2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

狂犬病予防の・・・

2008-04-27 (Sun) 22:15[ 編集 ]
う~ん何日ぶり  7日ぶり の更新です

ご無沙汰していますが・・・

もうGWに入ってる方もいらっしゃるでしょうね~

本題の狂犬病のの事を即アップしようと思いながら

バタバタと忙しくしていまして・・・

先週の21日の月曜日に狂犬病のに行って来ました~

天気も暖かだったので夕方お散歩がてらに歩きでまで



久々のお散歩だったので③わんもなんだか嬉しそうだったかも

急ぐことないのにムースとちろるは先頭をきって走って

ふらんと私は着いて行くのに大変だったんです 

通ったことのない道もうれしそうに歩いてます
i-94.jpg

i-95.jpg

i-96.jpg



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







 の画像はないんですが

i-97.jpg

ふらん・ちろる・ムースの順番で  してもらい

もち③わんとも台の上に乗るのは嫌攻撃されましたが

看護師さんがバッチリ押さえてくれたので無事終了でしたよ~

でもやっぱりムースが一声「キャイン」と・・・

男の子いやオカマちゃん情けなかったです 

③わんとも頑張ったし他のわんちゃんと会う時間だったので

公園に向かいました~

頑張ったでしょう~とおやつのご褒美をもらいに・・・

そしたら  をした後って安静それは知っていたんですが

エサ以外は与えたら駄目なんですって 

みなさん知ってましたかぁ~

副作用でエサはいいらしんですがおやつをあげると

顔が腫れることがあるらしいんですって

知らないものだからもう食べた後 

寝るまで様子を伺いながら・・・

うちの③わんは大丈夫でしたよ~~~

次からは気をつけます 

でもほんとなんでしょうかね~(疑いの目(;一一) ジロー)



スポンサーサイト

コメント

へ~~!
おやつのお話は初めて知りました。
知らずとはいえ、あげてたような・・・。
やっぱり女の子のほうが度胸がいいのかしら?
(。・w・。 ) ププッ
がんばったねwムース君w

そうなんですか?
声かけされたことないです・・・

常識なら、病院の先生が声かけしてくれると思うんだけど(~_~;)

何もなくてよかったね(*^。^*)

えっ?知らなかった!
注意書きには「安静に」としかなかった。
でも、食べ物アレルギーがでることがあるのかもね。ごはんは毎日食べるけど、オヤツはそのときによって内容や成分が違うだろうし。
レディも顔がおたふくみたいになったことがあるよ~!
だんだん絡んでいくリードがおかしかったよ~!
ぽちりんこ~。

私も知らなかったです!
聞いた事もないですよ。
この間、うちも狂犬病の注射をしたけど、安静にとしか言われませんでした。

でも、気を付けるにこしたことはないのかな^^:

なんともなくてよかったですね♪

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ほんとかどうかわからないけど
2人ぐらいの人が言ってたからね~
ムースはよわちぃんですヽ(´▽`)/へへっ


いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
病院の先生は今回は何も言ってくれなかったから・・・~
ほんとに何もなくってよかったです(^.^)


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
(゜゜;)エエッくーちゃんも知らないの??
うそなのかな~?
今度先生に聞いて見るね(^.^)


misakoさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
そうなんですか~?
だまされたかななんて(*゜.゜)ゞポリポリ
でも予防注射は危険がいっぱいなんでね~
顔腫れなくってよかったですъ( ゜ー^)イェー♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/106-668fc7d3

