2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お饅頭~~

2008-05-18 (Sun) 15:43[ 編集 ]
先週の木曜日から鼻はズルズル喉はイガイガ
眼はカユカユでくしゃみは出っ放し 
とうとうやつがやってきた 
そう今年で3年目の花粉症
5月6月はイネ科・雑草らしく
今年は絶対ならないと誓ってた私なのに負けてしまったんです 
金曜に即病院に行って来ました~
仕事は何とかその薬で大丈夫だけど
することいっぱいあるのに家では何もする気がおこらない私
こんな状態なのでブログも飛び飛びですがごめんなさい 
いつものことですが・・・と言われそう(笑)


ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


この前5月9日(金)に近くにおはぎの丹波屋がオープンしました~

と言っても前もあったんですがね。。

何故かまた出来たんですよ~~詳細はわかりませんが・・・

で。で。 5月9日10日11日の3日間オープン記念として

600円以上買うと1パックプレゼントだったので 

初日は並ぶ並ぶですごかったんです

私は見てただけで並ばなかったんですが 

次の日は  だったのでどうかな と

うちの旦那さんが仕事で出掛けるというので

帰りに並んでいなかったら買って来てとお願いしたら

4人ぐらいしか並んでなかったからと

うれしくも買ってきてくれました~~





こんなにいっぱい誰が食べるの 

もち旦那と私です  子供達は食べなかったと・・・


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




食べ物には眼がない③わん

おいしそうほしいの連発 

でもあなたたちには無理食べれない

匂いだけね~と言うことで・・・ 

ボケボケ写真を見てくださいね~~

tannbaya1.jpg

tannbaya2.jpg

tannbaya3.jpg

tannbaya4.jpg

tannbaya5.jpg

tannbaya6.jpg


すごい行きよいでしょ~

食い意地③わんでした 

1番美味しかったのはおはぎと大福でしたよ 
スポンサーサイト

コメント

りこたんさん、こんにちは♪貧乏カップルのハルです(^-^)
うわぁぁvvv とっても美味しそうな和菓子たちですね(*'-'*)
お写真を見ながら、よだれがダラーンと垂れそうに
なっちゃいました(笑)そういえば、最近和菓子って食べて
いないかもっ(泣)とっても食べたくなりましたvvv
ふらんちゃんムースくんちろるちゃんも、和菓子の
魅力に大興奮だったんですね(^^)その気持ち分かるなぁ(笑)
写真からすると、ムースくんが一番はしゃいでいたのかなっ?♪

にゃぬ!?
花粉症とな?
5月の花粉症・・ひのき???
お大事にしてね~☆彡
それにしてもおはぎさんi-80
美味しそうですな~♪
我家の実家に行くと沢山の和菓子がありまっせ♪
お寺なだけにお供え物が(笑)

おいしそ~
熱いお茶と、あんこ大好き♪
しばらく食べてないな~(><)

花粉大変ですね~
家の従兄弟も稲花粉?
なのに、裏は田んぼ・・・最悪だ~って泣いてます・・・
頑張ってくださいね~
家事の手抜きくらいでは、死にはしません(*^_^*)

こんばんは~

美味しそうな『おはき』・・・
減量中の私には酷な写真・・・・
といいながら今日ケーキ食べてしまい凹んでいるところです。お腹は凸でますが・・・アハハ

花粉症・・大変ですね!散歩もままならないですね!
お大事にしてくださいね!

こんにちは!
りこたんさん、大丈夫ですか?
花粉って大変なんですよね…
私はいつも今年なるんじゃないかと警戒しつつも逃れてきてます。

ご無理なさらず、お大事になさってくださいね!

丹波屋、美味しいですよね!
私も大好きです^^
最近は洋より和の方が好きです。
もちろんケーキも好きですが(汗)

最後にぽちっと♪♪

りこたんさん、こんにちは。
花粉症・・・大変ですね!お大事にして下さい。

美味しそうな和菓子~v-344
ふらんちゃんムースくんちろるちゃんも食べた
かったね~!
興味津々だけど食べられなかったふらんちゃんムースくんちろるちゃんにポチv-354

花粉症大変ですね!お大事にね!

丹波屋のおはぎ…昔食べてたけど…
最近食べてないなぁ~!

美味しいものはちゃんとわかってるんですよね!
ふらんちゃんムースくんちろるちゃんには
魅力的なお菓子ですよね!
食べさせてあげたいけど…
やっぱり身体が大事だしね!

ハルさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
よだれ出ちゃいましたか~??
ふらんとムースとちろると同じだ!なんてね(笑)
疲れてるときは甘いもの食べたくなるんですよね~
ムースは要注意わんこなんでヽ(´▽`)/へへっ


わんママ♪さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
天気がいいときが一番つらいんです(・o+)
これからが本番かも(´;ェ;`)ウゥ・・・
お饅頭ご実家にいっぱいあるんですよね~
これがいっぱいあると食べたくなくなるんです
わがままですが・・・


いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
たまには食べてくださいね~(^O^)
この時期の花粉症の人も多いみたいなんですよ!
主婦の手抜きはいつものことなので大丈夫ですからね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


シャーリーさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
(゜゜;)エエッ
ダイエット中なんですか?
それは写真見せないほうがよかったかも(^.^)
ケーキとおはきどちらがカロリー高いんだろう??
花粉症はこれからがピークなんで(w_-; ウゥ・・


みいさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
私もそう思っていたんですが
どっぷりはまってしまいましたよ~(→o←)ゞ
いつなるかはわかりませんが気にしない方がいいかも(^.^)
近くに出来たから行きたくなるんですよ~
それも困ったもんだわ(;_q))クスン


ともさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
雨の時は花粉はまだましです。
食い意地③わんなんで大変です(+。+)
ポチッとありがとうです(^○^)


いちははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
雨の時はいいんですが
天気のいい時が最悪なんです(≧▼≦;)
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
③わんは何でも食べるんで
わかってるのかどうか??
心の中を知りたいですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

こんばんわぁ~
雑草の花粉症・・・ってのもあるのですねぇ。
うちの旦那・・・毎年5月頃はワンコ連れで広場などに行くと
クシャミ連発なんです(><)
きっと同じですよねぇ・・・雑草か・・・!!

いいですねぇ~近くに丹波屋さん!
家の近くにもあったけど
随分前に閉めちゃって近くには無いなぁ~
美味しそうだなぁ~~♪

おはぎ・・食べてないなあw
わんこには目の毒ですね~~w
我が家も同じことになりますが。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

花粉症ですかぁ~。
大変ですね~。鼻炎はやる気までも失うので、本当に嫌なんです!!よね~。

おはぎ・・・・。半分だけ食べたいわ(笑)
甘い物は嫌いじゃないのですが、量は食べられないのです~。
③わんちゃんには、鼻の毒だったかしら~。

に~なさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
GWが終わった頃にやってくるのは私と同じかも!!
突然なるから花粉症とは思いたくないんだけど
ご主人さんお薬飲んで下さいね~
たまに食べたくなるんですよね(^○^)
特に疲れてるときにヽ(´▽`)/へへっ


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
日常おはぎとかは食べないですよね~
わんこ達にはかわいそうだけど
目の前で食べちゃいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


kabaさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
もうだめと思うときは薬もらってるので大丈夫ですよ~
眠くなるけどね(_ _).。o○
私も昔はあんまり好きではなかったんだけど
いまはペロッと食べますよ(⌒-⌒)ニコニコ...
③わんは我慢です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/111-cc5aa4a4

