2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日の朝のわんこ

2008-06-19 (Thu) 22:36[ 編集 ]
先週から今週にかけてギラギラ  の暑い大阪ですが

今日は朝から天気が  時々 で

ムシムシジメジメと風はナシ扇風機が回ってる我が家であります

梅雨本番って感じですわぁ~~~ 

朝一番にちろるとムースはおちっことうんPをします 

そしてふらんはおちっこだけです 

それからご飯を食べて

もちろんお腹も六分目ぐらいでしょうか 

ご飯の後ふらんがうんPをします 

その後と言うとお腹いっぱいじゃないけど眠りに入ります 

こんな感じで・・・
i-160.jpg
i-159.jpg
ふらんは横になり気持ちよさそうです。


i-162.jpg
i-161.jpg
ムースは私の布団を占領して毛布の中ちょっと捲ってみました~


i-163.jpg
i-164.jpg
ちろるはいつも仰向けで寝ていますが
今日はムースと一緒に布団占領中です


私も③わんみたいに2度寝・3度寝したいです・・・

でも仕事もあるし朝からバタバタしているので

寝ることはできましぇ~ん 

かわいい寝顔を見ると私も③わんと一緒にいれて

よかったと思います 

今日も1日ガンバなんてね~



 ポチッと('-'*)ヨロシク♪


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい










我が家は結構アイスを食べるんですが
パナップって食べたことありますか 
ストロベリーとぶどうと桃味だったと思いますが
子供達が好きなんです 
私も知らなかったんだけど
いつもは写真のようなアイスの間にストロベリーの模様なんですが
当たりが出たらじゃないけど
ときどき出てくる ニコニコ。 正面ちゃんソースが出たんです 
なんだか2回楽しめるようでまた買ってみようと思ちゃいました~


panapu1.jpg

panapu2.jpg

panapu.jpg


ねぇねぇ 
ニコニコ。 正面ちゃんソースかわいいでしょ~~~~
スポンサーサイト

コメント

わんこの2度寝は本当に羨ましいですよね~。
又気持ちよさそうに寝るんだなぁ~これがっ!
ちくしょ~っと思いながらの出勤です。(笑)
私パナップは大好きなので、ニコニコマークがでると
うれしいんですよね。

ご飯終わるとまったり気持ちよさそうですねi-176
我が家も時間にはハウスですけど(笑)
パナップ私も大好きですよi-205

一緒だね~^^
朝起きてトイレ行って、ご飯食べて二度寝~(≧ω≦。)プププ
みんな気持ち良さそうに寝てるね♪

パナップ、私も好きです(*^o^*)
ニコニコだと嬉しくなりますよね♪

うちは食べ終わった後、ワンにペロペロさせる事がよくあるんですが(笑
細長い容器と、細長いマズルがピッタリサイズなんですよね(≧ω≦。)プププ

あぁ・・・なんて気持ちよさそうなこと・・・。
だりも一緒に寝るぅ~~~!!w
だめ?w

パナップ美味しいよね♪
子供の頃からグレープのパナップが好きです。
(*^.^*)エヘッ

二度寝・三度寝・・・って羨ましいですよねぇ~
食べて・寝て・遊んで・・・って時々味わってみたいわぁ~(^^;

パナップのニコチャンしってま~~す♪
でも、私は出会ったことがありません。
いいなぁ~~
幸せな気分になりますよねぇ~

なるほどe-68ちゃんソースってこの事
なんですね!!!
パナップ買って食べなきゃ!!!

ご飯食べて二度寝って羨ましいですよね♪
本当に一緒に寝たくなりますね!
みんな気持ちよさそうです~♪

kabaさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ほんとにうらやましいです(/・_・\)
それにいい顔してるしね~
パナップのニコチャンマーク知ってるんですね~
食べてて嬉しくなります(^○^)

yukiさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
お腹いっぱいじゃないのに寝れるってすごいかも!!
パナップのおいしい季節です
食べてくださいね~

アンジュママさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
どこもまったりしてるんですね~
③わんいろんなところで寝ています(^○^)
パナップのニコちゃんマークみんな出てるんだ!
私は今回初めてだったからアップしたんですъ( ゜ー^)イェー♪

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
パナップってそんな味もあったんだ!!
ほんとは何種類あるんだろう???

に~なさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
どれだけ寝ても寝たりないって感じの③わんですがどこも同じなんですね~~
パナップご存知なんですね(^○^)
是非是非ニコちゃんマークの食べてください。。

いちははさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
ハイ(^-^")/パナップ食べてくださいね~~
ほんとに見ててうらやましいです
お腹いっぱいじゃないのに・・・






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/125-b1518e66

