2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うれし楽しかった~~

2008-07-06 (Sun) 23:55[ 編集 ]
九州地方は梅雨明けしました~~

関西もこの1週間で梅雨明けかな 

でも暑くってたまりません 

うちは今日からエアコン始動開始でした~

昨日の事なんですが

うちの子供が朝から③わんをドックランに連れてってくれたんです

ドッグランデビューです 

昨日もとっても暑く日差しが差してる時は

絶対出ないでと念押しして

開店と同時にレッツゴー

そしてちゃんとブログに載せるからと  撮ってきてよっと

それも念押し 

それが  の です。

i-199.jpg
i-200.jpg
i-201.jpg
i-202.jpg

前にお散歩に連れてった時は「撮るの忘れてた」って
今回は頑張ったらしいんですが同じショットばっかりで・・・
何故?と聞くと「だって暑かったんだもん」と
私にしたらもっと走ってるのとか他のわんちゃんとの絡みとか
楽しみにしてたんだけどね~
まぁ仕方ないですが 



わんこわんこと吠える③わんなんでとっても気になり
どんな感じだった?と聞くと
「初めは吠えたけど大丈夫だったよ!」
「でもムースが結構吠えたかな?」と
ふらんは初めてのトイプードルちゃんを見ると威嚇しに行くので
それも心配で・・・
でも大丈夫だったようです 
成長したのかな~
ちろるはいつもすごく吠えるんですが
カフェで放していても何処へも行かず
吠えなかったみたいです
お利口さんになったんだね~~





昨日の1番悪ダメわんこはむーすでした~mousse.jpg
(゜ロ゜;)エェッ!?何故って
わんこわんこ吠えるし端っこに生えてる草食べるし
カフェでご飯食べてたらジュースにみかんがグラスにくっついてて
それをガバっと食べたそうです




ドックランデビューなので 矢印 皆さんポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









いつも行く公園なら(;`O´)oダメーーー!!とか(`□´)コラッ!とか

言われっぱなしだけど 

ドックランならあまり気にせずにいれたみたいなので

暑かったけど楽しく元気に遊んでいた③わん

とっても嬉しかったみたいです 

ありがとう~お姉ちゃん 

また連れてってね~~

そして1時半ごろ帰宅した③わんはと言うと・・・

爆睡状態に入りました~~~

i-203.jpg
i-204.jpg

ふらんとちろるはドッグランの夢でも見てるのかな~

i-205.jpg
i-206.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?ムース君どうしたの
寝てたんじゃなかったの?
電気のせいで暗かったのでデジカメを調整していたら
起きてしまって・・・
暑くって暑くって大好きな玄関の下で寝ていました~
i-207.jpg
i-208.jpg


あまり朝からわんこ連れで出掛ける事はないので
めっちゃ疲れたんだと思います
ゆっくりおやすみ~~~
スポンサーサイト

コメント

3ワン連れてドッグランi-185
3ショットも撮れてi-179
ムース君吠えるくらいなら良いわよi-184
我が家の麗&クリム他のワン子に威嚇+口開けますから(汗)
ランに連れて行くときは1時間早くの予約で3ワン走らせてそのまま2ワンだけリード+口輪させてますわi-237
3ワン達お疲れでネムネムですねi-278

よかったね~。ドッグラン!。
でも、昨日はバカみたいに暑かったでしょ??
熊本も暑かったよ~。
公園ではハアハア状態。
3ワンちゃんたち、疲れたのね~。
暑かったから。
ウチの3ワンも帰ってからは爆睡してたよ。
暑い中、ドッグランに連れて行ってくれるなんて
お姉ちゃん、エライなあ~。
ぽちっとね!

みんな疲れたのねw
だって舌が出たままだから、暑かったんだよね。
でも楽しそうだったのね♪
ムース君・・暑いからってオレンジ食べちゃだめでしょw
次から要注意人物ならぬ、犬だわね!
(。・w・。 ) ププッ
ぽちっとな♪

これからランは行きにくくなるよね~
暑くてあつくて(><)
家の中で、死んだふりしてるいぬきちです~

でも、おねぇちゃん優しいね~
3ワン連れだすって、本当に大変だよ~

家の子もお願いしたいわぁ

九州は昼間はずいぶんと暑いのでしょうね。
3ワンでドッグラン、やっぱり自由に遊べて楽しいですよね。
みんな充実した時を過ごしたのでしょうね♪
ムースくんもよかったね♪

ドッグランデビューおめでとう~~!!
3ワンちゃん共お利口さんだったんだねぇ
家のは他犬種・・・無理っぽいです(涙)
ダックスには仲間意識があるようだけど
他犬種には吠え吠えです(--;
偉いなぁ・・・・・3ワンちゃん達


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドッグランデビューおめでとう♪
3ワンともお利口で 良かったって言うか
羨ましい~(≧ω≦)b
うちも日曜日 ドッグラン行って来たのですが
でも同じく 超暑かった~(T_T)
そして帰ってからは 同じく爆睡( ´艸`)ムププ
ちろるちゃん ちっちゃヽ(*'0'*)ツ
パピーが寝てるのかと思っちゃったヾ(;´▽`A``アハハ

初めてのドッグラン、おめでとうv-218
楽しい1日を過ごしたんですねv-238
私が、3わんと初めてドッグラン行った時って、
緊張しました。
まだ、4、5ヶ月くらいの時に行ったんだったか、
小さかったので、他の犬に遊ぼうと追いかけられて
必死で走って逃げていた記憶がありますv-8
ムース君、玄関が好きなんだぁv-258
床がタイルだから、気持ちいいのかなv-219

こんばんは!
ドッグランデビューおめでとう!!!
私はいつもドッグラン行くと緊張しっぱなしです。
ジェラは誰とでも仲良くできるのですが、女子が吠えたり唸ったりしてしまうので、私が一番疲れます(汗)
3ワンつれてはほんと大変だと思います。
お疲れ様でした^^

最後にぽち♪

ドックランデビュー!!
みんな楽しかったんでしょうね~。
うちはランでは固まる派で、他のワンコが多ければ
多い程、固まってしまって、ランにはなりません~!!!
勝手に野山を走っている、野生児なのです(笑)

yukiさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
③わんいっせいに吠えるんですよ~~~
困ったものですから(;_q))クスン
もち威嚇はふらんの役目なんですが
しなかったみたいでよかったです(^.^)
でも私と一緒なら威嚇してたかも(≧▼≦;)
ペットショップ行くといつも口輪見てますからヽ(´▽`)/へへっ


くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
家にいても暑いし
考えた結果がドックランだったみたい!!
私は楽させて頂きました(*^▽^*)
帰ってきたら即寝だし
ほんとに疲れたんだな~とおもちゃいました。。


だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
やばいぐらいの舌でしょ~~
暑かったのが写真に出てますよね~
でも楽しかったみたいなんでOKですъ( ゜ー^)イェー♪


いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
これからの季節はランなの??
春とか秋のほうがいいかも!
死んだふりしてるの?
私は死んだかも(≧▽≦;)
娘にはまたお願いしたいわ~


くりさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
くりさ~ん私は九州じゃないですよ~~~
でも大阪も暑いです(/・_・\)
ランは自由に放せることろがうれしいですよね~
ムースはラッキーだったんですv(。・・。)イエッ♪


に~なさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
たまたま吠えなかっただけで
いつもは吠えまくりなんですから(´;ェ;`)ウゥ・・・
だからドッグカフェやドッグランは行かないんですよ!
でもこれからは娘に頑張って行ってもらいましょ(⌒∇⌒)


ばぶさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
お利口ってそんなに誉めてもらうとうれしくなっちゃうけど
いつもより少しだけお利口だっただけなんですよ~(*゜.゜)ゞポリポリ
たまには知らないわんちゃんのご対面もいいかもヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


まろんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
私はゆっくりさせていただきましたъ( ゜ー^)イェー♪
追っかけられたのはトラウマになってませんか?
うちもふらんが小さい子見たら追っかけて行きますから(・o+)
ムースが玄関に行くときはめちゃ暑いんだろうなと思います(^O^)


みいさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
いつもはもっと大変なんですよ!!
その日はなんだかお散歩の時間が違うから
おとなしかったのかも( ̄□||||!!
私のランデビューは秋ぐらいに(笑)


kabaさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
kaba家には大自然があるからいいじゃないですか!!
うちは自由にノーリードで放せるところがないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちも③わん同時に固まってほしいです(*^_^*)







みんな楽しかったんだろうな~♪
そして、みんなお利口ちゃんだったみたいですね^^
うちなんて、怖くて連れて行けないもん(汗

ムース君、玄関がお気に入り場所なの?
玄関って涼しいもんね~ヽ(^。^)ノ

アンジュママさんコメントありがとうございます<(_ _)>
めちゃ楽しかったみたいだよ~~
でもお利口?ではないけど
いつもより少しだけおとなしかっただけなんですよ!
こんなときもたまにはって感じかな(笑)
ムースは玄関大好きなんですよ!
困るんですがね(→o←)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/130-ec7675ee

