2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちろるのひとり遊びとストレス解消~

2008-04-20 (Sun) 18:22[ 編集 ]
昨日アップしようと思ってたんだけど

動画のサイト結構重いんで出来なかったよ

なので今日お見せします 

昨日は  が上がってたんだけど

少し寒くてお散歩はパスしました~

なので  でのひと時を・・・


ちろるは一人遊びが出来るわんこなんです 
猫のように尻尾をおもちゃ代わりにするし
ぬいぐるみをくわえて走り回る
いつまでも子犬に見えて仕方ないんです 




ムースもこんなに元気になりました~
ふらんとじゃれ合ってる?暴れてる?
ムースはおっとりなためめったに見られない光景なんですよ 



ふらんとちろるのクッションの取り合いです
もち「このやろう~」「わたしのあたちの」という感じでしょうかね~






うちの③わんはお散歩しなくても平気なので

 でストレス発散してもらいました 

動画の中には変な声も入ってるのでよく聞いてください(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


こちらのほうもよければポチッとしてくださいね~~


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい
スポンサーサイト

コメント

羨ましい・・・(T・T)
雨ばかりだときついんですよ・・。
散歩はやっぱり気分転換になってるようです。
上手に遊んでくれると大助かりですよね!
本当に羨ましいw

ちろるちゃんの一人遊びは可愛い過ぎ~v-344
尻尾をおもちゃみたいにしてる姿がたまりません。
ムース君もふらんちゃんも楽しそう!
家の中で上手に遊んでますね!
うちは・・・もっと大変なことになってしまうので、
とってもうらやましいですよv-409

これからの季節、だんだんと雨が増えるので、
お家で上手に遊んでくれると助かりますよね。
ちろるちゃん、一人遊び可愛らしい~。

今回は、動画盛りだくさんで、
めっちゃ可愛かったぁぁぁv-238
写真も、もちろんカワユイけど、
動きがあると、なお可愛いv-218
見てたら、すごく触りたくなっちゃいましたv-10
私も、いつか動画やってみたいですv-218
なんせ、初心者なもんで・・・v-8

なんじゃこりゃ~ww
クネクネシッポ追いかけてるし^^
ふらんちゃんとムース君の間でクネクネしてるのは笑えた^^
2ワンとも ふつーに見てるだけだし^^w
そのうち飽きてか?どっか行っちゃうっても 一人でクネッてるしww

フフフ(*^_^*)
暖かくなると、何処も運動会だね~
タイトルの通り、仲良しさんだね(*^_^*)

家は、こんな感じでは遊んでくれないよ~
仲悪いのかな?

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あはは~ちろるちゃんの一人遊び、可愛いですね(*'-'*)
ころころ転がって尻尾で遊んでいるっ(笑)りこたんさんの
おっしゃる通り、ちろるちゃんってパピーみたいですね(^-^)v
女の子らしくって本当に可愛いです(^^)今日はたくさんの
動画、楽しませてもらっちゃいましたvvv 今夜も応援ポチ
ばっちり押して帰りますねっvvv えへへ♪

あ、ハルさん↑めっけ♪

りこたんさん、ご無沙汰してました(^_^;)
うんうん、ちるるちゃんの遊び方、むちゃくちゃ可愛いですね~♪
こんな風に遊ばれちゃうと、見てて飽きないでしょうね^^
うちもたまにはこんな風に可愛く遊ばないかな~(^_^;)

ムースくんも元気になってよかったですね♪

楽しそうに遊んでいるね~。
ちろるちゃんは体も小さいし、ぬいぐるみで
遊ぶ姿は子犬みたい!
ムース君も、とびかかったり、跳ねたり、元気いっぱいだね!
動画は動く様子がしっかりわかるから、見ていて楽しいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
わんこ同士暴れることはないんですか??
うちも暴れるといっても
もっぱら寝てるときのほうが多いんですがね~
私もわんこになりたいと思いますヽ(´▽`)/へへっ


ともさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ちろるは本当の姿が猫かも(笑)
(゜゜;)エエッ
もっと大変な事って?
何々?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


くりさんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうですね~
短足のダックスには雨は天敵ですからね~
びしょびしょに・・・
暴れるより寝てるときのほうが多いかも!!


まろんさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
③わんいると動画も多くなってしまって・・・
触りに来てください~~(^○^)
私も初心者ですが動画は簡単ですよ~
一度頑張って見て下さい。。


クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(_ _;m)
そんなに笑ってもらってうれしいですъ( ゜ー^)イェー♪
③わんとも毎度の事なんで
あんまり気にならないんですよ~~
またちろるの今度は動画お見せしますね(⌒∇⌒)


いぬきちさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
仲悪い?
そんなことないと思いますが・・・
だって毎日が運動会だもん!!
ブログ見ててめちゃ面白いよ~~


ハルさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ちろるは他にも特技があるんですが
中々撮らせてもらえないんです~
またお見せしますので待っててくださいね(^.^)


misakoさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
ハイ(^-^")/ハルさんも来てくださってますよん
見てて飽きないです!
と言うか何でこんなことするのか
ちろるに聞きたいんですがね~(笑)
ムースもオカマになったけどいまは何も変わっていません??


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
ぬいぐるみで遊ぶ姿はふらんもするんですよ~
見てると癒されますね(^▽^)
また動画アップするので見てくださいね。。


○○さんコメントありがとうございますm(._.*)m
毎日楽しく暴れてるんですね~~
※まったく気にしないのでいいですよ(*^▽^*)

ちろるちゃん、ホント子犬ちゃんみたいで可愛い♡→ܫ←♡
ふらんちゃん&ムース君の間で、クネクネしてるチロルちゃんとカレン似てるかも♪

雨の日などお散歩行けない日でもワン同士遊んでくれるから助かりますよね(*^o^*)
見てて楽しいし(≧ω≦。)プププ

アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
そうなんです!
ちろるは私が言うのも何なんですが
ほんと赤ちゃんみたいなんです。。
カレンちゃんもクネクネと尻尾と遊ぶのかな??
見たいな~~(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/105-19fa7bf0

