2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

③わんの体重測定。。

2008-05-25 (Sun) 23:22[ 編集 ]
この前予防注射とフェラリアで  行った時

体重測定してもらったんですが・・・

ふらんママ   体重 3.3㌔
出産前にこんな体重見たことあったけどほんとかな
と言う事で  で計ったら 3.4㌔だったわ~
ふらんは出産後と避妊手術後に4㌔まで行ったんですよ  
そのときはさすがにバランスが悪かったし
会う人会う人に太った?と言われて身体も重そうだったかな 

i-114.jpg
i-115.jpg



ムースくん   体重 3.7㌔
ほんとかな~?と言う事で  で測定したら
3.6㌔だったけどどっちが正しいの(笑)
ムースも4月4日に去勢手術をしたので
これからは気を付けないと太るよね~

i-117.jpg
i-116.jpg



ちろるちゃん   体重 2.4㌔
ちろるは  で計ってもまったく同じだったわ~
1歳と1ヶ月ぐらいに避妊手術を・・・
もち手術をしたら太ると思っていたけど
変わらない体重です。 
この小さな身体で3キロ以上になったらちょっと怖いかも 

i-119.jpg
i-118.jpg


これぐらいが③わんにはベストなんで維持させたいと思います 

  のポチッとよろしくm(._.)m


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい




暖かいところが大好きな③わん
お姉ちゃんがうつ伏せで寝転んでいると
足のところに乗ってくるんです 
でもなんぼ足が長いと言っても③わんが乗るには無理があります
はみ出したのがふらんでした~
骨骨を持って悩んでるらしく
でもやっぱり足に乗りたいので・・・
電車の狭いところに座るおばちゃんみたいに
落ち着きました(笑)

i-123.jpg
i-124.jpg
i-131.jpg
i-125.jpg
i-126.jpg
i-127.jpg


ふらんちゃん
ちょいとお尻が大きいのんと違う(^w^) ぶぶぶ・・・




スポンサーサイト

コメント

カニンヘンサイズってそんなに小さいんですね!
3わんあわせて約10㌔・・・・
家は2わんで約14㌔です(。→ˇ艸←)ププッ

実際に会ったら本当に小さいんでしょうね♪
きっとりこたんさんはうちのまるむうを見てびっくりすることでしょう(^-^ა)

こんにちは^^

体重測定、お疲れ様でした~!!!
みんなカニだけに、小さいですね^^
うちのテラはカニに変更しましたが、4kg弱ありますよ・・・。
出産してからガリガリになて栄養与えてたら太ってしまい…v-356

いつか、みんなに会いたいなぁ~v-351

最後にぽちっと♪♪♪

何 このちろるちゃんの小ささ!!!
ふらんちゃんやムース君も小さいけど
ちろるちゃんには驚き!!!!
羨ましい~~~!

うちはまた太ったらしく クレア5.6になってました
だいぶヤバイ・・・
ちろるちゃん2匹ぶん以上><

驚きのポチっとな!

皆小ぶりで可愛いね~

ギャハハハ
ふらんちゃん、おもちゃ持ち込みですか♪
狭い狭いといいながら、大阪のおばちゃんパワーみたいだよ(^・^)

こんばんは~

三匹もいると場所とりも大変ですね!
でもそれぞれ性格が出て楽しいですよね~

我が家はMダックスなのに3.4kしかなかったから今身体つくりの為ハンドラーさんに預けています。後2週間もしたらマッチョなリアスが帰ってきます。

夏は薬代に高くつきますね!

う・・・うらやましい・・・。(涙
2匹でいぶっちに近い体重??
ひゃあ~~~~~!
o( _ _ )o~†パタッ
カニンへン・・可愛すぎですぅ・・・【><。】

カニンヘンやはり小さくて可愛いi-176
親子で仲良く暮らしてi-179
場所取り合戦小さいから出来るんですねi-278
我が家は無理だわ(笑)
知ってるお名前があるわi-185
わんママ♪さん・くーちゃんさん・アンジュママさん(^^)
これからも遊びに来ますねi-179i-87

Σw(゚д゚* )wわぉ!!
ちろるちゃん ちっちゃっ!
2.4kgなんてチワワちゃんサイズだね(゜o゜)
2.7kgのベルでも小さいと思ってたのに
まだ下がいたとは・・・( ; ロ)゚ ゚
同じ様に手術しても ベルは太んないんですよ!
ご飯もティンクの方が少ないんですから(^^ゞ
でもいくら太らないといっても 加減は必要ですがね(*^_^*)

ホント皆仲良しですよね!
こんな狭い所 何も3ワン一緒じゃなくったってね( ´艸`)ムププ
ちなみにうちだと 足に1ワンそして腰に1ワンですね^_^;

misakoさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ふらんとムースはカニンヘンにしたら規定を超えているんですよ!!
でもいろんなダックス見てるけど
やっぱり小さいですね~
小さい分よく吠えるから困ったもんです(≧▼≦;)アチャ
まるむうちゃんに会ったら好き好き攻撃しちゃいますから(笑)


みいさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
カニンヘンの規定は超えてますがね~~
登録変更はお金がかかるんでしょ?
会っても大きさはあまり変わらないと思いますよ~
ポチッとありがとう(^○^)


クレア(昼)さんコメントありがとうございます<(_ _)>
ちろるぐらいのダックスはわたしも見たことがないんですが
いつまでも子供みたいな動きですよ!
大きくても小さくても元気でいてくれたらと思います(*^▽^*)
ポチッとアリガトウです。。


いぬきちさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
そうそうふらんはお気に入りのガーコを持って
グイグイやってます!
わんこだけど大阪のおばちゃんパワーですъ( ゜ー^)イェー♪


シャーリーさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ふらんと同じぐらいの体重だね~~
ふらんとムースはカニンヘンの規定には属さないと思うからリアスちゃんマッチョにならなくてもいいと思うけどな~~~


だりりんさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
カニンヘンは登録だけで
ふらんとムースは規定超えてますよ~
ふらんなんて気がきついから外でたら大変です( ̄□||||!!


yukiさんご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
その日は少し寒かったみたいで
ちょうど暖か足があったから取り合いでした~
いつもは③わんバラバラに寝てるんですがね~~
コメント欄に知り合いありましたか?
こんなブログですがまた遊びに来て下さいね~
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です


ばぶさんコメントありがとうございますm(._.*)m
ベルちゃん2.7㌔なんですか??
じゃ~ティンクちゃんは3㌔弱かな??
ご飯もいっぱい食べてるのに太らないなんて
体質でしょうかね~
ティンベルちゃん小さいから本物のカニンヘンですね~
うちはふらんとムースは規定を超えてます(≧▽≦;)アチャー





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/114-2f0066a5

