2017-08

07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた匂いチェック!!

2008-07-09 (Wed) 23:41[ 編集 ]
なんか暑いようででも我慢できるような天気 

でもムシムシと湿度は高い大阪です 

今週は梅雨明けしないのかな 

この前の日記で

トイプードルのマロンママとココアくんを紹介しましたが

用事があってまたまた  にお邪魔しちゃいました 

1週間ぶりのココアくんは な・な・なんと走ったり怒ったり

体重も200㌘増えてて900㌘台に

この前より大きくなっていました~

マロンママは相変わらず私を見ると

がるぅ~~わんこわんこと吠えて近寄っては来てくれず

強引に抱っこして「次来るときは覚えといてね~」と言って来ました 

話が夢中になるのとマロンママとココアくんの

可愛さで  を撮るのを忘れてきた私です 

我が家に帰って来たらはいこの通り

何処行って来た~の匂いチェックです 


ふらんの匂いチェックは厳しいんです 



お次は3年6ヶ月になるムースとちろるです


このお二人さんも厳しいです 


 ポチポチッとよろしく(^ー゜)ノ

←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい


あ~ほんとに可愛かった~
あのココアくんの匂い好きなんです 





スポンサーサイト

コメント

私、このクンクン点検のお鼻の感触大好きなんです♪
これで、どこで何してきたかわかっちゃうんだろうね~
不思議なお鼻ちゃんです(*^_^*)

いやはや、厳しいニオイチェックですな~(笑)
めった気になるんでしょうね(〃∇〃 )
我家のチェックも厳しいですよ~。
8天同時にしますから、後に倒れまっす( ̄∇ ̄;)
この暑さ・・わんママは我慢ができましぇーんi-201

本当に厳しい匂いチェックですね!
隅々まで匂いまくりですね!
でもとてもかわいいです♪
「誰の匂い?前にも匂った事のある匂いだ!」
とか思っているんでしょうね♪
家もチェックされます…悪いことはできないです!笑

拍手コメントありがとうです♪
とても嬉しかったです♪

ちびわんこの臭いって独特ですよね。
次回は忘れず写真お願いしますw
我が家もチェックは激しいですよ?
なんせ4匹できますから、動けません(爆

匂いチェックは厳しいですよね~。
会った事のあるワンコの匂いでも、クンクンもう、攻撃がすごいです~!!
浮気じゃ無いのよ~っと必死で弁解してしまう自分がおります(笑)

ママさん何処行ってきたのってねi-235
可愛いではないですかi-176
我が家もチェックしますけどアッと言う間に終わってしまうわi-229

厳しくチェックされてるね~。
ウチはしつこくされるときと、そうでないときが。
気になるニオイってあるんだろうね~。
お母さん、どこで何してきたの??
なんだろうね。
ヤキモチかな^^;??
ぽちっと。

ココア君、かっわいぃ~♡→ܫ←♡
子犬の成長って、早いですよね~

匂いチェック、厳しいですよね(笑
うちもしつこいほどです^^:
何処でなにやってきたの~?って思ってるのかな♪

いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
匂いチェック厳しいですよね~~
私も面白いし大好きです(*^_^*)
でも何処行ってきたのかわかるのかな??


わんママ♪さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
うわ~~ご無沙汰してます。
来て頂いてアリガトウです。
8天同時だと身動きもできないでしょ~
またそれがかわいいんだよね(^○^)


いちははさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
知らないわんちゃんの時と
知ってるわんちゃんの時の反応が違ったら
また楽しいのに~
どれも同じで・・・


だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
マロンちゃんとココアくんには会ったことがないので
どんな感じなんだろう??
4わんでも身動きできないんですね~


kabaさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
匂ってまた覚えてくれるのかな~?
道でわんちゃんと出会ったら
私はわざと匂い付けて来る意地悪飼い主ですヽ(´▽`)/へへっ


yukiさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
あっという間に終わってしまうの?
浮気してもいいってことなのかな(*^_^*)
話してくれれば面白いのにね~


くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ものすごいチェックですよ!!
だからわざと着けて来て(笑)
かわいいし面白いしで(*^▽^*)


アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
かわいいでしょ~~
また1週間経ってるから大きくなって
行動範囲も広くなってるかも(^.^)
どこも同じで匂いチェックv(。・・。)イエッ♪










コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/131-bfebeac7

