


ばぶさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
ちろるの時は絆創膏張ってもらったんですが
場所が場所なんで無理みたいなんですよ(→o←)ゞ
でももう少しで抜糸なんで頑張ってもらいますヽ(´▽`)/へへっ


いちははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
復活されたんですね~
また遊びに伺いますね(*゜▽゜)ノ
ムースは手術頑張りましたよん。。
徐々に元気になってますv(。・・。)イエッ♪



リエマルさんコメントありがとうございますm(._.*)m
バトン君も手術されたんですか??
お互い抜糸してまた元気な姿見せましょうね~



シャーリーさんご訪問&コメントありがとうございます(*_ _)
うちも③わん違う性格で毎日楽しんで癒されてますよ~
こちらこそよろしくお願いますヾ(@~▽~@)ノ
いつでも遊びに来てくださいね~


おパンツ姿かわいいねー!
レディは抜糸したけど、少し赤くなり腫れていたので抗生剤飲んでます。
でもたいしたことはないよ~!

あ~。
私もわんこかにゃんこになって日向ぼっこしながら眠りたい・・・・・・

くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
抜糸したんだね~~
おめでとう(^O^)
赤く腫れているってことは舐めてたのかな?
お大事に<(_ _)>
ムースは明日抜糸です。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/101-79ecf223

