2017-06

05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近の③わんの姿!!

2008-07-19 (Sat) 23:48[ 編集 ]
6日ぶりの更新です 

梅雨明けした大阪と言うとムシムシ暑い 

台風も来ていたみたいで天気が不安定で

風が吹いたかな~と思いきや突然の 

そしてギラギラ 

身体がついていかない私です 

そしてテンプレートを変えました~

前のも好きだったんだけど横幅が広く出来るのにしたかったので

ずーと探していたんです 

めちゃ頭使いましたよほんとうに(≧▼≦;)アチャ

それにタイトル画像も何回もやり直しで 

やっとやっとですε~( ̄、 ̄;)ゞフー


★☆。.:*:・"゜★★。.:*:・"☆★。.:*:・"゜★☆。.:*:・"゜★★。.:*:・"☆★"。.:*:・"゜★★。.:*:・"☆★



そして本題の最近の③わんの姿です。

w27.jpg
w28.jpg


ふらんですがなんとこの暑いのに娘と寄り添って寝ています
お互い暑くないんでしょうか 



w29.jpg

ちろるは単独行動でいつものポーズです
オオーw(*゜o゜*)w恥ずかしい~~~



w26.jpg

ムースも暑いんでしょうね~
ちろると同じ格好です。 お○ん○ん丸出し~





続きに行く前にポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい










ムースはこの頃上の娘と寝ています

時間になったらついて行くんです 

mrusu2.jpg
mrusu1.jpg
気づけばなんとムースは舌を出して寝ているので
思わず  で撮ったみたいです
画像もらちゃいました~~ 画像悪しでごめんなさい 



毎日寝てばっかりなんですがたまには・・・







毎日暑いですが体調崩さないで下さいね~


スポンサーサイト

コメント

わ~
いいですね~、今までちゃんと見れてなかったんです(><)
テンプレートどんなだったかも前のは分からなかったし・・・
記事も下まで降りていって読んで、コメントでサイド降りて(~_~;)

凄くスッキリして、可愛くて・・・
画像も今までよりも凄く大きくて見やすいです♪

暑いけど、みんな仲良しで元気だね~
家の親子も同じだよ~
へそ天で、見せちゃいけないもの全開です\(◎o◎)/!

こんにちは♪

良かった~~!元気そうで。
テンプレート探すのも結構大変ですよね。
でも頑張った甲斐がありますね!
ちょろ舌かわいいですよw
うちでは見たことないんですよ。
へそ天はどこも同じですねw(。・w・。 ) ププッ

素敵なテンプレ(^^)v

3ワン可愛いv-238
ムース君のチョロ舌可愛いなぁ~i-233
梅雨明けしたからこれからが本番でしょうかi-201
りこたんさん&3ワンも体調崩さないでねi-176

3わんこがはっきりわかる、今度のテンプレ、いいよ~!!!
本当に!
ちろるちゃんとふらんちゃんのかわいさが際立ってるよーー!
私も替えるとき、かなり苦労しました~!
それに写真も大きくていいね~。
私もこれくらい、大きいほうがいいんだけど
今のテンプレではムリだな~。
テンプレの話題で終わってしまいましたが(笑)
ぽちっとね!

さっぱりしたテンプレート良いですね~。
涼しげです~。
トップ画も可愛い~。
変えようと思っても、なかなか出来ないんですよね~。

ムース君のちょろベロ出しは最高です~。
ベロ出し大好きなkabaです。(笑)

凄く素敵になりましたね~♪
トップの写真が めっちゃ可愛い (*`∇´*)v ヴイッ
私も毎回 テンプレには手こずってるので
よ~く大変さ 分りますよ!
写真も大きくなって 見やすくってGood wv(。・ω・。)ィェィ♪

ムースくんの寝顔可愛いね~
こんな顔が見られるのって やっぱ一緒に寝てこそですよね!
別々に寝てる我が家 たまには一緒に寝てみたいな。。。

いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
前のテンプレも好きだったんだけど
横幅を広くしたかったので探してたんです!
ほんとに暑いから私もこんな格好で寝たいですヽ(´▽`)/へへっ
ふらんはへそ天はしないんですけどね~
なかなか舌出して寝てるところなんて撮れないから思わずアップしちゃいました~


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
暑いけど何とか元気でいますよ~~
テンプレで頭使いすぎて爆発しそうでした(*゜▽゜)ノ
ヘソ天は同じなんですね~~
ちょろ舌はなかなか見れないので
娘が頑張って撮ってくれたんですよ~~(*^^*)


yukiさんコメントありがとうございます<(_ _)>
画像悪しだけどなかなか撮れない写真でしょ~
yukiさんも体調崩さないでくださいね~~(^O^)


くーちゃんコメントありがとうございます<(_ _)>
横幅を大きくできるテンプレを探してたんで
とっても気に入ってますъ( ゜ー^)イェー♪
でもちょっと画像が大きいかな?と
また考えて見ます(^○^)
くーちゃんとこのテンプレもかわいいし好きだよんチュ(゜・^*)


kabaさんコメントありがとうございます<(_ _)>
テンプレ苦労したんです(・o+)
やっと出来たんですがまた触るかも!!
ちょろ舌はなかなか撮れない写真なんで
アップしちゃいました~~~


ばぶさんコメントありがとうございます<(_ _)>
テンプレのカスタマイズがほんと大変ですよね~~
やっと出来たけどちょっと画像が大きいかな?と思うので・・・
また考えて見ます(^○^)
一緒に寝ないほうがいいんですが
夜はサークルでは寝てくれずわんわん吠えるので仕方なく寝ています。
ティンベルちゃんはお利口さんで寝ているんですね~~









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/137-91d8c668

