2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

園児卒業!!

2008-04-13 (Sun) 23:43[ 編集 ]
今日の大阪は朝からとっても暖かかったです 

ムースって晴れ男かも 

だって手術の日もだったから

待ちに待った抜糸の日です。

それと園児卒業(おパンツ)なんですよ~

朝から私の枕の上でこのような格好してます 

③わんといつも枕の取り合いなんです 



i-84.jpg

大丈夫すぐ終わるから~

と言う事で12頃を目指していざ出発 

出発の前にポチッと('-'*)ヨロシク♪


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛出発 
何で12時頃かって話せば長いんですが・・・
この前お散歩仲間の方々と会ったので
ちょっと聞いてみよっと
「先生が日曜日か月曜日に抜糸に・・・」と言うことだったので私は連れて行く日を悩んでいたんです
私 「どっちがいいと思う?やっぱり月曜かな?」 と!
kさん 「日曜がいいんと違う?」
私 「抜糸はちょっとでも長い方がいいと思うから月曜やろ!」
kさん 「日曜の朝やったら何かあったら午後診察の時連れて行けるんやんか!」
私 「オオーw(*゜o゜*)wなるほど」
と言う事で日曜の朝の遅い時間12頃と決まったんです 
月曜日は私が仕事なので夜の診察にしか行けないから
ムースに何かあってもしまってるんでね~~
さすが友達の意見ありがたいです

今日は  がないので  の前籠に

おパンツを履いたムースを乗せて行きました~

病院もフェラリアとか予防接種でわんこ多しでしたが

3番目ぐらいに名前を呼ばれ

先生が「ムース今日は抜糸やな~」と

「なんやパンツ履いてたんか(笑)」

おパンツ脱がせ台の上に・・・

「きれいから抜糸出来るわ」とありがたいお言葉 

おパンツ役に立ってよかったと 

これで立派な オカマ になれます 
i-85.jpg

i-86.jpg

i-88.jpg

まぁ~こう言う感じでふらんとちろるは1週間ぶり

ムースは10日ぶりの初オカマのお散歩でした

術後のムースは後追いがひどく

ムースだけ置いてのお散歩が不可能だったんです

なのでなのでふらんとちろるは1週間散歩無しでした 

歩いていたらお花がとってもきれいに咲いていました

春を感じましたよ~~

hana2.jpg
hana3.jpg
hana4.jpg
hana5.jpg
hana6.jpg

このはゴールデンのベルちゃん  のチューリップです






スポンサーサイト

コメント

無事にすべてが終ってよかったね^^
これからは、思いっきりお散歩を
楽しんでね☆

抜糸まで終了したんですねv-238
良かったですねv-221
これからの時期、お散歩も気持ちよいし、
ムースくんも気分晴れ晴れなのでしょうv-252
我が家のv-138ワンたちも
私の回覧板を出しに行く時に、
一緒にお散歩してきましたv-218

抜糸終わった頃かな?
ちょっぴりおパンツがなくなるのも寂しいかもw
また機会があったら、おパンツお披露目してね♪
くす(。・w・。 )

りこたんさん、こんばんは♪
先日はお祝いのコメント、ありがとうございました!!

ムースくん、無事に抜糸が終ってよかったですね(*^∀^*)
おパンツのおかげで傷口もきれいだったんですね(。→ˇ艸←)ププッ
でも、私も今さらながらそうすればよかったな~と思いました。
うちはマルクが舐めてしまうんでやめさせるのに苦労しましたから(^-^ა)
なんでもなかったから良かったですけどね(^-^ა)

抜糸お疲れ様~。
ほっと一安心って感じですかね?
おパンツ姿も可愛くて好きだったんだけど・・・。
卒業しちゃったのねぇ~ん。(笑)
素敵なオカマちゃんになってね~。

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
ムースくん無事に抜糸が終わったんですね~♪
おめでとうございますvvv これで本当にひと安心ですね☆
我が家の小春も、もうそろそろ5月あたりに手術しようかなって
思ってます(><)いつもは強気でやんちゃな小春なんですが
実はひめよりビビリなので、かなり心配な今日この頃です(泣)

チューリップ、見事に咲いてて綺麗ですねvvv こちら
岩手県盛岡市は、ようやく一昨日桜の開花が始まりました♪
まだまだつぼみだらけですが、これからが楽しみです(*'-'*)

よーこ(はは)さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ムースがお散歩でどう変わって行くか
楽しみですъ( ゜ー^)イェー♪
変わらない子もいるらしいんだけどね~


まろんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
すべて終了しました、( ̄▽ ̄)V いえーい!
晴々と思ってくれればいいんですが(笑)
これからのムースを見てて下さいね~~



だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
抜糸の方は丸1日経ってますよ~~
おパンツファンになってくれるんですか?
また機会があればお見せします(*^^*)



misakoさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
無い知恵を絞っておパンツにしたんですヽ(´▽`)/へへっ
マルクちゃんも舐めたんですね~
抜糸ちゃんと出来たのかな??



kabaさんコメントありがとうございますm(._.*)m
これからどんなムースになるか楽しみです(^.^)
おパンツファンだったんですね~~
ムースは迷惑そうだったので外しました(^^)ニコ
また機会があればお披露目しますね~





おはようございます。

抜糸無事出来てよかったですね!
これで散歩も思いっきりできますね!
ただ体重管理をしないと気が付けば太ってた!
ってことになります。
シャープも何時もと同じご飯で200gも太りました!
まぁ~寒さで散歩サボったつけもあるのですが(^^ゞ

抜糸も終わって これでやっとオカマちゃんになれたのですね!
何事も無く無事終わってよかったですねー^^

散歩もムース君に合せてみんな行かなかったんだ~
久々の散歩暖かくて気持ちよかっただろうなー
若干疲れて抱っこせがんでる子が居るようですがw

無事、抜糸できてよかったですねv-344
私もおパンツ姿、好きでしたよ~!

チューリップすごく綺麗です!
これから暖かくなってお散歩楽しくなりますね。

無事に抜糸済んだんですね^^
やっと一安心できますよね♪
ムース君、園児卒業おめでとう(*^o^*)
頑張ったね!

これからは、お散歩いっぱいできるね♪

ムースくん、抜糸終わったんですね~
お疲れ様っ★
これで元気いっぱいお出かけできるね♪
うちも、バトンはすっかり元気ですよ~★
走り回ってます(≧∇≦)ppp
チューリップ、春って感じでいいですね~♪

ハルさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
何もなく無事に済んでよかったと思っています(^O^)
これからはオカマにどう変身するかと・・・(笑)
小春ちゃんはこれからなんですね~
心配だけど頑張ってくれると思いますよ(*^^*)


シャーリーさんコメントありがとうございます(m;_ _)m
そうですね~
体重は手術したら太ると言うので
ほんとに気をつけなければ・・・
ふらんが太ったので頑張ってダイエットして
いまは元の体重維持です(*^▽^*)
お散歩楽しそうですよ~~


クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
やっと晴れてオカマになりましたヽ(´▽`)/へへっ
お散歩のほうも今は前と同じ先頭切って頑張っています。。
みんなオナベとオカマでした(笑)



ともさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
おパンツ姿かわいいんですが・・・
今はもう捨てようかどうしようかと迷っています(・o+)
チューリップ綺麗でしょ~~
私は下手なんで咲かせられないんです(≧▼≦;)



アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
園児卒業しました~
アリガトウです。。
お散歩も楽しいみたいですよ~~


リエマルさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
無事に終了しましたъ( ゜ー^)イェー♪
お散歩も楽しそうですよ~~
バトンくんも無事終わったんですね~
お互いこれからはオカマちゃんで(o^∇^o)ノ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/103-e18add8a

