2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい服!!

2008-07-12 (Sat) 23:50[ 編集 ]
まだ梅雨明けしない大阪ですが毎日が暑いです 

お散歩も夕方?

6時過ぎにならないと出る気がしない私なんですが

この前お散歩のお友達にわんこの服の本を借りたんです。

でもでも・・・

開けて可愛いな~と思っただけで私には無理と 

なんだかんだでその事を話すと

気軽に型紙取ってあげようと言ってくれました 

もう神様か天使かに見えたぐらい尊敬の目でした~

③わんの服は市販のだとサイズが合わず

ムースは胴長なんでちろるはおちびさんで

ふらんはまだましなんだけどね~

そして型紙もすんなり作ってくれて

その袋の中には③わんの服も一緒に入っていました~

とっても上手で③わんにぴったり

もう先生と呼ばせていただきます 


w1.jpg
w2.jpg
w3.jpg
w4.jpg
w5.jpg
w8.jpg


ねぇねぇぴったりでしょ~
特にちろるのが胴の長さがあっててダックスって感じなんです
本当にありがとうございました
次は作ってもらった型紙で私が・・・
いつになるか  出来るかな 



↓P↓Bポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





ちろるのパピー姿を見てください 








ちろるは後4日で3歳と6ヶ月になるのですが
どこから見ても成犬には見えません~
なので暴れてたらパピーちゃんみたいで面白いんです
スポンサーサイト

コメント

ほんとダックスのお洋服は合わないのが多いですよね~♪
でも一番合わないのがチワックスなんだな~( ̄∇ ̄;) 
小さいくせに胴が長いもんだからi-201
型紙あるんならこりゃ挑戦ですね~ん♪
ちろるたん・・めった可愛くて萌えてしまった(〃∇〃 ) 

みんなピッタリだね~
私も何度か作ってるけど、バッチリってのはなかなか(><)

アハハハ一人鬼ごっこしてる所がパピチャンみたいだね~♪
みんな元気でうらやましい~

そうなんですよね~。
サイズがぴったりこないのが悩みですよね。
だからうちも作ってみようと思ったんですよ。
最近、作ってませんが、時間があるうちに作ろうと思いますよ。
りこたんさんもがんばろ~~♪
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

洋服作れる人って尊敬しちゃいます(^^ゞ
私はまったくダメなもんで・・・(。┰ω┰。)
3わんちゃんとも可愛い洋服でいいですね~♪

ちろるちゃんの動画、本当にパピーちゃんの頃のものかと思いました♪
すごい可愛いですね~^^

わぁ~~すごいぴったりで素敵~~!
なかなかぴったりサイズって無いですよねぇ。
先生!!尊敬!!分かりますぅ(^^;
チロルちゃん本当に可愛いねぇ~
いつまでも赤ちゃんっぽいなんて
お得ですよ~♪
ワンちゃんが直ぐに大人になっちゃうのにねぇ~
いつまでも幼さを残してて欲しいですよねぇ。

うちも全然サイズがあわないので 苦労してます"^_^"
だからいつもオーダーですが またまた何も出来ないくせに
生地を買っちゃった私プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
一体型紙もないのに どうするって~の 爆))
りこたんさんのお友達みたいな人が がいてくれたらな・・・((((;´・ω・`)))
お互い頑張ろうね!
って言っても 結果は明らかだけどね(*^m^)o==3プッ

わんママ♪さんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ほんとにほんとサイズないですから~
ましてチワックスなんぞどこにもサイズないですよね~(・o+)
でも洋服着せたいから(笑)
いつになるかな~?
出来上がりヽ(´▽`)/へへっ


いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
そうぴったりでしょ~~
もう尊敬しまくりです(*゜▽゜)ノ
私は作れるのか???
パピーちろるかわいいでしょ~


だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
だりりんさんも作ってましたね~
尊敬しますъ( ゜ー^)イェー♪
は~い頑張ります!!

misakoさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
見るだけでさっさと作れる人本当に尊敬します。
私もなかなか・・・(/・_・\)
でもチャレンジャーです(^.^)
ちろるパピーかわいいでしょ~なんて(*゜.゜)ゞ


に~なさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
適当に言って家にある服を渡しただけなのに・・・
すごいでしょ~
ほんと尊敬です。
親ばかなんですが
ちろるはほんとに赤ちゃんみたいなんですよ~
そこがかわいいんですがね~(^O^)


ばぶさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
オーダーは少々お高いじゃないですか?
うちは買えないんです
なので適当にがんばりますヽ(´▽`)/へへっ
涼しくなったらかな~(-m-)ぷぷっ
















コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/132-c6ef6202

