2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

③わんの足の毛・・・

2008-06-21 (Sat) 22:20[ 編集 ]
昨日はバケツをひっくり返したような  で

 の中は湿気がすごくって洗濯物が臭かった 

今日は  が降ると思ってたのに  だった大阪です。

それと毎週楽しみにしてたROOKIES(ルーキーズ)がない 

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

カッコイイよな~~ 市原隼人 と 佐藤健 

毎回幸せな1時間なのに・・・

まぁ~来週まで待つことに・・・我慢できるかな~

そうそう③わんの足の毛の事を書くんだった(笑)

③わんも今週は  の為お散歩は休みです

前から気になってた③わんの足の毛 

シャンプーに連れて行けばきれいにしてくれるんだけど

最近行ってないから伸び放題で

爪は1ヶ月前に  で切ってもらたったけど

また伸びてるような気が・・・

明日時間あったらバリカンと  でカットしようかな~

ふらんの足です
③わんの中で1番小さい足なんですよ~

i-168.jpg


ムースの足です
男の子なんで1番大きい足パパ似です。

i-165.jpg


ちろるの足です
身体は小さいくせに足はしっかりしてます。
後ろ足の肉球がとんがってるんです

i-169.jpg


明日  出来るかな~

続きはおまけだよ~~~~

その前にポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい










お  ま  け     


i-167.jpg
ムース得意の寝ポーズ
長すぎで~す




そして昨日6月20日は下の娘の誕生日だったんです~
おめでとう~~flower
セブンティーンになりました 
keki.jpg


スポンサーサイト

コメント

娘ちゃん、お誕生日おめでと~
ピッカピカの、楽しい17歳を楽しんでね~♪

肉球、一ヶ月でこの長さ~?
家なんて、体は薄げなのに?
ボッサボサだよ~・・・

ムースちゃん、スマート(^・^)
長さは、長所だもんね~♪
良い夢見てるんでしょうね(*^_^*)


娘さん、ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

って・・・りこたんさん、若く結婚されたのかしら??
そんな大きな娘さんいるだなんて・・・。
イメージはだりと同じくらいかとw
(自分の年齢は書きませんがw)

うちも足裏の毛、からなきゃ・・・。

3ワンズ足毛カットママさん頑張ってi-179i-87
ムースちゃんのびて可愛いi-176
我が家もそろそろ足毛カット&爪切りしないとですわ(笑)

お嬢さん17歳の誕生日おめでとう!
一番楽しい年頃ね!!
私もその頃は楽しかったなあ~
ところで、足の毛カットはうまくできた?
みんなおとなしくやらせてくれる?
ウチはレディがやらせてくれないんだよ~。
しつけが悪くてガウガウするから。

久しぶりにお邪魔しました。
出かけていたからごめんね~。
コメントありがとう!
ぽちっとね!

こんにちは!
娘さんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
17歳か~、戻りた~~~いっ(笑)
この1年も素敵な年になりますように☆


足裏カットですね。
うちもそろそろしなくちゃいけないかな~?

最後にぽち♪

きょえ~

えぇ!セブンティーンの娘さんがいるの!!
きゃ~
わかりませんでした!!

足裏って、結構すぐにボーボーになるよね。
るるんは室内で結構走り回るので、滑らないように眉毛ハサミでカットしてました~
しかし、ラチがあかんのでバリカン購入!
自宅で出来ると楽チンだよね~☆

足裏のお毛毛ってすぐ伸びますよね~。
最近は山登りの為、長目にカットしてるので、それこそ
すぐぼ~ぼ~に(笑)
ぼ~ぼ~はまたそれで私は好きなんだけどね~。

遅くなりましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます♪
17歳かぁ~・・・。
ちょうど20年前です(^^ゞ
楽しい頃ですよね♪

市原隼人♪うん、かっこいですよね♪
声がシブい^^
私もルーキーズ、かかさず見てますよ(笑)

遅くなりましたが 娘さん17歳のお誕生日
おめでとうございますv-314

いいな~17歳かぁ ただ今青春真っ盛りですね!
私も出来る事なら もう一度やり直したいよ~(|||▽||| )ビエ~ン

足裏の毛って ホント伸びるの早いですね(-"-)=3
でも うちも負けちゃいませんよ(*≧m≦*)ププッ「
そろそろ切りますか・・・( ̄∇ ̄;)ふふふ

17歳のお誕生日おめでとうございます♪
うちの下の娘も17歳とっても楽しい高校二年生ですv-10
同じ歳だったんですねぇ~
って・・・事はもしかすると上の子も同じ??って気がしまして・・・ちなみに我が家は三つ違いです。
ムースくん長いんだねぇ~
うちもパティさん・・・どんだけ長いねん(^^;って
感じです♪それにムースくんと
同じ様な寝方が多いですv-238
無事に足の毛カットできましたか~?



リンク申請ありがとうございました~♪

パットってみんな違いますよね~
うちも3ワンそれぞれ大きさだけじゃなくて形とかが微妙にちがいますよ~♪

フランちゃんの足がマッハの足に似てる~★

うちも前はトリミング出してたけど、ここ最近は肛門腺絞りも爪切りも、リエマルがやってまーすっ♪

3ワンだと結構たいへんだよね。。。

娘さん誕生日おめでとうございます~
17歳かー 俺も気持ちは17歳!

ワンコの足毛ってすぐ伸びますよね・・
切るのめんどだし・・・
それに足の裏はいいけど 表?の方って難しいです><
がたがたになったり汚くカットしちゃう><

娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
セブンティーンなんですね♪
今をいっぱい楽しんでください♪

足毛って伸びるの早いですよね!
3ワンのカットだと大変ですね!
ムースくんの寝姿と同じように
いちも寝ます!でもいちの方が
もっと長~いです!

いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

娘のお祝いありがとうございます。
高校生活エンジョイして欲しいです(^.^)
なかなか③わん一度は出来ないけどがんばりますъ( ゜ー^)イェー♪
ムースは長いでしょ~
それがとりえなんで~す(^○^)

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

娘の誕生日のコメントありがとうございます。
高校生活楽しんでほしいですъ( ゜ー^)イェー♪
(-""-;)ムム・・・早く結婚?
それは想像してください( ̄∀ ̄*)イヒッ
足裏の毛刈ってください~~


yukiさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

フローリング滑るからね~
かてぃんぐぅがんばりますъ( ゜ー^)イェー♪
yukiさんもがんばってくださいね(^ー^)ノ


くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

娘のお祝いありがとうございます。
高校生活エンジョイして欲しいです(^.^)
カットは1週間後になりました(≧▼≦;)アチャ
まぁすぐするといってもこんなもんなんですヽ(´▽`)/へへっ
お出かけ楽しかったですか~??


みいさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

娘のお祝いありがとうございます。
高校生活エンジョイして欲しいです(^.^)

お互いカットがんばりましょうね~~
ポチッとアリガトウです(*゜▽゜)ノ


ヒカル@るるんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

そうなんです。大きい子供がいるんです。
生意気なんですがね~(笑)
私もバリカンとはさみでがんばりますъ( ゜ー^)イェー♪

kabaさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

山登りするのには長いほうがいいんですか?
私も長いの好きですよ~
肉球の間の毛を引っ張って遊ぶんですヽ(´▽`)/へへっ


misakoさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

娘のお祝いありがとうございます。
高校生活エンジョイして欲しいです(^.^)
20年前ですか?私は・・・
ルーキーズがん味です(笑)

ばぶさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

娘のお祝いありがとうございます。
高校生活エンジョイして欲しいです(^.^)
戻ってみますか?コスプレで(^w^)
ばぶさんの方がカット早いかも(≧▼≦;)アチャ
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪


に~なさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

娘のお祝いありがとうございます。
同い年なんですね~
ちなみに上は学年で4つ違いで成人式を迎えました~
家が近ければ同級生の母ですね(^○^)
足カットは1週間後でした(→o←)ゞ
ムースは細長過ぎなんですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


リエマルさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

マッハ君とふらんが似てるんですか?
かわいい肉球なんですね(^○^)
爪切りは恐くてできません~
リエマルさんすごいです!
コツを教えてほしいです(^.^)

こちらこそリンク申請ありがとうございます。


クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

娘のお祝いありがとうございます。
高校生活エンジョイして欲しいです(^.^)
気持ちは私も同じですよなんてね~(笑)
そうそうそうなんです
虎刈りになるしね~
がんばりますね(⌒∇⌒)


いちははさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
毎度のことですがコメ返遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>

娘のお祝いありがとうございます。
高校生活エンジョイして欲しいです(^.^)
③わんだと根気がいるんですよ!!
頑張らないとヽ(´▽`)/へへっ
いちくんの方が長いんですか?
比べないとね(^。^)














コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/126-ed07a950

