2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おさんぽV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2008-04-28 (Mon) 23:31[ 編集 ]
この土日もよい天気だったけど

お散歩には行けなかったので

今日は絶対行かないとと・・・

5時過ぎに用意して行って来ました~

i-99.jpg

i-98.jpg

こんな風に目的地に向かってます

歩いているとわんちゃんに会えば吠える吠える 

公園の近くになると③わんは早足になって

私は転びそうになる(´;ェ;`)ウゥ・・・

早足  そりゃそうだ 

この画像見たらわかりますよ~~~




いつも公園に行けばいろんな人からおやつをもらえるんです

ちろるはわんわん鳴きっぱなしで

たぶんリードを放せと言っているのでしょうね~




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








違うわんちゃんの名前を呼んでるのに

もしかして呼んだ  って感じでもらいに行きます 

食べさせてもらってないみたいなんですよ~

まぁそれもかわいいから許せるなんてね(笑)

おやつをもらった後は少し歩きに行くんですが

なんとなんとふらんとちろるはこんな状態 

i-100.jpg

i-101.jpg


この  はちろるなんですが

ふわふわ毛に桜の枯れたのがまとわりついて

歩けなくなってしまうんです 

 に帰っても取るのが大変で困ってます

ダックスって特にふわふわの毛の子多いですよね~




スポンサーサイト

コメント

なるなる~~!w
しっぽとかいろんなおまけがついてきます。
みんなの頭では、公園=みんながいる=おやつ
なのかしら?w
もらいすぎて、おでぶちゃんにならないでね?
うちのいぶっちみたいに・・・。

元気だね~
家もそうだけど、集団の強み?
なんだか、申し訳ないくらい前へ前へ出ちゃいます(~_~;)

なんだか羨ましいぞ~
家の子達、ちろるちゃんみたいにふんわりしてないもん(><)

こんばんは~っ☆彡
公園行って、たとえオヤツの為でも吠えず、お友達ワンの所に行くなんて偉いですよ~^^
うちは、とりあえず吠えますから(泣

チロルちゃんのパヤパヤ毛~!!
うちの3ワンも最近パヤパヤ毛が出てきて、
少し前に記事にしたんですが
避妊手術した子に多く見られるらしいですよね^^

突然現れたパヤパヤ毛が気になって気になって・・・
私、毟っちゃってます(≧ω≦。)プププ
でも、なくなりましぇ~ん(汗

まるでうちのワンこ見てるよな光景がココにもあったとは!
おやつ貰いに行ってるのか?ってくらい おやつに群がりますよ^^

桜の終わったやつ 取れないですよね^^;
キザギザになってるし 触ると少し粘っこい!
ちろるちゃん 足にモワモワの毛多いみたいだから沢山付くね^^;

みんな元気だね~!
オヤツオヤツ^といってるんだろうね!
オヤツを持っている人のこと、わかるんだもんね~
ウチも昨日は下回り全体がちろるちゃんたちみたいになってたよ~!
取れないから、シャンプーしようと思ったけど、したばっかりだったので、水の入らないシャンプーとブラッシングでごまかした(笑)

おやつの為なら~!!
ダッシュの3匹がとても可愛いですね~。
この柔らかい毛は色々収集してきて
取るのが大変ですよね~!!
うちも一苦労です~。

こんばんは!
おやつに向って一直線!!!ダ~ッシュ!
可愛いっ^^
うちもジェラがいろんなものつけて帰ってきてくれるので、大変です(汗)
切れないように注意しなきゃいけないし、大変です・・・。

最後にぽちっと♪

(≧∇≦)ブァッハハ
オヤツの為なら 名前なんて関係なくなっちゃうよね!
うちも我先に 飛んで行きますから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちもフワ毛だから良く分りますよ!
遊んで楽しかった後には 必ずこのゴミ取りが待ってるのよね~(+_+)
ゴミだけ取ろうとしても 絡み付いてて取れない事多くありません?
結局毛を切るしかないのよね~(|||▽||| )ビエ~ン

オヤツにまっしぐら。
みんな美味しいものに弱いですよね。
お尻のフワ毛、たくさんついてゴミがついてしまいますよね。
ウチはあまり毛が長くないので、取れなくなったりまでつきませんが、
大変なのでしょうね。

あ~~~~わかります~・・・。
うちもマルクがいつもくっつけてきます(^-^ა)
なかなか取れないんですよね。

ムースの毛はふわふわというよりはつるつるなのでつきにくいみたいです。

こんばんは~

みんな早いですね~~
リアスはあんなに走れるのかしら?
おやつ効果??

リアスああも芝生など走るといっぱい草など付けますね!チワワはそれほどでもないです。
絡みやすいのかしらね!
足が短いせいかしら?

だだりんさん・いぬきちさん
アンジュママさん・クレア(昼)さん
くーちゃん・kabaさん
みいさん・ばぶさん
くりさん・misakoさん
シャーリーさん

コメントの返事が遅くなりましたが
ほんとにありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
いまだに枯れ木模様の耐えない日々を送ってますが
足が短足の分枯れ木も付く量が半端じゃないけど
3わんとも頑張って歩いていま~すv(*'-^*)bぶいっ♪

これからも3わんともどもヨロシクです(^・^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/107-02e5e9f4

