2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと・・・(*゜.゜)ゞポリポリ

2008-06-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
またまた久々の更新です
21日の記事では娘の誕生日のお祝いコメントをたくさん頂きましてありがとうございました<(_ _)>
まだまだ人生これからうらやましい~~と思う私です 
そしてコメ返が書けていません
ほんとに申し訳なく反省ヾ(_ _。)しています 



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆

21日の日記で足裏の毛を

すぐにでも切るようなことを書いていたんですが 

なかなか出来ずやっとのこさバリカンと  でカットしました~

誰からしようと考えた結果

やっぱり③わんの中で1番賢いそしてママのふらんからに

i-174.jpg

i-170.jpg

i-171.jpg

この前の時と同じで伸び放題 
そしてきれいになった足裏見てくださいね~


i-173.jpg

i-175.jpg

久々のバリカンだったので刈りすぎました 
ごめんよ~ふらん 




そして次は誰にしようと思ってムースが近くにいたんだけど

ちろるの方が暴れないかなと思いちろるを指名しました

i-172.jpg

i-176.jpg


ハイ(^-^")/こちらも伸び放題
でもちろるは何週間前に  したんですがねぇ~ 


i-182.jpg

きれいになったでしょ~
でもちろるはなぜかバイブでブルブルとしていました 



最後は1番 しっかりした ボーっとしたムースの登場です

でも続きからですよ~~

その前にいつものポチッとしていって下さいね 


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい








お待たせしました~

しっかりものの じゃなくってボーっとしてるムースです

ムースは暴れるかなと思い最後にしちゃいました 

i-183.jpg

i-177.jpg

切らせてくれないかなと思ってたけど
ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー気持ちよさそうに眠っていましたよ~


i-178.jpg

ムース君切りやすかったです
きれいになりました 


きれいでさっぱりになった足裏の毛

今度は爪が気になりどうしようかと迷った末

お散歩がてらいつもシャンプーしてもらうサロンに行って来ました~

爪は神経があるので怖くて切れません 

i-181.jpg

i-180.jpg

i-179.jpg


5時半過ぎなんですが平日だからかお客さんは誰もいなかったんです
ダックスちゃんが1匹いましたけどね~


今日の道のりは暑くてヘトヘトでしたε-(´o`;A アチィ



スポンサーサイト

コメント

みんなお利口じゃないですか♪
順番がよかったのかな~
ママの様子見て、大丈夫って安心したのかもね~(^。^)エライエライ

足裏カットお見事ですわi-179i-87
爪切りはサロンで3ワンスッキリしてi-185
りこたんさんお疲れ様i-234

わぁ、みんなお利口さん(*^o^*)
そして、りこたんさんお上手~♪
うちは、ジッとしててくれるのはアンジュだけ・・・
カレン&ティオは、時間勝負といったとこでしょうか^^:
かなり急いで切ってます(汗

チロルちゃんは、お洋服のサイズ、何着てますか?^^

みんなとってもオリコウさんですね。
順番が良かったかな~。
安心して切らせてくれてるのですね。
お疲れ様でした。
3ワンを一度って重労働ですね。

あら~~♪
みんなすっきりきれいになって♪
足裏ははげちょびんでもすぐ伸びちゃうので
問題ないですよ♪
みんなおりこうさんにしててくれたのね。
偉いぞお!
v(。・ω・。)ィェィ♪

あんなにゴロンとして切らせてくれるなんて
すっごいオリコウだーーー!!
みんな本当にイイコだね~。
しかもちゃんと新聞敷いて^^;
私のアバウトさとは全く違うワ~
私ってば恥ずかしいね^^;
ぽちっとね!

いや~みんなお利口さんで 羨ましいわ!
しかも横になって出来るなんて 凄すぎ(゜o゜)
うちはいつ暴れ出すか分んないので 抱っこのままです"^_^"
だからやり難いったらありゃしない(-"-)=3
爪が黒いと血管が見えないから 怖いですよね!
私もここだけは ショップでしてもらいますよ(^_^;)

みんなおりこうに切ってもらってるね~。
うちはシャンプーついでに切るけど
ごろんしてくれるのはリーベだけだな~。

こんばんは!
みんなお利口さんにしてますね。

確かに爪切り、特に黒爪の子は怖いですよね・・・。
私はいつも止血剤準備してやってます(汗)

最後にぽち♪

足の毛切り。
実は私も昨日やりました。
私は犬について無知なので、娘がスタンダードダックスを飼っている友達から色々聞いてくるのです。
「ママ、チップの足の裏の毛切ってやらないとすべって危ないらしいよ」

で、切るのは私です。
爪を切られると思ったのか大暴れです。
でもどうにか切れた・・・と思う、多分・・・

子育てより大変です。
1匹だけでヘロヘロのみゆままでございました。

すげー みんな大人しすぎやしませんかー
ちゃんと横になってる時点で凄い!
うちは二人がかりで足の裏カットですよ><
なので最近はシャンプーとか全部トリミングに連れて行ってます^^;
3ワンともいい子で羨ましいー!

いぬきちさんコメントありがとうございます <(_ _)>
なぜかお利口でしょ~~
よっぽど私が怖いのかも(笑)
どこも親の背中を・・・って言うからね
それかも( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


yukiさんコメントありがとうございます <(_ _)>
お褒めのお言葉ありがとうございま~す。
ほんとに③わん一緒だと疲れますε=( ̄。 ̄;)フゥ
その後のサロンもめちゃ疲れました(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもすっきりしたのでよかったですъ( ゜ー^)イェー♪


アンジュママさんコメントありがとうございます <(_ _)>
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
そんなに褒めて頂いてうれしいです(*^_^*)
③わん私が怖かったのかも(笑)

ちろるのサイズですか?
?c(゜.゜*)エート。。。 SSサイズかSサイズです
でもダックス用では大きいので困るんです(;_q))クスン


くりさんコメントありがとうございます <(_ _)>
他で褒めてもらうことがないのでうれしいです(^.^)
順番もあるのかな~
同じ姿勢だったので足が痛かったです
しびれる感じわかります?
ハイ(^-^)/大変でした~~~


だりりんさんコメントありがとうございます <(_ _)>
やっとカットできました~
でもまたすぐに伸びるんですよね(・o+)
爪も切ってもらったのでほんとすっきりしましたよヾ(@~▽~@)ノ


くーちゃんコメントありがとうございます <(_ _)>
そう言えばくーちゃんのわんこ達もカットしてたね~
PCの上でヽ(´▽`)/へへっ
でもやろうと思ったときにしないと出来ないから!!
すっきりしたから満足ですъ( ゜ー^)イェー♪


ばぶさんコメントありがとうございます <(_ _)>
抱っこしてもなかなか難しいですよ~
特に胴の長いムースは(*≧m≦*)ププッ
爪はどえらいことになるから
絶対に私には無理だと思います(*゜.゜)ゞ
当分は気持ちよく過ごせるかも!!


kabaさんコメントありがとうございます <(_ _)>
kabaさんも自分で爪きりするんですね~
もう尊敬ですチュ(゜・^*)
私がしたら血だらけになると思います(・o+)
リーベたんもお利口だね~~~


みいさんコメントありがとうございます <(_ _)>
みいさんも自分で爪きりするんですか?
ここでも尊敬する人が増えました(^○^)
私が切ったら止血剤だけで大丈夫かと思います
血だらけかも(笑)


みゆままさんご訪問&コメントありがとうございます <(_ _)>
みゆままさんも頑張ったんですね~~
お疲れさま~(o*。_。)o
子育てより大変ですか?
うちは子育てのほうが大変かも(≧▼≦;)
また遊びに来てくださいね~(^○^)


クレア(昼)さんコメントありがとうございます <(_ _)>
そんなに褒めてもらえて光栄です(*゜▽゜)ノ
たぶん私がめちゃくちゃ怖いんだと思いますがヽ(´▽`)/へへっ
前までは連れて行ってたんですが
いろいろ物入りで・・・
でも爪きりは③わんで1500円でした(ー。ー)フゥ
爪切りは私には出来ないので・・・
すっきりしたのでOKと言うことで(*^.^*)
















コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/127-f1d85656

