2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

何処行って来たの??

2008-04-12 (Sat) 15:41[ 編集 ]
花のいのちは短いと言う通りはもう・・・

昨日までのムーたんは元気なのかそうでないのか

よくわからなかったんですが

今日のムースは元気を取り戻したようにで走っていました 
i-83.jpg

i-82.jpg

ほんでもって温かいコメントがとってもうれしく
読み直しを何回もしています。
ムースも明日の日曜日に病院に行って
抜糸してもらおうと思ってます 
みなさん~ 感謝 感謝 でありがとうございました


本題に・・・

昨日の金曜日は久々に仕事が平日休みだったので

名古屋に転勤で行ってた友達が関西に戻って来たんです

早速ランチに行きました~

そして友達のところにもわんこが・・・

トイプードル2匹がいるので会って来たんですが

私の服には③わんの匂い付きだったため

恐がって吠えられて逃げられて威嚇されました

ムツゴロウさん状態で頑張りましたが

いまいち慣れてくれなかったです

次回は再チャレンジと言うことで(笑)

そのトイプードル2匹の匂いを付けまくりで帰って来たので

ハイ(^-^")/玄関からこの状態です 






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





ふらんとちろるはテーブルの椅子の上が大好きなんです

それは食べ物が見れるから(笑)

よくご存知で・・・
i-80.jpg

i-81.jpg


3月の終わり頃に近所のの庭でを撮ってもらいました~

それが昨日もらったのでアップしときます
i-77.jpg
i-78.jpg
i-79.jpg


何をしてるかって

もち庭のお手入れなんですが 
スポンサーサイト

コメント

こんにちわv-22初めてお邪魔してますv-154我が家にもMダックスが3匹いましてv-238ムース君、元気そうで良かったなって思いながら読んでましたv-222v-138ワンちゃん、かわいいですね!我が家にも、子供もいて、毎日賑やかに過ごしていますv-258また、お邪魔しますv-218よかったら、うちのワンコたちも見てやって下さいv-237

まろんさんご訪問&コメントありがとうございます(o*。_。)o
毎日更新出来ないブログですが
また遊びに来て下さい(^・^)

3わんちゃんですか?
子供もいるの?同じかな??
こちらこそよろしくです<(_ _)>

浮気チェックは厳しいですよね~!!!
自分達を置いて行って、他の子と遊んでたの??
と責められてる気分になりまする・・・。

こんばんは~

3匹お揃いのお洋服可愛いですね!
何時もお揃いなんですか?
我が家はシャープ(チワワ)には着せてるのですが
リアス(ダックス)は殆どきせてません。
娘が着せるの嫌がるので・・・
時々写真用に着せるぐらいです。
異犬種でもお揃いなら可愛いかも・・・
ふらんちゃん・ムース君・ちろるちゃんを見て気付きました。

他のワンちゃんを触ると我が家もチェックが厳しいですv-237

他ワンと触れ合って、うちに帰った時のワンチェックは凄いですよね^^:
もういいでしょ1って思うほど嗅ぎまくりで(汗

ムース君、明日抜糸なんですね♪
りこたんさん宅の3ワンは、いつ見てもパピー顔でホントに可愛いわぁ♡→ܫ←♡

もう抜糸できるんですねー
ムース君やっと自由にペロペロも出来るようになるね^^

ムツゴロウさんみたいにってwww
なのに>< 次回はきっと ムツゴロウさん超えれますよ^^v
でも帰って来てからも大変ですね 浮気調査が・・

やっと抜糸ですねっ。
これで一安心ですね。
またみんなで走れますねっ。

他のワンコのニオイのチェック、
念入りですよね~。
一人で遊んできたな~だれとだ~って
おもってるのでしょうか?

今頃は抜糸も済んでおうちかな?
早くいつもどおりになるといいね。

最後の写真のパウのタンクトップいいですね!!
すっごくかわいい♪
シンプルなほうが大好きかなw

どこに行ってきたの?
誰と会ってきたの?
浮気してたんでしょーー!??
・・だよね(笑)
新妻のだんなチェックみたいな(笑)
ムーちゃんの抜糸は今日なんですね。
お互いに終わってしまって{ホッ」だね!

kabaさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
浮気チェックなかなかいい言葉ですね~
この匂いって覚えてくれるんでしょうか??


シャーリーさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
洋服はなるべくお揃いにしてます。
多頭飼いはおソロのほうがかわいいと思うので!!
うちも③わんとも裸ん坊のノーリードが大好きなんですよ~(^○^)


アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
ほんとにどんだけ匂うの??って感じでしたよ~
パピー顔って誉めてもらってうれしいですъ( ゜ー^)イェー♪


クレア(昼)さんコメントありがとうございます(o_ _)o))
抜糸した後はどうするんでしょうかね~?
やっぱりペロペロするのかな?
ムツゴロウさん超えれる(^_^)
ちょっとうれしいかも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


くりさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
そうですね~
また公園を走り回ることがと言うより
お散歩が行けるようになると思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

だりりんさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
ハイ(^-^")/おうちです。。
無事終了ですヾ(=^▽^=)ノ
この服は安かったんですよ~~
一応蚊の予防の服なんです。


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
新妻ってそんな~~
なんだか恥ずかしい(笑)
もう抜糸終わりましたよ~~
レディーちゃんも元気を取り戻したみたいだし・・・
お互い走り回れるネ(*^▽^*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/102-339997aa

