2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ムースのロボット

2008-05-24 (Sat) 21:18[ 編集 ]
昨日の23日午前4時10分頃
重要文化財の本殿が出火しました
拝殿の一部と社務所の玄関部分周囲の森林約300平方メートルが焼けて・・・
放火の疑いで調べているらしい
『この神社の創建は不明だけど本殿は江戸時代初期の1610年に建立された。
柱など極彩色を施す装飾性豊かな桃山風の様式であることと
七つのある柱の間にそれぞれ神をまつる七間社という全国でも例の少ない造りであることから
1993年に国の重要文化財に指定された。』    読売新聞より
 
クリックしたら大きくなります


kaji1.jpg


びっくりです
この神社はお散歩コースで立ち寄るところなんです
いつもおさい銭を入れてお願い事をして
その前でわんこたちにおやつをあげて帰ってくるんです
22日の夕方もお散歩行ってきたんですよ~~
美容院の帰りにボヤと聞いていたので・・・・・・
とってもご利益があって③わんとの初詣もここなんですよ
ボヤどころじゃ全焼じゃないですか 
当分はこのコースは行けないかも 
残念ですが再建を祈るしかありません


本題は続きからどうぞ 

その前にポチッと('-'*)ヨロシク♪

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい






ムースくんどうされましたか

i-120.jpg

i-122.jpg

i-121.jpg


「(ーヘー;)え~と...怪我ですか

いや違いますね~

前足がトイレットペーパーの芯に・・・

ちょっと遊んでみたんです 

だってね  トイレットペーパーの芯を食べて

取り上げようとしたらガウガウとガルゥ~~~と言ったからです

4つあればもっと面白かったんですがね(笑)

前足がロボットみたいでしょ~



スポンサーサイト

コメント

近くだったんですか~
怖いですよね~
放火みたいですよね~
どうしてこんな事するんでしょうか、心の淋しい人が多いですよね(><)
ワンコを見習って欲しいです!!

ムース君、大好きだって言ってましたよね~
笑っちゃいけないけど、爆笑(^^♪
私もやってみたくなっちゃった(*^_^*)

火事~~!
恐いですねi-201
近くだったの?
なんてことするんだか・・

そんな暗い話題を吹っ飛ばすかのようにムースさん、ウケました(大笑)

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
な、何と放火があったんですか?!いつもお散歩で行っている
場所が、火事だなんてビックリしちゃいますよね(><)
とっても歴史の深いものが、こうやって瞬時になくなって
しまうだなんて、悲しいです… 再建をお祈りしています…

すごくしんみりしていたところへ、ムースくんのこのショット(笑)
思いきり笑ってしまいました~vvv うんうんロボット
みたいですよね(^^)わたしもこんどやってみようかなっ(^-^)

よく行っていた神社が火事なんてショックだよね!やっぱり放火??
わかったらまたブログに書いてね!
ムースくんロボット、うけた~!
どうせなら動画で撮って、歩き方を見せてほしかったよーー!
おもしろそうだから、今度私もやてみよっと!

火事だったんですか~!
いつものお散歩コースなんて、怖すぎですね(泣

ムース君にもビックリしちゃったよ(笑
怪我したのかと思った^^:
トイレットペーパーの芯、好きですよね。
でも、遊んだ後の片付けが大変><
私も、動画で歩き方見たかったな~(≧ω≦。)プププ

いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ほんとになんてことをするんでしょうかね!!
残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ムースは自分の持ってる物はガウガウ言うけど
その後はぼけっとしてるんです
うちでも大爆笑だったんですよ(笑)


わんママ♪さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ほんとに暗い恐い記事になってしまいましたが・・・
こんなことやめてほしいです(`×´)
ムーたんでうけてくれてうれしいです。
4本あればと思いましたヽ(´▽`)/へへっ


ハルさんコメントありがとうございます<(_ _)>
当分はそこにも行けないかも!
ショックです(´;ェ;`)ウゥ・・・
ロボット笑って頂いてうれしいです。
何するの??って顔してましたよ~(*^▽^*)


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
そうですね~
詳細がわかればまた載せたいと思います。
固まって動かないから動画は無理かも!
やってみてヾ(@~▽~@)ノ


アンジュママさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
もうびっくりです(・o+)
罰当たりですよね~
固まって動かないから動画でもあのままだと思いますよ~
また機会があればやってみるね(^▽^)



このニュース、見てました!
りこたんさんの近くで、お散歩にも行っていた
なんて・・・何で放火なんかするんですかね!?
再建されることを願ってます。

うちもトイレットペーパーの芯が大好きですよ!
・・・私も今度やってみよう~(≧ω≦。)プププ

この放火のニュースTVで見ました!
いつもの散歩コースだったんですか!
びっくりされたでしょうね!

ムースくん元気ないなぁ~って思ってたら
トイレットペーパーの芯が前足に…!!!
思わず爆笑してしまいました~!
どんな気持ちだったんだろう?
何回見てもおもしろすぎです!

このニュース見ましたよ!
原因はなんだったんでしょうね?

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
トイレットペーパーの芯、いいですね!!
我が家も罰ゲームでやってみようかしらw
サイズも丁度良いのかしら?ww
笑い出したら、だりぱぱに
「どした??」と聞かれちゃいましたw
声出さずに笑えないんですもん!!

もの凄い炎ですね~ヽ(*'0'*)ツ
放火の疑いがあるなんて なんと非常識な事をする人がいるんだ~( ゚Д゚)㌦ァ!!
りこたんさん家もそこから近いみたいで 放火だとしたら
恐いですね(-"-)

(≧∇≦)ブァッハハ
ムースくんったら もう可笑し過ぎる(≧ω≦。)プププ
これは是非ともやってみる価値 ありそうですね★

近くで放火・・・。怖いですね~。身近には起きないと思ってる様な
事も最近じゃ、ほんとに近くで起きてて、びっくりしちゃいますよね。

ムース君足長いよね~。
うちの3匹はめられないと思うわ~。
足短いから(笑)

ともさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
午前中のニュースでしてたみたいですね!
私はそのころ美容院に行ってました(^O^)
でもとっても残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・
一度4つ揃えてしてください(*゜▽゜)ノ


いちははさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
とってもびっくりしましたよ!
夕刊の一面にも載っていましたから(/・_・\)
どんな気持ち?
そりゃ『なにするねん』って言ってました(笑)



だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
原因は放火とか漏電とか言っていますが
どれがほんとか???
罰ゲームにはちょうどいいかも!!
でも爆笑もんですよ~
4つでしてくださいね(^▽^)


ばぶさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
神社の後ろは小さい山なんですが
ほんとに恐い出来事です!!
犯人が見つかるといいですけどね~
ティンベルちゃんも固まって動かなくなると思いますよ(*^^*)
やってみてください~


kabaさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ボヤだと思ってたのでほんとびっくりしています。
放火なんてやめてほしいですよね~
kabaさんわかってくれました!
ムースはダックスにしては足長なんです。
胴も長い方ですが・・・
次は4つ集めてしてみます(*^▽^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/115-774db773

