2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あまり見れない姿!!

2008-05-30 (Fri) 23:50[ 編集 ]
やっぱり天気が変 

もうすぐ大阪地方も梅雨入りかな~

花粉もただいまピークで薬が放せません 

雨も嫌い夏も嫌い私は日本向いていないのかな 

でも大阪弁しか話せないので

日本の大阪に死ぬまで居座ろうと思います 

そうそうこの動画はなかなか見れない姿なので・・・

是非是非見逃さないでくださいね~



ムースのストレス解消すごいでしょ~

おっとりしてるのにこの時は夢中になってビリビリと破いています 

ちょっとは食べてると思うけど食べるのはいつものことで 

手を出すとたぶんガルゥと

でも恐くはないですから~


i-137.jpg
③わんは豆腐に釘付け 

ふらんは写っていないけどちゃんといるんですよ~

お鼻でクンクンしてちろるはがん見

その姿を見つけたムースとふらん欲しいモードで見ています

でもこの豆腐は子供の分なので揚げませんでしたよ~


続きは素敵なもののご紹介です 

その前にポチッとしてから見てください~




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







お待たせしました~
頂き物のご紹介です 

貧乏な男女のダックス育犬日記のハルさんのブログで
1周年記念プレゼント企画をされててもち応募したんです
たくさんの応募の中から1等賞・2等賞・3等賞
残念賞&参加賞を全員にプレゼントして頂きました~
そしてそしてなんと・・・
私はと言うと残念賞&参加賞だったんです
またハズレと思ったけど
そこは優しいハルさんで下の物を送って頂きました 
三国屋のアールグレイの紅茶
お手紙とひめちゃんと小春ちゃんのかわいいハガキと名刺です

ブログをしてはじめての頂き物だったので
とてもうれしくやったと言う気持ちであります 

紅茶は私も好きですが子供が大好きなので
美味しく飲ませて頂きますね~

harusan.jpg


ハルさんありがとうございました 
これからもブログを通じていろいろお話しましょうね~
ひめちゃんと小春ちゃんの成長も楽しみにしています 


スポンサーサイト

コメント

おはようございますぅ

今日も雨模様の大阪ですねぇ(>。<)ヽ

夢中になってるムース君可愛いですねぇ~

え~~?ヴーッとか言います??

可愛らしい威嚇の声にちょっと笑えます(^^;

彼は必死に意思表示をしてるんだろうなぁ~~♪

うちではコニタンがヴーなんて唸ると本気で怖いです(^.^;; ヒヤアセ

お豆腐に釘付けか・・・♪
自分達の食べられそうな物をよく知ってますよね。

お久しぶりでした!
ムース君の真剣な姿、可愛いですv-22
ダンボールがお気に入りなのかなv-221
お豆腐ガン見も、笑っちゃったv-218
『近い!近すぎ!』ってこと、
我が家でもありますv-8
まぁ、人の何十倍もの嗅覚を持っているのだから、
匂い、カミカミしたいのも、わかりますよねv-411

なんだかすっきりしないお天気が続きますね…
もうすぐ梅雨入りですね…

ダンボールをビリビリにするの好きですよね!
いちもビリビリしてクッチャ!クッチャ!っとやります~
後片付けが大変ですよねぇ~!

残念賞&参加賞でプレゼント貰えて良かったですね♪

ハハハ、ストレス解消なの~(~_~)?
ダンボール食べちゃうんだね~
麒麟の田村君?みたいに、本出しちゃう?

ちろるちゃん、こっちこ~いこっちこ~いって呪文唱えてるんだろうね♪

ムース君ビリビリあくあく食べてi-229 美味いのかなぁi-198
雨の日は何かでストレス解消させないとですねi-185
豆腐i-84ガン見分かりますよちろるちゃん可愛いi-176
我が家も暑いときは豆腐あげますから(笑)
i-72企画嬉しいですねi-184

こんにちは♪
ムース君、夢中になってるね~^^
片付けが大変なんですよね(汗

嬉しいプレゼントが届きましたね~!
私も頂いちゃいました(*^o^*)
全員にプレゼントなんて、ハルさん凄いですよね!

素敵なプレゼントですね♪
頂くとすっごく嬉しいものですよねw
だりもですw

紙ってちぎり応えがあっていいんですかね?
うちもやりますよw
いぶっちのみですが。
ちゃんと消化してくれるか心配ですよね!

ムースくん、確実に食べてるなあ~。
おいしいから?ストレス解消??
どうしたんだろう・・?
りこたんさんとこの3ワンは紙や袋で上手に遊んでいるけど、ムースくんだけが食べちゃうの~?
ちゃんと消化してるのかな?
毒じゃないけど、詰まったりしないのかなあ~。

ありゃ~っ まだ花粉症で苦しんでるなんて
りこたんさんも大変ですね~
今の時期だったら イネ科に反応してるのかな?
大阪弁が話せるなんて カッコイイな~♥
実は私大阪弁フェチなんですよ^_^;
聞いててカッコいいんだな~^m^
何で大阪に生まれなかったんだろうって 思うくらい
大好きな言葉です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ムース君 もの凄い勢いですね~
これから梅雨に入ってお散歩行けなくなったら
もっとストレス溜まるだろうに・・・
その時は一体どうするんだろう???

残念賞&参加賞を全員にプレゼントだなんて ハルさんって方凄いですね★
優しい気持ちが詰まったプレゼント 良かったね(^-^)

ムース君、食べないで出してておりこうさんですね~♪
うちはダンボールを渡すと食べちゃうんです^^:
ほっとくとかなりの量を食べちゃうみたいなので最近はあげられないです~・・・。
この間はマルクが人形に入っていた綿を食べてたみたいで、吐きました(-_-;)
なんでうちのわんは飲み込んじゃうんだろうな~・・・(´Д`ა)

プレゼントよかったですね~♪
全員になんて・・・ハルさんすごい!!
我が家はこういう企画すら出来ません(。→ˇ艸←)ププッ

に~なさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

あんなにビリビリ破く姿あまりないんですよ~
ムースは怒っても恐くないんです
でも手に傷がつくのが嫌で引いちゃうんですよね!
③わんは何でも好きなんですが
特に豆類はわかるみたいで見せてないのに寄ってくるんです(+。+)

まろんさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

そうですね~ダンボールとかトイレットペーパーの芯とか大好きですね~
散らかしたら片付けしてくれればいいんですが
散らかしっぱなしなんで困るんでうす( ̄□||||!!
なんでも欲しがる③わんなんで!
特に豆類は大好きかな??

いちははさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

ビリビリしてくれるのはいいんですが
食べてしまうのと散らかしっぱなしが困るんです!!
ハイ(^-^")/参加賞&残念賞もらえてうれしかったです、( ̄▽ ̄)V いえーい!

いぬきちさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

そうそうストレス解消なんですよ~
でも食べるのがね!!
麒麟の田村も食べてたね~
同じ住民だからかな~(笑)

yukiさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

ダンボールやトイレットペーパーの芯大好きですから~
食べるのがちょっと困るんですがね(/・_・\)
見えてないのに納豆や豆腐は匂いがするのかすぐ寄ってくるんですヽ(´▽`)/へへっ

アンジュママさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

夢中はいいんだけど食べるし散らかすしだから
困るんです!!
アンジュママさんも頂いたんですか?
うれしい企画ですよね~
太っ腹ハルさんです(⌒∇⌒)

だりりんさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

頂き物がはじめてだったのでとってもうれしかったですъ( ゜ー^)イェー♪
太っ腹ないい方なんですよね~ハルさんって(^○^)
うちは食べても消化してるみたいですよ~~~

くーちゃんさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

食べるのはお腹が空いてるから!!
お昼抜きだしね(笑)
③わんとも食べちゃいますよ
困ったもんです。
消化は一応してるみたいで出てきますよ~

ばぶさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
まだ花粉に苦しんでいます(;_q))クスン
イネ科と雑草とハウスダストかな??
天気いい日に掃除して布団干したら
ものすごいことになってしまったんですよ
いまもらっている薬が効かなかったんです(≧▼≦;)アチャ
大阪弁そんなにいいかな??
標準語がしゃべれないんだから(´;ェ;`)ウゥ・・・
お散歩行けなくても寝てばっかだから大丈夫ですよ~
プレゼントは超うれしかったです(*^_^*)

misakoさんコメントありがとうございます
そしてコメントの返事が遅くなりすみませんm(。_。;))m
こんな私ですが懲りずに遊びに来てくださいね~

ビリビリ破りながら食べてるんですよ~~
そして消化してうんPに出てくるからまだいいけど
なるべくなら食べないほうがいいと!!
綿は消化しないと思うから上から出てくるんだよね~
それもまた困るね!
プレゼントうれしかったです(^・^)
私も出来るかな??













コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/118-057f73c9

