2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静かな家

2008-04-18 (Fri) 16:14[ 編集 ]
i-91.jpg

ムースの抜糸が無事終了してから早や5日が経ちました~
お散歩も何も変わらない状態で元気です
傷口も2箇所ともわからないぐらいきれいになっています。
これからはオカマまっしぐらで行きますのでよろしくお願いします



昨日も今日も 

この時間は止んでいるみたいだけど・・・

お散歩は道路が濡れているのでパスします 

そうそう今月は金曜日が仕事が休みになったので

友達と約束してたけど昨日の夜ドタキャンされました~

なので朝から暇暇暇です 

だったら日頃出来ない のことをすればいいんだけど

降ってるし何か気持ちが乗らないしで・・・

PCの前に座っていたら

ふらんが抱っこしてって来るです。

朝から抱っこしまくっているじゃないのって感じでね~

i-93.jpg


私の膝で寝ても熟睡は出来ないと思うんだけどな~

③わんとも暴れることなく朝から寝っぱなし

ほんとに静かな なこと 




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい
purin.jpg


これなんだかわかりますか

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

牛乳プリンバナナ味です

そのままですが・・・

新製品とか限定品とか書いてあると

その言葉に弱くついつい手が出てしまうんです

まだ売ってると思うんですがローソンで 

牛乳とバナナのコラボ?で

どんな感じと聞かれても・・・

とにかく美味しいんです(笑)

一度お試しを 




誰もいないときサークルでお留守番しているムースとちろるです。

i-92.jpg




スポンサーサイト

コメント

りこたんさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
こちら岩手県盛岡市も、今日は朝から雨模様なんですよ~
わたしも今日は生理痛がひどくって、一日ダウンしてます(泣)
雨の日は、りこたんさんのおっしゃる通り、家の中がしーんと
しますよね(^^)なんでなんだろう♪ でも、わたしはそんな空間が
けっこう好きだったりします(*'-'*)明日は晴れるといいですねvvv

りこたんさん、こんにちは♪
こちらも今日は雨です・・・
ふらんちゃんは抱っこして~って甘えんぼさん
なんだ!
とっても静かなんて・・・うらやましいです(泣)
本日はお散歩に行けない我が家のやんちゃ
坊主は家の中で大乱闘でした・・・
ムース君の傷口・・・順調でよかったですね^^

雨だと、ワンもテンション低いよね~
って、家は運動会してたけど(><)

牛乳プリンって・・・バナナがついてくるなら、牛乳プリンじゃないじゃん・・・って、突っ込んでしまいました(*^_^*)
美味しければいい・・・買ってみよう♪

雨 嫌ですね><
こっち地方は土曜まで雨です・・・

抜糸からもう5日も経つのかー
2~3日前だったように感じるのに 早い!
傷跡も残ってないようで 良かったです^^

限定とかかかれてたら ヤバイですよね^^;
どんな感じ!?買わなければ!ってなちゃう><

留守の時は ちゃんとサークルでお留守番してるんですねー

こんばんは~

傷口治ってよかったですね!
ふらんちゃんかわいいね!膝の上はわんちゃんにとって一番のベットですねv-238

そのプリン結構大きくて食べ応えありますよね~
なんとなく味想像できそうですが・・・
ひょっとして意外かもv-392
今度見付たら買ってみようかしらv-363

リンクさせてもらっていいですか?

ご無沙汰してました!!
コメント残して貰ってありがとです♪
抜糸をして5日たったんですね~
やっぱり傷口を舐めたりしちゃうんですか??
バニラの実の母犬は帝王切開でバニラたちを
産んだんですけど、
傷口が痛々しかったのを覚えてます。
傷口が綺麗になってよかったですね♪

わたしも新発売とか限定に
かなり弱いです。。。><
とくにお菓子なんか目がないです(´艸`)

雨の日って、私もモチベーション下がりっぱなしですよv-279
何か、なぁんにもしたくなくなっちゃいますv-358
わんこは、本当に膝の上好きですよねv-363
りこたんさんも、我が家もv-138ワンいるから、
かなりの激戦区ですよねv-8

追伸でしたv-221
こちらのブログ、私のブログに張り張りさせて
もらいたいと思いますv-238
これからも、よろしくですv-10

早いもので もうそんなに経ったんですね!
ムースくん元気で良かった♪
これでもう安心ですね★

うちも朝から良く寝てますよ~
それに釣られて 私も一緒になって寝てるんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ

おっ!このバナナプリンはまだ見た事ないですね~
バナナと牛乳・・・いわゆるバナナジュースって感じですか?
だとしたら バナナジュース大好きな私(^u^)
是非一度は食べてみたいな!
明日はローソンへダッシュだわ 爆))

だっこされると、なぜに腕の間に顔を突っ込むのかしらね??w
可愛いからいいんだけど。
ぷりん美味しそう!!
今度探してみよう♪
でも・・・試作のチーズケーキもあったからなぁ。
うにゅ・・w

ムースくん傷口も順調に治ってよかったですね!
雨の日はいちにもわかるらしく
一日中これでもかってぐらい眠っています♪
ふらんちゃんお膝の上が安心するんでしょうね♪
サークルの中でお留守番おりこうさんですね!

ハルさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
雨は上がりましたがちょっと寒いです。
ハルさんの○○が移ったのかお腹が痛いです(≧▼≦;)
私も静かな空気が好きなときがあります(^_^)
今日も誰もいなくわんこと私だけですよん。。


ともさんコメンオトありがとうございますペコ(m;_ _)m
ふらんは私にべったりで寝るときも待ってます。
③わんの中では1番賢いと(笑)
今も静かわんこたち寝ています!
ムースもいままで通りに戻ってますよ~


いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
毎日が運動会っていいタイトルだと思います(^O^)
うちは寝てるほうが多いから
毎日熟睡中?なんかがいいかも(笑)
牛乳プリンバナナ味食べてみて~
ほんとに美味しいから(^○^)


クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
大阪は曇りで寒いです(´;ェ;`)ウゥ・・・
何か1日がめちゃ早く感じるのは歳のせい?
今月は何回も病院行かないと行けないので
出費が・・・(・o+)
プリンそちらにもあるかな?食べてみて~~


シャーリーさんコメントありがとうございます<(_ _)>
膝の上に乗っても私が動くから寝れないと思うんだけど・・・
ママだけど甘えん坊なんでね~
牛乳プリンバナナ味買って食べてみてね(^ー^)ノ
※こんなブログですがよかったらリンクしてくださいね~



yuzuruiままさんコメントありがとうございます(*_ _)
1回だけ舐めたので生理用のおパンツをはかせました( ̄∀ ̄*)
また男の子と女の子ではちょっと切り方とかが違うと思うので・・・
女の子の方が心配かも!!
プリン買って食べて下さいね~~~


まろんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
私も雨が嫌いです。
激戦区(笑)そうの通り(*^▽^*)
でも家族みんなが帰って来たらそれぞれの膝なんで大丈夫ですよ(*^^*)
☆こんなブログですがリンク張り張りして下さい~☆


ばぶさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
毎日なんだか早くってもう心配してたのが
どっか行っちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
わんこって寝るのが仕事?って感じでね~
プリン食べて下さい!!
岡山売ってるかな??


だりりんさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
腕の中に頭を突っ込む何でだろう?
見られたくないのかも('-'*)フフ
プリン食べてね~
チーズケーキ??食べたいな~


いちははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
いちくん雨がわかるんだ~
うちの③わんはわかってないかも(/・_・\)
家にいたら抱っこをせがむので動かれないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・



こんにちは~!
家事って、すごーーく忙しくてもやる気がある日と暇で暇で仕方なくても、な~んにもやりたくない日ってあるよね~・・・
昨日は3ワンとも静かだったのね~!
たまにはそんな日もあっていいのかな?
ムースくん、傷跡きれいになってよかったね。
レディも「どこ?」と探さなきゃいけないくらいキレイになったよ!

こんばんは☆
雨の日は、な~んにもやる気しないですよね~。
って、私はいつもですけど(汗

3ワンいても、静かな日よくあります^^
3ワンもいるはずなのにな~なんて思っちゃいます(笑
ウチは、お散歩行けない日は、夕方になると大暴れですよ~

プリン美味しそう(*^o^*)
こっちにも売ってるかな♪

りこたんさん、やっと雨が上がりましたねぇ。
今日はお散歩日和になってくれると良いですよね。
ドルチェも足の間・・・大好きで(^^;
うつ伏せでも仰向けでも寝転ぶと必ず上に乗ってきます。
あまりに気持ち良さそうだと身動きが取れなくて辛いですよね(^^;
でも・・・可愛さのあまりじーっと耐えちゃいますよね。
ムース君、順調に抜糸まで終わってよかったですよね。

くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
何でやる気でない時と出る時があるんだろう?と
これが仕事なら(お金)進んでするのにな(笑)
レディちゃんも傷口わからないぐらいきれいなんですね~
お互いよかったね(⌒∇⌒)


アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
実は私もいつもやる気なしなんですがね(笑)
静か過ぎて時間がわからないぐらいなんですよ!
気づけば暗かったりしてね~
プリン売ってるかな~?
食べてみてくださいね(^▽^)


に~なさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
わんこが膝の上に乗ってきたら
ペースがくるちゃうんでついつい家事もさぼり気味に・・・
というのは口実かも(笑)
ムースはいつも通り元気にしてますよ~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/104-644152e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。