2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日の③わん!!

2008-05-23 (Fri) 22:07[ 編集 ]
今日は各地で30度あるって  で行ってた

私は暑いの苦手なんで勘弁してほしい 

たぶん秋頃には溶けてなくなってるかも 

③わんは寒い冬より暑い夏の方が好きみたいで

舌を出しながらもいつも日のあたるベランダにいます 

今週は水曜日のお昼と金・土・日と仕事は休みです。

GWいっぱい働いたからちょっとゆっくりさせてもらおう~~

なので朝から半年ぶりの美容院行って来ました 

そして耳鼻科にも 

朝ご飯を済ませた③わんは・・・

i-112.jpg

i-113.jpg


実は・・・
  わたし ぼく あたち 
        
寝るのが趣味なんです 





こんな③わんにポチッとよろしくぅ(^o^)/

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


今日のお散歩は上のお姉ちゃんとその彼が一緒に行ってくれたので
私はゆっくりPCに 
 を持っていったので帰ってきたらアップしようと思っていたのに
ボール遊びに夢中になって撮るのを忘れてたと( ̄□||||!!
なのでこれで終わりです~




コメント

ちょっとゆっくり出来たんですねw
助っ人がくるとほ~んと嬉しいですよね。
(*^.^*)エヘッ
美容院とか病院とか行くと
1日終わるのが早いですよね!
娘さんお疲れ様♪

私は、夏が来る前に溶けるかも(><)

ブラタン、特に日向ぼっこしない?
暑くないってくらい、瀬奈さん日向が好きです(#^.^#)

パパラッチ忘れるくらい、沢山遊んでもらったんだね~
良かったね(#^.^#)

この時期からこんな暑さだと秋にはとろけますよね!

ゆっくりのんびりの一日って嬉しいですね♪
娘さんと彼氏にいっぱい遊んでもらって
ふらんちゃんもムースくんもちろるちゃんも
楽しかったんだろうなぁ~♪

ふらんちゃんもムースくんもちろるちゃんは
今日は娘さんと彼とたくさん遊んでもらえ
たんですね~
写真を見てみたかった気もするけど・・・
忘れてしまったほど、楽しく遊んだ証拠ですね!

だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
ゆっくりさせて頂きました(^○^)
美容院は朝から行ったので午前中で丁度終わりましたよ!!


いぬきちさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
(゜ロ゜;)エェッ!?もう溶け出すの??
それは大変だ!!冷凍庫に入れないと(笑)
3わんとも同じように日向ぼっこするんで
うちはムースだけとは言えないかも~
久々のボール遊びだったから楽しかった見たいです(*^。^*)


ともさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
そうでしょ~~
私も写真とか動画とか期待してたのに・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
次はいつ行ってくれるんだろう??


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/113-ce979ed8

