2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

病院行って来たよ~

2008-05-12 (Mon) 23:44[ 編集 ]
今日は朝から風もあり寒かった大阪ですが

明日も寒いらしい~~~

夕方 5種混合の予防接種とフェラリアの血液検査

それにムースのオシッコを持って行くのと

ふらんの抜け毛の薬をもらいに

寒かったけどお散歩しながら行こうと③わんと話し合って

病院に行ってきました~

楽しそうに歩く③わんで

脇道にある草を歩きながら食べる 

ダメダメと言いなが到着 

待合室はところどころ座っていたので

その間に入るのは③わんに吠えてもいいよと

言ってるようなものなので外で少し待つことに・・・


i-108.jpg

何とか大人しく待ってくれましたが

デカイゴールデンの男の子が③わん見て吠えるわ吠える 

まぁ~お互い様なのでいいんですけどね 


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



順番が回って来て

今日の順番は元気な子からと言う事で

まずちろるそしてふらん最後はもちムース

みんなびびりまくりで 

でも血液検査の時も予防注射もお利口に受けてくれました~

あっと 爪切りもしてもらちゃいました 

すべて終わって会計ですが

再診料500円 5種混合6500円×3(-1000×3)
血液検査500円×3 フェラリアの薬800円×3
ムースの尿結石のフード1950円
合計 23990円 でした。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
えらい出費ですが仕方ないですね 

帰りは途中の公園で記念撮影しました~

カモさんと一緒です 

③わんバラバラですが・・・

i-109.jpg

kamo.jpg

少し見にくいのでカモさんをアップしました 

今日は出費が多くてこの寒さは私の寒さです 

スポンサーサイト

コメント

フランちゃん、どうしちゃったの~?
抜け毛のお薬飲んでるの?
うちも去年飲んでました><

病院代、高い!!
大体このくらいかな~?と覚悟して行っても、お会計で言われると、ヒョェ~ですよね(→o←)ゞ
ウチは、混合ワクチン&狂犬病予防は、アンジュが春でティオ&カレンは秋にしてるんです^^
そろそろ、我が家もフィラリア予防の検査連れて行かなきゃ~(汗

うちも似たような金額でしたよ・・・。
どなさんの8キロの尿結石対応のフード、
4匹分のフィラリアの薬2ヶ月で2万飛んで行きました。
どーして福沢さんは我が家にいてくれないのだろう・・・。
(-ω-;)ウーン

この時期、本当にお財布は泣いてます~(><)
必要なこととはいえ、一度は辛いですよね~

でも、3ワンお利口だね~
家なんて、採血は全滅(><)
くれあなんて、何もされてないうちからキャンキャンないてて・・・お手本どころじゃなかったです~

病院の前で仲良く待ってる
ふらんちゃん、ムースくん、ちろるちゃん
とてもおりこうですね♪
3ワンだと病院代もかかりますね!
ほんと!ガビーンって感じですね!

カモさんも3羽仲良く休憩していますね♪


おはようございます!

病院代ってほんと凄いかかりますよね…。
うちも凄いです(汗)
みんなお利口さんにできて偉いですね^^
うちのおバカさんにも見習ってほしいです!!!

最後にぽちっと♪♪

病院、お疲れ様でしたv-100
ワクチン、大丈夫だったようですね!
安心しましたv-22
いやぁ、この時期の出費、わかりますv-12
かなり、痛いですよね、v-138ワンだし。
ワクチン・狂犬病・フィラリアで大出費ですv-40
まぁ、仕方ないですけどねv-8
ふらんちゃん、抜け毛のお薬飲んでるんですね。
調子良くなるといいですv-218

出費、痛いですね~。
でも、春の出費ばかりは仕方がありませんね。
みんな病院お疲れ様です。
蚊が出てくる季節になりますね。
ふらんちゃん、抜け毛大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。

3わんだと大変ですね~(^-^ა)
・・・でも、家の近所の病院よりかなり安いです!
うらやまし~・・・(゚ ̄^ ゚̄)
やっぱ、病院によって違うんですね~・・。
この時期はほかでも出費がかさんでるから少しでも安い方がいいなぁ~(^-^ა)

でも、おりこうさんに出来てよかったですね♪
家のマルクは暴れちゃいました(^^ゞ

本当に・・・病院代はかなり辛いv-356
うちも今月あみのワクチンが済めばやっとホッと
できます[絵文字:v-356
確かにこの異常な寒さはお財布の寒さでもある
かも!?
みんな病院でおりこうに出来たなんて本当に
お疲れ様でしたv-344

病院代 仕方がないけど高いですよね><
たまにしか行かないけど そのたまにが大きい・・

みんな大人しくチクンしてきて偉いですね~!!

ポチポチして帰りますよ~ん^^

3ワン同時にワクチンはキツイね~。
ウチは7月まで毎月1ワンずつ。
それでもフィラリア、フロントラインとあるし、キツイよ~。
ふらんちゃん、抜け毛?
どうしたのかな?
たくさん抜けるの?
ムースくんの尿路結石はどんな風?
今、KCはネットでウォルサムの尿路結石用フードを買ってます。
病院よりも安いよ~。

1匹ずつ順番にワクチンをしようって病院に行ったのに、
3匹打たれて、翌日お支払いに行ったkabaです(涙)
病院行った月はおやつも、おもちゃも無しっ!な勢いで
財布が軽くなりますよね~。

ご無沙汰してしまいました・・・。

痛い出費ですねぇ~。
でも、ワンコたちが元気に過ごしてくれるのが
一番!!
ワンコの健康はお金には
変えられませんもんねっ。
お会計の時にはドキドキしちゃいますがっ。

みんなちゃんとお注射してもらって
かしこいなぁ~。

ご無沙汰です~
なかなか遊びにこれずごめんなさい。。。
それにしてもなんとタイムリーな(≧∇≦)ppp
うちも昨日病院いってきましたよ~
うちはフィラリアの検査と狂犬病♪
同じく3ワンで¥23000飛んできましたよ(*´Д`)=3ハァ・・・
でも、これで3ワンコが健康で。。。と思えばね(≧∇≦)ppp

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
お久しぶりのコメントになります(><)この時期、本当にお金が
いくらあっても足りないくらいですよね(泣)我が家も2ワンに
なってから、まさかこんなにお金がかかるとは思いませんでした。
どうにかフィラリア2ワン×8ヶ月分と、ノミダニ予防のおくすりを
半年分は購入し終わりましたが、まだお金の余裕がなくて
狂犬病&ワクチンはまだ打てていませんっ(><)いやぁもう
本当に宝くじでも当たらないかなって感じですよね(笑)
ふらんちゃん、ムースくん、ちろるちゃん、病院お疲れ様でした♪

◆追伸◆ とっても私事なのですが、わたしのブログが昨日
開設1年を迎えました♪ 日頃の感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画をUPしてますので、よかったらご参加ください♪
これからも末永くよろしくお願いいたします(*'-'*)

アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _;m)
ふらんはトリミング行った時リボンつけてもらうでしょ~
それとちろるが甘噛みするからところどころハゲて来てね~
獣医さんに訪ねたらいい薬があるとおしゃったので試しに飲んでいます。
効果は少しかな(ノ△・。)
春はいろんなもので金欠病になりますね!
ほんとに困ったものだわ(´;ェ;`)ウゥ・・・


だりりんさんコメントありがとうございます(m;_ _)m
わんこのもらうものは違うけど
どこもおんなじぐらいの金額だね~
うちはフロントラインもらうのを忘れたから
また行かなくちゃ(・o+)


いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
怖いので固まってるだけなんですよ(笑)
何もされないうちから鳴くのはよっぽど嫌なんだよね~~
ちょっと笑ちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ
まぁかわいいから許せる(^.^)


いちははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
お利口と言うかどうして中に入らないのって眼で訴えている感じですよ~
③わんいるとこの時期ほんとにお金が・・・
でも元気でいてもらわないと困るので私が小銭稼ぎしてるんです( ̄□||||!!


みいさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
どこも同じなんですよね~
1万円札が飛んでいくのって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
③わんの為ならと思います。。
みいさんところもお利口さんですよ~(^○^)


まろんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
そうそう大出費ですがこの子達の為ならと思う気持ちですね~
ふらんの抜け毛はほんの少しですが生えてきています。


くりさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
うちはこの春に集中してるのでほんとに困りますが病気になったらもっとお金かかるので
やっぱり予防しとかないとね~(*^▽^*)
抜け毛も少しですが生えてきています~


misakoさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
そうですよ~~
病院に寄って値段違うんですよ~
だからうちは良心的な病院に変えてとってもよかったんです(*^.^*)
マルクちゃんよっぽど怖かったんだろうね~


ともさんコメントありがとうございます <(_ _)>
わんこの為には病院代なんて言ってられないけど元気でいてくれるのを願うだけです(笑)
怖かったけど頑張りました( ̄∀ ̄*)


クレア(昼)コメントありがとうございますm(._.*)m
うちは1ヵ月に1度ぐらい病院行ってますよ~
それもまた出費なのかもね(≧▼≦;)



くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
1度に③わんはきついですが1000円引きしてくれるのでヽ(´▽`)/へへっ
ふらんの抜け毛はトリミングの時のリボンとちろるに甘噛みされたのが原因だと思います!
相談したところお薬があると・・・
ほんの少しだけ生えてきてますよ~
ムースは体質だそうです。
うちもウォルサムですが良心的な先生なので
ネットで買うのはと思う私なんです(+。+)


kabaさんコメントありがとうございます<(_ _)>
はじめっから③わんと思っていたらいいけど
それは痛い出費ですね~~
私なら立ち上がることが出来ないかも( ̄□||||!!
ものすごくお財布が軽くなった気がします(・o+)


あむあむさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ほんとにご無沙汰しています~
実は何回もブログのぞいてるんですよ~(笑)
ずーと元気でいてもらいたいから仕方ないですがね(^・^)
でもまだお給料日までは長い道のりなんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
今回は固まっていました
先生と眼を合わせない③わんでした~


リエマルさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
この季節は大出費ですね~~
同じくらいの値段だъ( ゜ー^)イェー♪
フロントラインもらうのを忘れてて
次回もらうことにします(´;ェ;`)ウゥ・・・
③わん元気でいてほしいからね~


ハルさんコメントありがとうございます <(_ _)>
どの子もかわいいから病気になってほしくないですよね~
うちはフェラリア1ヵ月分しかもらってないので
次回は多めにもらおうと・・・
また出費が・・・
宝くじ買ってるけど当たらない(/・_・\)

ブログ一周年おめでとうございます<(_ _)>
早速ブログの方のぞきに行きますね~~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/110-0d1c838d

