2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

5月はじめての日記で~す(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2008-05-10 (Sat) 16:41[ 編集 ]
GWは仕事三昧でやっとこの金曜日から休みに入りました~
毎日気になっていたブログだけど
中々PCに向かう気力がなくやっとのこさ更新できます
もちろん皆さんのブログも訪問出来てなく
本当に申し訳なく思ってます 
なのでなのでこのGWは③わんと何処かへ行くとか
なかったのでお見せできる写真もないんです 
こんなブログですがまたよろしくお願いします~



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



仕事三昧のGWだった私に

 で出迎えてくれる③わんです 

ふらんは大好きなガーコを口にくわえて尻尾ふりふり~~

踊って迎えてくれます  

それを見たら疲れも吹っ飛ぶって感じですね

ありがとふらん 




ムースとちろるはサークルの中でお留守番なんです。

やっとここから出れるみたいな顔して待ってます 

またこの顔に癒されてしまう私で・・・

③わんがいなかったら毎日頑張れないかも 

ほんとにありがとう~~~

i-103.jpg



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



金曜日のお散歩ですが

またまたいつものコースで

撮る写真も後姿なんですよ 

リードが絡み合い何度も何度も戻しつつ

やっと公園に着いたら

i-105.jpg

i-102.jpg


吠えるわ吠える 

チビッ子隊隊長のちろるさん

早くおやつが欲しいんだと思います 

i-106.jpg



うちは何も変わらない毎日のGWでしたが

他のわんちゃん家族は旅行三昧だったのかな~


スポンサーサイト

コメント

我が家もどこにも行かなかったGWです。
だってどこもいっぱいいますから・・・。
わんこがいてくれるだけで、十分いやされますよね!
何も無いのんびりが最高ですw
開き直り?w

我が家も同じだよ~
なぁんにも変わんなかったです(~_~;)
お休みがてんでバラバラ~
年々こんな感じになってきて、最近ではゆっくりしてるのが一番なんて言い訳してます(*^。^*)

ワンコが一番癒してくれるよね~♪

お気に入りのガーコちゃん
千切ったりして遊ばないんですねー
大事に銜えたり噛んだりしてるだけなのかな?

サークルでお留守番できるなんていいなー
大人しく帰り待ってるなんて 帰ってきたときギューってしたくなりますねー^^

お仕事大変だったんですね~。お疲れ様です。
仕事から帰った時のお迎えは嬉しいですよね~。
が、最近留守番に慣れてきたうちのアインかぁちゃんは
私を出迎えるのではなく、窓際に行き、窓が開くのを
待ってます( ┰_┰) 私はドアガール扱いです~。

お疲れ様で~す(*^o^*)
うちも、GWは特にこれといって変わりなく^^:

ワン達、本当に②癒してくれますよね♡→ܫ←♡
我が家も前は、アンジュはフリーでカレン&ティオはケージでお留守番でした♪
が、ベッドは破壊し、トイレシートはビリビリだったので、今はみんなフリーです^^:

公園、大型犬がいても3ワン平気なんですね~(*^o^*)

だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
とってもいい天気だったから
みんなどこかに行ってると思ってました~
どこもいっぱいだしわんこに癒されるのは最高ですよね(^○^)
のんびりっかいいな~



いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
子供が大きくなると休みがほんとバラバラで・・
小さいときの方がよかったかな~なんて思いますヽ(´▽`)/へへっ
家でゆっくりわんこたちに癒されたんですね~
それが1番かも!!



クレア(昼)さんコメントありがとうございます<(_ _)>
ふらんの赤ちゃんの時から一緒だから大好きなんです。
ボロボロになってるけど針と糸で縫って直してます(≧▽≦;)
たぶん③わんとも大人しくずーと寝てると思います。



kabaさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
仕事三昧でヘトヘトでした~
でもこの休みで何とか復活です!!
帰ってきたときのあの出迎えはほんと癒されますね~
アインちゃんの行動もかわいいから許せます
これからもドアガール頑張って下さい(笑)



アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
アンジュママさんところもゆっくりされていたのですね~
サークルなしのフリー状態はたぶん寝てると思うけど
③わん揃うと何するかわからないので無理です。
あのゴールデンちゃんは斜め前のお家なので
③わんは大好きなんですよ!
ふらんなんて寄り添って寝てます(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/108-8d1badcc

