2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふらん VS みどりかめ

2008-06-08 (Sun) 00:40[ 編集 ]
昨日のお散歩の天気は  でも暑かった 

空とにらめっこしながら絶対行くんだと・・・

だってだって明日じゃなく日付は変わって今日は  だからね~

お散歩行くよ~の声にムースは喜び

ふらんとちろるはめちゃ嫌そう 

外に出ると気持ちよく歩いてくれるに

服とリードとハーネスが嫌なんだろうな~

まぁそんなことは無視して『お散歩~お散歩~お散歩~』と

言いまくっている私です。

そのときの③わんの様子ですが

ふらんママは『行かなくっていいよ~』てな顔で
目線をそらせどこに逃げようかと考え中 

i-147.jpg

ちろるちゃんは寝たふりで
携帯のバイブ状態になります 

i-145.jpg

さすがムースくん喜んでくれるんですが
やっぱりリードは嫌みたい 

i-146.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ??
ムースなんて格好してるのかな~と思ったら
お散歩前にトイレシートでおちっことうんPを・・・
今からお散歩行くのに~
片足の置き場がないみたいで上げながらのおちっこです。



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


ふらんVSみどりかめは続きをどうぞ~



私1人だと上からの  しか撮れない 
i-148.jpg

i-149.jpg


一回りしたときのことです
な・な・なんと小さな亀が頭も足も手も出てなくって
ジーとしていたんです
それを見つけたわんこと私達
もち興味津々な③わん
③わんは生まれてはじめての亀さんなんです

i-150.jpg

ビビリまくりの③わん+②わん(お友達のわんこです)
ふらんのへっぴり腰を動画でどうぞ 
外野のうるさい声も入ってますよ~



どうですか  笑えるでしょ~
でももっと笑えるのはムースです
近づいた途端飛び上がってましたから 
その動画がないのが残念です(≧▼≦;)アチャ
ちろるが激しく吠えてるの聞こえましたか 
その声でふらんがびっくりしてたのは観ましたか 
観てない方はリプレーで 
一緒にいたお友達の②わんちゃんは怖くて近寄ってません


今回も大笑いさせて頂きました(爆)



※コメントの返事がまだかけてません
          本当に本当にごめんなさい<(_ _)>






スポンサーサイト

コメント

きゃははは!
そりゃ未知との遭遇だもん。
飛び上がっちゃうよねw
あの瞬間、猫??とおもうくらい飛び上がるんですよねw

こちらもとうとう雨です。
またお散歩いけないから、
部屋に水溜りが・・・(゚ーÅ)ホロリ

おはようございます!
笑わせていただきました~^^
そりゃ、なんだ?この物体は!?って感じでしょうね!
うちの子ならどうするかな~?
見てみたい気もします(笑)

※コメ返気になさらないでくださいね~!

最後にぽち♪♪

亀見るのが初めてならビビリますよねi-184
へっいぴり腰で確かめてるふらんちゃん凄いわi-278
ちろるちゃんは大丈夫そうですねi-235
飛んだのはムース君なの(笑)
お散歩可愛い洋服着て3ワンコ達i-176

いやん~~!!
笑った~^^;
奇妙だったんだろうねーーー!!
で、その亀、どうした??
持ち帰って新しいペットに(笑)??
↓とうもろこしって消化しないでしょ?
子供が赤ちゃんのころ、そのままウンPにでてきてた^^:
どうだった?そのままでてきた?

コメ辺いいよーーー^^:
気にしないでね!!

あはは~。
へっぴり腰~!!なるなる~!!
うちも亀さんと遭遇した時は、なってた(笑)
うちも散歩と聞くと大騒ぎですが、服を見ると散ってしまいます(笑)
うちから出ちゃうと平気で歩き出すんですよね~。

だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
飛び上がったのは2回目なんですよ~
みんなで大笑いしてました。
ほんとそのときの動画がないのが残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は雨だと思ってたのに延びたみたいです。。



みいさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
亀なんてめったに道路なんかにいないんで
ほんと面白いものを見させてもらいましたヽ(´▽`)/へへっ
みいさんとこもびっくりすると思いますよ~


yukiさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
たぶん何の臭いだろう?と思って
恐々確かめてたんだと思いますよ~~
でもめったに見れないので亀vs③わん楽しかったですよ~~~


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
その亀は後からわんこ連れの人が連れて行ったというか近くに池があるからそこに放したと思うよ!!
コーンはもちそのままで
2日間かけてうんPに出てきたわ~
散歩中に出てきたからちょっと恥ずかしかったんだよね(/・_・\)
今日は一粒も出てなかった(笑)


kabaさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
遭遇したことあるんだ~
ムースみたいに飛び上がらなかったんですね~
やっぱり服とかが嫌なのかな~
着せるとかわいいのに!






りこたんさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

も~動画をみて笑ってしまいました!
でも・・・亀はどこからきたんですかね!?
でもちろるちゃんの声には見てた私もびっくり
しましたv-405

遊びにきてくださってありがとうございます♪
我が家もお出かけ前には自主的にトイレに行ってますよ(笑)
カメさんとの遭遇は未知でしょうね
何者?と思ったことでしょうね

りこたんさん、こんにちは☆貧乏カップルのハルです(^-^)
あははvvv ふらんちゃんの動画、可愛くて笑っちゃった(*^m^*) ムフッ
これでもかっていうくらい、腰が引けてるんだもの(≧▽≦;)アチャー
でも、興味津々って感じですよねvvv 可愛いなぁ(〃∇〃)
このあと、亀さんはどうなったのでしょう?!というか、道に
亀がいるって凄いですよねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 盛岡も探せば
亀さん、いるのかしらー∬´ー`∬ウフ♪

お久しぶりです!
またまた、風邪でダウンしてましたv-12
なぜに、道端にみどり亀?って思いながら、
読んでましたv-222
動画見ながら、笑っちゃいました!
へっぴり腰でも、やっぱり興味津々なんですね!
クンクンしてるの可愛かったv-238
ムース君が左端で飛びのいているように
見えてのは、私だけでしょうかv-10

へっぴり腰~(笑
笑っちゃいますよね(≧ω≦。)プププ
ティオなんて、看板や大きな木にもそんな状態ですよ(汗

お散歩、うちも大好きだけど、
ティオが洋服&カラーリードが嫌いで出るまでが大変><
私も同じ様に「お散歩♪お散歩」って言ってます(笑

ははっは カメ~ 
でも何でこんな所にみどり亀が・・
何処からか逃げ出してきたのかな?

ビビリ具合に大笑い! 
でも、ふらんちゃんが一番勇敢だったって事か!!
ママは強かった!!^^

ともさん・ネコ娘さん・ハルさん
まろんさん・アンジュママさん・クレア(昼)さん
コメントありがとうございますm(。_。;))m
コメントの返事が遅くなってほんとに申し訳なくってすみません。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/122-3ae625c7

