2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は母の日(⌒∇⌒)

2008-05-11 (Sun) 23:32[ 編集 ]
今日の大阪は も止み  時々 

そして母の日です 

皆さんは母の日は何されましたか 

私はちょっと忘れてて水曜日に思い出し

慌ててネットで探しまくり旦那さんの実家にはカメレオンの紫陽花

自分の実家にはガク紫陽花と言う紫陽花尽くしを送りました~

どちらも本日午前中に着いたみたいで┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

一安心です 

そして朝から子供達に「今日は母の日」と何回も言って

たぶんないんだろうな~と思ってたら

買い物から帰ってきたらテーブルにきれいなお花があったんです



ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)見てもらえました~

とっても綺麗でしょう~~~~

子供2人と旦那さんからなんですよ 

めっちゃうれしくってありがとうを連発して

子供に抱きつこうとしたら逃げられてしまいましたが

またこれで1年間頑張ろうと思ちゃいました
ほんとにありがとう~子供達
そして私は旦那の母ではないけどありがと(*^▽^*)




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



そしてもちろん③わんと記念撮影です 

          ハイポーズ
hana7.jpg


記念撮影が終われば何これ
食べれるのって感じで物色中です
hana9.jpg

hana8.jpg

hana6.jpg

1番伸びてるラベンダーが気になるみたいで・・・
もしかしたら食べられたかも 
スポンサーサイト

コメント

やっぱり母の日ってお祝いとかして貰うと嬉しいもんなんですかー
子供の頃しかした事がないし^^;
来年は何か考えよう^^;;;;

ピンクのカーネーションみたいなの 犬の顔か何かになってるんですね~

ラベンダー誰が食べたんだ^^w

ハハハ
花より団子の、3ワン達♪
うまうましたのかな~(~_~;)

嬉しい一日でしたね~
又一年、頑張って母しましょうね(*^_^*)♪

カーネーションをプードル仕立てにしてあるーー!かわいいねっ!
プレゼントってうれしいよね~。
ウチもイベントは欠かせないから、昨日もみんなでご飯、食べました。
あと、今月は旦那の誕生日にミルクの誕生日とイベントがふたつ!
また頑張って料理しないと!!

こんにちわ!
母の日のプレゼントのお花、可愛いv-22
私は、パパのお母さんに、『エコバック』
自分の母に『帽子』を買いましたv-25
自分が、母の日のプレゼントをもらえるのは、何年後か・・・。
楽しみに待ってよう!
ワンコちゃんたち、お花に興味津々といったとこですね!
お鼻いいから、良い匂い、たくさん嗅いだことでしょう!

こんばんは~

かわいいお花ですね~
わんちゃんのカーネーションがまた気が利いてますね!
わんちゃん達お花が気になるのに誰もおいたしないのが賢いですね~!


 

クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
母の日のプレゼントはとってもうれしいです(^▽^)
来年はちゃんとしてあげてくださいね~
プードルのわんちゃんですね~
でも偽者の花ですが・・・
食べたのはたぶんムースだと(笑)


いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
母の日のプレゼントもらったのはいいけど
もっと頑張れよ~って言ってるみたいで!!
乗せられたかな(≧▽≦;)


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
プレゼントは何もらってもうれしいかもヽ(´▽`)/へへっ
くーちゃんはお料理上手だから困ること全くないからな~~~
私はレパートリー少ないから困るんだわ(・o+)
パパさんとミルクちゃんのご馳走楽しみにしてるね~(^O^)


まろんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
何がいいかわからないしどんなものが好きか??なんで
いつもお花なんですよ~
プレゼント楽しみにしてて下さい(^・^)
あのまま置いといたら大変な事に・・・
撤去してよかった(〃´o`)=3 フゥ





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/109-cdd85076

