2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふらんとボール

2008-06-12 (Thu) 23:35[ 編集 ]
先週の天気予報では来週1週間  とか言ってたのに

今週は  が出てる  しかもお昼は暑い 

この梅雨の時期は空と話し合いながらの行動が必要かも 

今日は1人①わんと言うリードの持ち方 (どう言う事かわからないよね~)

最近 助っ人と言う人物が現れまして・・・

実は娘とその彼ちゃまと私でいつものお散歩コースに出かけました~

普段③わんのリードを持ち続けかれこれ3年が経つんだけど

③わんのリードだと引きも強いし

吠えても止めることが出来ないけれど 

①わんだと 楽 楽 楽 とっても楽チンv(*'-^*)b


③わんは2人に任せて私は他のわん友とおしゃべり出来るし

ふらんは ボール で遊んでもらえるしで

ラッキーな1日でした 


i-151.jpg

i-152.jpg

i-153.jpg

ふらんの嬉しそうな顔してるでしょ~ふらんが笑ってるでしょ~

ふらんだけのときは ボール してたけど

③わんと私だけだと ボール はほんとに大変で・・・

それにリード放してたら怒る人もいるからね~

動画もあるんですよ~ 

その前にポチッと 下矢印 よろしくです(^・^)


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









動画は少しだけど30分ぐらい遊んでもらっていました 

さすがに暑かったんでしょうね~

ふらんから水飲み場に向かっていましたよ 




今日はありがとう~

とっても楽しかったよ~

また遊んでね~
          by ふらん


スポンサーサイト

コメント

わかる~
ほんと大変だよね~
でも、若者は違うね~
30分もボール遊び?
嬉しくて、オチッポフリフリだよね~

これからますます暑くなるよね~
お散歩大変です(T_T)


今日は、事後承諾になりますが・・・
おさん方の写真をお借りしたんです・・・
急に思い立って、時間が無かったので後からの報告でごめんなさい。。。

1わんだと散歩がラクって、わかります~♪
うちは2わんだけど、やっぱり1わんづつの散歩は軽くて、しつけもしやすくていいですよね♪
ただこっちの体力がもちませんが(^-^ა)

ふらんちゃん、ボールのキャッチが上手ですね!!
しっぽふりふりで可愛いっす^^♪

1ワンお散歩楽ですよねi-205
ふらんちゃん楽しそうにi-22くわえてi-179
尻尾さんが物語ってるわi-233
笑顔のふらんちゃん可愛いi-176

やはり3わんで動くと、どうしても強気になって
言うことは聞いてくれないですよね。
1わんずつ教えて、徐々に多数の練習しないとだめなんでしょうね。
うちも反省ですよ。C= (-。- ) フゥッ

特別でふらんちゃん嬉しかったでしょうね♪

いぬきちさんコメントありがとうございます
そうそうめちゃ助かります(^○^)
毎日行ってくれればいいんですが・・・
持続性がなく(;_q))クスン

事後承諾OKで~す。
どんどん連れてってください(⌒∇⌒)


misakoさんコメントありがとうございます
①わんだとリード持ってないような気がして(笑)
③わんだといつ転ぶかと思いながら歩いているんです(笑)
ほんとにふらんはうれしそうでした(^.^)
毎日お願いしたいです。。


yukiさんコメントありがとうございます
ふらんは小さい頃からボールが大好きで
毎日ボールしてたんですが・・・
いまは③わん一緒だといろんなとこに行くから
無理なんです(≧▼≦;)
ふらんかわいいですか?
ありがとうございます(*^▽^*)


だりりんさんコメントありがとうございます
そうなんです!
特にムースとちろるが・・・
しつけが出来てないのがバレバレです( ̄□||||!!
呼んでも来てくれない駄目犬です(・o+)






こんばんは!

ふらんちゃん遊んでもらえて大満足のようですね^^
でも暑さにはかなわなかったかな?(汗)
お水もいつもより美味しかったんだろうなぁ~!!!

最後にぽちぽちぽちっと♪

みいさんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうです!!
すごくうれしかったみたいです。
だって私のところには来なかったから~(^O^)
いつもポチポチありがとうございますチュ(゜・^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/123-27f29993

