2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年お初コーン~

2008-06-07 (Sat) 09:00[ 編集 ]
梅雨に入った大阪地方ですがやっぱり天気がいまいち 

空を見ながらお散歩行きを決めるんですが

気合が入ってる時は  が降ってきたらガッカリなんですよね~

また朝から  だと夕方の予定を入れてしまう私です。

そんな時に買い物に出かけたんですよ

そしたらスーパーに掘り出し物のとうもろこしが・・・

もちチョイスしながら買っちゃいました 

買って来た品を撮るの忘れちゃいました 

③わん用にラップに包みレンジでチン

なんでも食べる食い意地の張った③わんに

こんなにたくさんあげていいんか  等と思いながら・・・

あげちゃいました~


toumorokosi.jpg





最近食べ物ネタが多いかも 

 の動画は夜ご飯を食べた後の姿です 

どんだけ食べるのって感じでしょ~


続きはムースネタです。

その前にポチッとして行ってくださいね~\(o⌒∇⌒o)/


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



一体全体お凸に何つけてるの 

じゃなくパパさんにつけられたんですよ~

ダイレクトメールで送ってくる宛名書きのシール版

とっても嫌なんですが逃げ切れなかったみたいで

そして誰も取ってくれなくって 

最後には固まって動けなくなってしまいました 

i-141.jpg

i-140.jpg

i-139.jpg

i-138.jpg


みんな笑ってたし・・・
かわいそうなムースくん(≧▼≦;)アチャ
スポンサーサイト

コメント

アハ(*^_^*)
やっぱり食べた後は、みんなの器を点検して回るんだね~♪
何処の子もおなじなんだね~♪
美味しかったですか~(~_~)

キャハ♪
諦めちゃった?
こんなオメメでお願いされたら取っちゃうかも~♪
ちろるちゃん、次は自分じゃないかとドッキドキ?

あはは すごい勢いで食べてる!
待ての時 みんな踏ん張って構えてるのが可愛いですねー^^

頭にシール付けられて 手が短いから取れなかったのかなwww
うちの子も固まるかな~ こんどやってみよ~w

す、すごい勢いです!!!
思わず、わぉ!って叫んでしまいました!
こんな勢いで食べてくれると気持ちいいですね♪

ムースくんシールつけられたんですか~
心配そうに見ているのはちろるちゃんかな?
ムースくん!前あんよで取るんだぁ~!
がんばれぇ~!!!

とうもろこしみんなで仲良く『よし』の号令でi-184
最後はみんな器をペロペロi-278
我が家クリムがみんなの器を確かめてペロペロしてますね(笑)
ムース君のお目目可哀相で取ってあげますi-176

いぬきちさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
コメントの返事も遅くなり本当にすみません<(_ _)>
これに懲りずまた遊びに来てくださいね~

それぞれの餌箱点検は日常なんでね~
それより見とかないと取りに行くわんがいるから
要注意なんです(≧▼≦;)
張り物は③わんとも大嫌いです!!


クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(_ _"m)
コメントの返事も遅くなり本当にすみません<(_ _)>
これに懲りずまた遊びに来てくださいね~

めちゃ集中させてがん味しながら私の声を聞いてるんです!
ほんと食い意地が・・・
シールだけじゃないけど服もだけど
固まってしまいます。


いちははさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
コメントの返事も遅くなり本当にすみません<(_ _)>
これに懲りずまた遊びに来てくださいね~

(゜゜;)エエッいちくんはゆっくりなんでか?
③わんだと競い合って食べてますから(・o+)
ムースでは取れなかったので私が取ってあげましたよ~~
ありがとうと言ってました(笑)


yukiさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
コメントの返事も遅くなり本当にすみません<(_ _)>
これに懲りずまた遊びに来てくださいね~

ペロペロはいつものことで
どこかに残ってないか確かめてるんです
行儀悪しです( ̄□||||!!
シール取ってください~~






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/121-a96636c2

