2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また赤ちゃん産むの??

2008-07-02 (Wed) 00:40[ 編集 ]
とうとう一年の半分が終わりました~

梅雨本番ですがよくわからない天気の大阪です 

朝と夜はめちゃ涼しくって寒いぐらいなんです

私にとってはうれしいけれど

この温度差が身体を壊すんですよね~~


ふらんママどうされました~
産箱でまたかわいいベイビーちゃんを産むんですか 

i-186.jpg

i-185.jpg

産気付いてきたの 
ちょうどいい産箱なので一気にどうぞ 

i-184.jpg

(゜゜;)エエッ縦長の産箱の方がいいの 
でもでもあなたはもう産めないのよん
もう遺伝子は残せないんだよ~~
手術したでしょ~~~


そうじゃなくってぇー

ただダンボールとか袋とかが大好きなんです 

ほっといたらずーと入ってます(笑)

なぜなんだろうといろいろ考えたら

たぶんベイビーのときペットショップのショーウィンドーに入ったことなく

ダンボールに入れられていたからだと思います

落ち着くんだろうな~
 
そんなふらんはもう5歳ですがね~~

またその姿がめちゃかわいくって抱きしめたくなるんです 


↓↓ ポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい











頭隠して尻隠さずってのはこのことかな 
ムースくんです 

i-187.jpg
i-191.jpg

この写真は上品に寝ていますがいつもは素晴らしい格好で寝ています
ちろるちゃんです 

i-188.jpg
i-190.jpg

私の枕の上で舌を出して寝ています
シャッターを押すとあわてて起き上がってボサボサお耳
ふらんママです 

i-189.jpg
i-192.jpg


あの~~~
布団が上げれないんですが・・・
泣く





スポンサーサイト

コメント

アハハハ
みんな良いお顔で?寝てますね~
ママさ~ん、お疲れですか~?
隙ありのお顔だよ(゜゜;)

ふらんちゃん毛が凄いわよi-229
ムース君&ちろるちゃんの素晴らしい格好が見たいわi-278

あっら~~w
ここでもちゃんと枕使うわんこがいる~~w
うちもきちんと使ったりします!(爆
ダンボールってけっこう活用されますよね!
邪魔するときにいれちゃうとか、
ストレス解消の攻撃対象になってくれるとか・・w
あの狭さが落ち着くのでしょうねw
(。・w・。 ) ププッ

ふらんちゃん、ダンボールにくるっと丸まって、
可愛いんですけどv-10
耳の毛の乱れた感じもキュートだよv-238
ムース君、本当に頭だけ隠してるv-222
ダックスは胴が長いので、頭だけ隠して寝ると、
結構、胴体が出ちゃいますよねv-344
ちろるちゃんも、クリッと丸まって、
こっちをチラ見してるのが、めんこいですv-346

そんなふらんちゃん、愛おしいよね・・
ウチのフラン、どうも偽妊娠みたいで・・
子猫に触発されたみたい。
ふらんちゃんは手術してるけど、フランはまだ。
考えなきゃかなあ~。
寝ぼけ顔のちろるちゃん、かわいいねっ!
ぽちっとね^^;

りこたんさん、お久しぶりです!
随分とご無沙汰しちゃいました><
うちでは子供達がダンボール大好きですよっ
バニラは迷惑がってますけど。。。
ムースくんの寝方には(笑)
いやぁ~~、癒されちゃうなぁ~~(*´艸`*)カワイイ

いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
何で疲れるのかよくわからないけど
実は寝ボスケなのかも(笑)


yukiさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ふらんはものすごい乱れ髪でしょ~~
ちろるのすばらしい格好は更新してますから見てください(^・^)


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんです!!
枕をベット代わりに使うから困るんです(●`ー´●)
2匹来るとほんと頭置くとこないんですから!!
でもまあかわいいから譲ってあげるんですが・・・
ダンボールは落ち着くんですかね~


まろんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
③わん③用って感じでしょ~~~
ふらんは近づいたりシャッターを押すと起きちゃうんですよ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
いい写真がなかなか撮れないって感じます(・・、)


くーちゃんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ふらんの本心はどうだかわからないけどね~
くーちゃん家のフランちゃん偽妊娠?
母親になりたいのかな?
産んでみるなんてねヽ(´▽`)/へへっ


yuzuruiさんコメントありがとうございます≦(._.)≧
お久しぶりです。
お元気でしたか??
子供達ってお子さんですか?
おもちゃいらないですねぇ~
安上がり(^○^)
ムースの寝方癒されてください( ̄∀ ̄*)







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/128-bc2e9c81

