2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

変な天気(+。+)あちゃ-

2008-05-27 (Tue) 23:45[ 編集 ]
今日はいい天気だったね~~~

25日と26日の夕方の天気が 

せっかくお散歩に行こうと思ってるのに天気が水をさす 

③わんは朝お散歩は行かないので行くのは夕方のだけ 

 でもうんちとオチッコは出来るんだけど

 と  のときと私が用事がないときは

お散歩に行きたいと・・・

なのになのに・・・

25日(日)は③わんにハーネス・リードそして服を着せて

いざ出発と思いきや小雨が降ってきた 

26日(月)も夕方だんだん暗くなって来て

 が降り出した 

でも行く気満々なのは私だけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

身体が疲れてるときはラッキーと思うんだけどね~

そんなこったで予定がくるちゃうんだよ  さん 

お散歩行く予定が行かなくなったので 暇なんで 

こんな  撮っちゃいました~

i-132.jpg

上から撮ったちろる
i-133.jpg

どアップのちろる
i-134.jpg

どアップのムース
i-135.jpg

どアップのふらん
i-136.jpg


お散歩行かへんねんやったら
ご飯ちょうだい~て 


わかったからその前にポチッとですよん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







ご飯の用意をしてるとこんな感じで待ってるんです
早く~~~~~~~~~

i-128.jpg

いつもふらんが1番 
i-129.jpg

その後にムースとちろるなんです 
i-130.jpg


お腹いっぱいいや6分目ぐらいでしょうか 

暴れることなく眠りに入りました




スポンサーサイト

コメント

順番決まってるんですね!
我が家は一度に4匹の器を持ってあげてます。
ただし、喧嘩にならないように注意ですw
ある意味、お散歩なしで楽じゃないですか♪
(*^.^*)エヘッ

ごはんのマテの様子は同じだね~。
目が真剣だもん!
ウチも順番、決まってるよ。
やっぱりママから。
↓カニンヘンはやっぱり小さいよね~。
ちろるちゃんはほんと、小さいんだね。
ぬいぐるみサイズ。
お顔もぬいぐるみみたいだしね~!
体重には気を使うよねーー!

りこたんさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
お散歩直前の雨、わたしも一昨日やられちゃいましたよ~っ!
すっごく行く気満々だったのに水をさされ、ため息でした(^^;)
最近、こちら盛岡市もお天気がおちつきません~(><)
すっごく晴れていたのに、あっという間に曇って雨が落ちて
きたり… もう季節は梅雨に入りかけているのでしょうかね~

お散歩行こうと思って準備して出たら雨・・・
ガッカリですよね(泣
「お散歩だぁ!」って喜んでるワンを、どうしようかと思っちゃいます^^:

ご飯、フランちゃんが食べ終わってから子ワンが食べるんですか?
うちなら大騒ぎだわぁ(汗

外に出た瞬間に小雨が・・ってたまにあります・・
うちはそれでも行きたがるので 申し訳ないですが~って部屋に逆戻りです・・
3ワンは大人しくしていてくれて良いですね~
うちのは暴れだしますよ><

ちろるちゃんの上から撮った写真
小さい小さいって前回の日記から思ってるので
手のひらサイズに見えちゃう^^w

こんばんは!
なんだか変な天気が続きますね~。
頭痛持ちには辛いです・・・。

ご飯待ちの3ワン、可愛いですね!!
おめめがキラーン☆

みんあのアップ写真、可愛いですぅ~♪

最後にぽちっと♪♪♪

みんなご飯待ちでお利口さんi-184
我が家は麗ママ1番チビッコ達ハウスで一緒ですわi-184
3ワンコ達小さくて可愛いですi-176
リンク貼らせていただきますm(_ _)m

雨嫌だよね~
チビ達は、いいんだけど・・・
家はみるくが外でしかしてくれないから(><)

ちゃんと順番待ってて偉いね~

今日の我が家も雨で一日まったりしてました(^-^ა)
・・・でやっぱり暇なのでまるむうの写真ばかり撮ってました(^^ゞ

ご飯を待ってるみんな、かわいい~♪

そうそう!私今までちろるちゃんのこと、ちるるちゃんだと勝手に勘違いしてました(´Д`ა)
ごめんなさいっ(>_<)

(≧ω≦。)プププ 全く同じ!
ただ3ワンが2ワンなだけで ご飯の支度してると
うちもそうやって見上げて待ってますよ!
真剣に見上げてる目が めっちゃ可愛いですよね♪

うちもティンクからOK出しますよ!
とりあえずティンクの方が上なんだっていう意味を込めてるんですが
果たして分っているのか うちのギャングは・・・

だりりんさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

決まってるというか③わん同時というのは
とっても危険なんで特にムースが!!
気合入ってる時は行かないと
次いつ気合が入るかわからないから(笑)

くーちゃんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

一緒にすれば危険がいっぱいだもんね~
ふらんだけあげてても横取りはないから
ちょい賢いんだ(笑)
ちろるは片手で持てるからチワワ並みなんですよ~
外に行けば成犬には見られないから特かも!!

ハルさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

どこまで梅雨入りしているのかわからないけど
大阪は梅雨入りの最中です(≧▼≦;)アチャ
そちらの方ももうすぐだと思いますよ~~
身体も変になる季節かも( ̄□||||!!

アンジュママさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

③わんは行っても行かなくてもいいみたいですよ~
ご飯さえくれれば(笑)
ご飯の時は小さいときからふらんからなんで
ちょい学習しているんです(*^_^*)
③わん一緒だと危険なんですよ!!

クレア(昼)さんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

うちの③わんはラッキーと思ってるんでしょうね~
乱闘はあまりないんです。
手のひらサイズではないですが
片手でチョイっと持てますよ(笑)
チワワ並みかな??

みいさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

偏頭痛なんですか?
でも人に寄っては歯から来てるとか肩こりから来てるとか聞きますよ~
お大事に<(_ _)>
食い意地の張った③わんなんで食べなくなったら
どこかに異変があるんだと・・・
ポチありがとうです(⌒∇⌒)

yukiさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

同じですね~
やっぱりママが先ですよね(*^▽^*)
チビッコ達はハウスで待機なんですね~
リンクありがとうございます<(_ _)>
私も貼らせていただきますね(^.^)

いぬきちさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

大型犬いや可愛いみるくちゃんはもち外ですよね~
どんなことがあってもお散歩行かないと行けないのは辛いかも!!
ご飯のときだけはちょっと学習してるみたい
でないととっても危険なんでね(^・^)

misakoさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

misakoさんところも雨でまったりですか?
ほんで写真攻撃だったんですね(*^▽^*)
うちと同じですね~~

ハイ(^-^")/間違えても全然OKですよ~
おやつもらうときはどの名前でも来ますから(笑)
ちるるもかわいいな~~

ばぶさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

ばぶさんとこは4つの目が見てるんですね~
うちは6つの目がギラギラと見ています(・o+)
かわいいけど時々怖いですヽ(´▽`)/へへっ
ベルちゃんは分かっていると思いますよ~
うちはどうなのか・・・






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/116-a400a837

