2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009年のCALENDAR

2008-06-04 (Wed) 22:59[ 編集 ]
この何日間かコメントの返事が出来てないのと
ブログの方のご訪問も出来てないのが
とっても申し訳なく思っています  
徐々にさせていただこうと思っていますので
もうしばらくお待ちください~



・゜★,。・:*:・゜☆♪・゜★,。・:*:・゜☆・゜★,。・:*:・゜☆♪・゜



365日のカレンダーの登録がとっくに始まっているんです

私も今年はと思っていたんですが

登録開始の日にちと時間がどうしても無理で

どうしようかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お散歩の方達とオールワンにと思ったんですが

声をかける暇がなく日にちが過ぎてしまいました~

ほんとに悩んで悩んで・・・(こんな事で悩むなんてと思ってませんか?)

オールワンの方はふらんの誕生日は空いてなかったし

ムースとちとるの誕生日に一応登録したんです が 

何故かまだ迷ってしまってた私

結局・・・・・・ダックスの方に登録しなおしました~

でもでも③わんの誕生日は空いてないので

仕方なく1月8日に③わんで登録しちゃいました 

どうしてかというと

このブログを通しての人達いやわんちゃんがいたからです 
(めちゃ単純!!)

この  は③わんの誕生日に登録しようと思って

デジデジで撮ったものです

ふらんです。
 が嫌いでしかも写真写りがいつも悪いんです 



ムースです。
③わんの中で一番大きな顔なんで
3歩ぐらい下がらせていつもは撮ってます 

i-143.jpg

ちろるです。
目線が違う方に向いて困ったって顔です 

i-142.jpg


そして365日のカレンダーの説明をちゃんと読むと
①わんづつ3日登録すれば同じものを3枚購入しないといけないと書いてあったので
③わん同じでよかったかな~と思ってます
ダックスのPart1は達成したみたいで
Part2が始まっています 
皆さんもう登録しましたか 





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい







スポンサーサイト

コメント

みんな可愛いi-209着てi-176
前にダックスカレンダー見たことはあるんですけど私もいつも迷ってやめちゃいました(苦笑)
可愛い3ワンコカレンダー楽しみにしてますねi-185

私も、今年初めて365日カレンダー登録しましたよん♪
誕生日や記念日などが開いてなくて、なんでもない日にしちゃったけど(汗
Part2もあるんですね。
知らなかった~><
でも、Part1の方が、お友達ワンがいっぱいかな^^
ムース君達とも一緒のカレンダーだなんて、嬉しいわ~(*^o^*)

え?
ムース君で顔おおきいの???
我が家はどうなるんだろ・・・(爆
カレンダーの競争率、高いそうですね!
みんなすごいなあw

りこたんさん、こんばんは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
先日は、プレゼントの紅茶を記事にしてくださって、本当に
ありがとうございました(≧∇≦)ささやかなものでしたが
りこたんさんに喜んでいただけて、本当に良かったです(〃∇〃)
これからも、ひめと小春をよろしくお願いいたします~(^^)

365日カレンダー、登録されたんですね♪ うちはその名の通り
貧乏家なので、皆さんの写真だけ見て楽しんでいます~☆
お友達がたくさんの、素敵なカレンダーになりそうですねっvvv

私も今年はどうしようかと思ったんだけど、
なんでもない日に登録したよ~。
??いつだっけ??
確かりこたんさんと同じ、1月だったような・・
アハハー。アバウトなσ(°ン °) ワタシデス。
ムースくん、3歩下がって・・なんて(爆笑)
うけた!!

yukiさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
コメントの返事が遅くなってしまってすみません

そうなんです!
私もいつもいや今回も悩んで悩んで決めたんですヽ(´▽`)/へへっ
2010年のカレンダーは一緒に登録しましょうね~


アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
コメントの返事が遅くなってしまってすみません

3姫もお初登録なんですね~
同じだъ( ゜ー^)イェー♪
出来上がったカレンダー楽しみです(*^_^*)
でも迷いに悩みでした(・o+)


だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
コメントの返事が遅くなってしまってすみません

そう③わんの中で一番大きいんです!
耳もデカイんだけどね~
2010ねんのカレンダーは一緒にどうですか??


ハルさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
コメントの返事が遅くなってしまってすみません

この前はほんとにありがとうございました<(_ _)>
ハルさん貧乏じゃないですよ~
わたしなんてそんな企画出来ないと・・・
そして全員にプレゼントなんて無理無理です。
やさしいハルさんの気持ちがとっても伝わって来ましたよん(*^.^*)
2010年のカレンダー一緒に登録しましょうね(^・^)

くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
コメントの返事が遅くなってしまってすみません

(⌒^⌒)b うん 同じ1月だったよ~~
楽しみですъ( ゜ー^)イェー♪
うちは女系なんで男は3歩下がらないと歩けないんですヽ(´▽`)/へへっ







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/120-f4541818

