2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パピーちゃん☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2008-07-04 (Fri) 11:44[ 編集 ]
ムシムシジメジメして暑い大阪ですが

昨日の夜は一時的にバケツをひっくり返したような 

そして 雷がごろごろ

でも朝には  も上がり  になってます



本題のパピーちゃんですがちろるではありません

お友達のトイプードルのマロンちゃんがママになり

先月6月1日にかわいいベイビーちゃんを産みました~

お腹には2頭のベイビーちゃんがいたんですが

1頭はお腹の中でダメだったみたいで・・・

でも1頭は陣痛来たらあっと言う間に出て来たらしいです 

出て来たベイビーちゃんは男の仔150㌘強 

おめでとう~~

頑張ったね~マロンママ 

cocoakun0.jpg

cocoakun1.jpg

cocoakun2.jpg

こんにちわ~ココアくんです
1ヶ月が経ちすくすく育って体重は700㌘強です。
ほんとに小さくってヨチヨチ歩き隙間に入り込んだらわからないくなるので
ダンボールで隙間をふさいでるんですよ~
仕事前に  に寄せて頂いたんですが
ずーと見ていたかったなと癒し増量でした 



もうメロメロと思う人はポチポチっと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





あまりのかわいさでマロンママとうちの③わんを忘れてました 

忘れてたのは うそ ですよ~ (笑)

maroncyan0.jpg

maroncyan1.jpg

遅くなりましたがマロンママです。
毛色は確かパピーちゃんの時はレッドだったような気がしたんだけど今はアプリコットとレッドの間かな 
とっても怖がりで寄っては来てくれないんですが
強引に私が抱っこして離さなかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
出産したばかりでトリミング行ってないから伸び放題ですが
キュートでとってもかわいいマロンママなんですよ~
そろそろ子育ても終わりに近づいてるのかな 




今日のご飯後の③わんです

寝てばっかりの  ですが・・・

もう飽きたなんて言わないでくださいね~

i-193.jpg

i-194.jpg
ふらんです。食卓の椅子で寝ています
シャッターを押すとまた撮ってるの?って顔で見てます顔




i-198.jpg

i-195.jpg
ムースです
毛布の中に入っていたんですが暑くって出てきたみたいです かお




i-196.jpg

i-197.jpg
ちろるです
朝からヤバイ格好じゃないの?
どこで覚えたのか 泣





マロンママとココア君よく頑張りました~
これからの成長を楽しみにしています
また見せてくださいね~














スポンサーサイト

コメント

マロンママお疲れ様♪
ココア君、どんどん大きくなってね!

ムースくん・・・毛布から産まれたのね・・。w
ちろるちゃんだって暑いからこんな格好になるよね。
大丈夫!
うちもみんな同じ格好でごろごろしてるからw
( ̄∀ ̄*)イヒッ

マロンママちゃまお疲れ様i-176
とっても可愛いココア君ですねi-233
3ワンズそれぞれ好きな場所で寝てるのねv-238
ちろるちゃん安心してるのよねi-176

本当に暑いですね!
ココアくんとってもかわいいです♪
マロンママちゃんお疲れ様です!
表情がとても穏やかですね♪

撮ってるの?ってこっち見てる
ふらんちゃん美人です~♪
あらら!ムースくんは爆睡状態ですね!
ちろるちゃんの無防備なお姿
これまた可愛いです♪

可愛いね~
命の誕生は、素晴らしいですね~
お友達ワンが旅立って、へこんでいましたが
何だか、ホンワカした気持ちになれました・・・
ありがとうございます。

みんなのお上品な?お姿にも癒されましたです(^・^)

だりりんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
マロンちゃんとココアくんかわいいでしょ~~
ココアくん足が長いのうちの子より(笑)
(゜゜;)エエッムースは毛布から産まれたんだ!!
知らなかった~~
だりりん家も同じ格好なの?
暑いもんね~(≧▽≦;)

yukiさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ココアくん手のひらサイズなんですよ~
もう飼い主さんもメロメロです。
ちろるは安心しすぎで無防備ってやつですよね(*^▽^*)


いちははさんコメントありがとうございます<(_ _)>
出産子育て誰も教えてないのにすごいですよね~
1日1日成長が楽しみです(*^_^*)
ふらんは写真移りわりぃので何回も取り直しが多いんです(・o+)
でも一発OKでしたよんv(。・・。)イエッ♪
ムースもちろるもすごいでしょ~~~~
ちろるは女を捨ててます(;_q))


いぬきちさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
元気出たみたいでよかったですъ( ゜ー^)イェー♪
ずーと見てていたかったのがほんとの気持ちです(^▽^)
(゜゜;)エエッ上品???
ありがとうです?



わんこでもニャンコでも、どの犬種でも、パピーちゃんってほーーーーーーんとにかわいいよね~
!特にトイプーちゃんはぬいぐるみみたいでしょ?連れて帰りたかったんじゃ??
1匹は残念だったけど、マロンママちゃん、頑張ったね!
りこたんさんとこもウチも、妊娠、出産、子育てをみてきているから、余計にわかるよね~。

フランもちろるちゃんみたいに「ガバッ」と大また開きで寝てるよ^^;
ぽちっとね!

くーちゃんコメントありがとうございますm(。_。;))m
その通り!!
持って帰りたかったよ~
足が短足でなれてるものだから
小さいのにめちゃ足が長いのでびっくりしたわ(*゜▽゜)ノ
パピーちゃんかわいかった~~~~
それに比べちろるの大股開き恥ずかしいでしょ~
フランちゃんもするのね~
女の子なのにね( ̄□||||!!


こんにちは!
ベビちゃん、可愛いですね~^^
半年前が懐かしく…

ワンズ達は、それぞれ好きな場所でまったりですね~!!!

最後にぽち♪

ココアくん、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
トイプーちゃんってぬいぐるみみたいでホントに可愛い♪

最近、我が家のまるむうも暑くてダレきってます・・・。
ちろるちゃんと同じカッコでフローリングの上にひっくり返って・・・(^^ゞ

これからが夏本番ですね~・・・。あ~あ・・・。
昔は夏が大好きだったんだけどなぁ・・・。

やっぱパピーちゃんは どの子もみんな
無性に可愛いですね!
2年前が懐かしいわ~(*´σー`)エヘヘ

もう暑いから皆それぞれ違う場所でお休み?
にしてもここにもまだ毛布が・・・Σw(゚д゚* )wわぉ!!
うちだけでなくって 良かった^_^;

みいさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
パピーちゃんはどの子もかわいいでしょ~~
みいさんところは半年前だったっけ??
うちは5年半前と3年半前で~す(^O^)


misakoさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ものすごくかわいいでしょ~~
持って帰りたかったです(*^_^*)
フローリングでひっくり返ってるの?
それはすごいかも!!
夏は大嫌いです( ̄□||||!!


ばぶさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
パピー時代ほんと懐かしいです(*^_^*)
ココアくんは足が長いからまたこれ羨ましい~
(^ー^* )フフ♪毛布ね~
もうすぐ直しますからポリポリ f  ̄. ̄*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/129-ff4a7106

