2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩~~~

2008-07-21 (Mon) 23:58[ 編集 ]
今日は全国的な祝日なんですよね~

何の休みなのかと言うと『海の日』なんですが

この祝日っているんでしょうか 

③わんを海に連れて行きたいと言っていたけれど

実行出来ずで夏本番を迎えることになり

夏は暑いし焼けるしで行く気がしない私 

秋近くになったら考えて見ることに・・・

今日は仕事の後娘と③わんと一緒に

人口の川に行って来ました~

さぼり気味のお散歩ですが頑張って歩いてきましたよ~

w53.jpg
w52.jpg


もち③わんは水が大嫌い 

無理やり娘に入れられていました 

動画も見てやってください~

その前にポチッと('-'*)ヨロシク♪


←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい





人口の川なんですが

お昼間は子供達がいっぱい遊んでいます

噴水みたいなところもあるんですが

時間が遅かったのでもう出てなかったんです 






水が嫌で嫌で上がろうとしていますが
リードを引っ張られてまた浸水 

最後の動画は躾です
昨日の「動物奇想天外」??だったっけ?で
ダメ犬を5分で直す術をしていたので
ムースが躾されています




いつもムースは人より前に出て
走ったり止まったりそして道端に生えてる草を食べながらのお散歩なので
ほんとにダメ犬なんです 
それが今日は食べない前に出ないちょっと賢かったです 
でも毎日しないとまたこれ駄目なんですよね~
ムースにはとってもストレスだったかも(笑)






スポンサーサイト

コメント

涼しそう~♪

そういえばテンプレート変えたんですね♪
すごい良いっす^^

動物奇想天外、私も見ました♪
ただ最初の方は見れなかったんですけどね(^^ゞ
インターフォンにお酢というのもびっくりでした!
ムース君、がんばってね~♪

1匹ずつ練習するとなんとかなったりするけど
多頭になるとだめわんこじゃないです?
変に強気になるんですよね。
うちも練習しなきゃ・・・(泣

暑い夏はお水あそびにかぎりますよね。
でも、お水が好きでないのですねぇ~。
家のワン達はお水が大好きなので、
勝手に飛び込もうとしたりしてしまいます汗
どうぶつ奇想天外を見逃しましたっ。

こんにちは!
毎日暑いですよね~。
動物奇想天外見逃しちゃいました~(涙)
ムース君頑張ってるんですね!
うちも見習って頑張らなきゃ…

最後にぽち♪

涼しそうで~(^^)

ワンズ水嫌いなんですねi-229
こんな場所があればワンコ達も暑い日はi-185
動物奇想天外見ましたよi-184
多頭になると全然ダメなのよね(汗)
ムース君頑張れi-176

いい感じの人工の川だね。
水、嫌いなの~??
ウチは駄目といっても、ドブにだって
入るくらいだから~(汗)
ムースくん、がんばったね!
しつけ本みたいにはなかなかいかないよね~。
繰り返したら効果が現れるのかな?
ぽちりん!

うちもお水大嫌いですよ(^_^;)
でも人口の川があるなんて ちょっとビックリ!
チャポチャポと涼しそうですよ~♪

動物奇想天外 今回は見てなかったな~
でも毎回あれは凄いよね!
あんなに簡単に直るもんなら 是非我が家に
来てもらいたいもんだわ^^;

ご無沙汰してます(汗
テンプレ、変えたんですね^^
凄く素敵です~ヽ(^。^)ノ

ワン達、気持ちよさそう♪
って思ったら、水嫌いだったのね(笑
アンジュも、すぐ水から出ようとします^^:

ムース君、お利口さんに歩いてますね♪
1ワンだと落ち着いて歩くけど、2ワン3ワンになると、我先に~って感じになりません?
うちはそうなんですが^^:
まだまだ、躾が足りないアンジュ家です(>_<)

misakoさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
テンプレは苦労しました~~
でも画像が大きすぎかな??
躾は毎日しないと駄目なんですが
それが出来ないんですよ~~(≧▼≦;)
娘に頑張ってもらいますъ( ゜ー^)イェー♪


だりりんさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
③わんだと群になって躾けどころじゃないんですよ!!
躾も毎日したらいいんだけど・・・ムリィ


くりさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
くり家の2わんちゃんはお水好きなんですか?
いいな~~
うちは大嫌いなんで無理やり入れてますヽ(´▽`)/へへっ


みいさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ムースは特にダメ犬なんで娘が頑張ってくれてるんですが
持続出来ないんですよね~~~~(/・_・\)
困ったもんです。。


yukiさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
yukiさんところのわんちゃん達はお水好きなんですか??
うちは嫌どころじゃなくって大嫌いみたいです。
奇想天外みたいにはうまくいきません( ̄□||||!!


くーちゃんコメントありがとうございます(o*。_。)o
かれこれ15分ぐらい歩かないと着かないんですがね~~
水嫌いなのに入れるからまた大嫌いになるんだよ!!
でも暑い時は涼しくなるから入れたくなるんですよ(⌒^⌒)b うん
躾は無理だと思います(´;ェ;`)ウゥ・・・


ばぶさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
ちょっと気を入れて歩かなければいけないけど暑い時はやっぱりお水でしょ~~~
③わんは大迷惑だったと思うけどね(^▽^)
あんな簡単に躾が出来るならしてほしいですよね~~
でもうちは学習能力がないかも(・o+)


アンジュママさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
③わんとも水が大嫌いなんですよ!!
無理やり入れるから余計嫌いになってるかも(w_-; ウゥ・・
ムース頑張ってるでしょ~
でも学習出来ないから続かないんですよ(≧▼≦;)
困ったものでございます。。


何度もスミマセン。゚(ToT)゚。


左右の幅を固定するには
スタイルシートの編集の所の
上のほうにある

#content {
width: 780px;
margin-top: 0px;
padding-top: 0px;

ここのwidth: 780px;
の所をタイトルの画像の
横幅を入力してください^^
これが全体の幅になります。

そしてその下に
margin-left : auto;
margin-right : auto;

と入れてください。

#header も横幅(width)と
縦の幅(height )の数字をりこたんさんの
今使ってる画像サイズに直して
#header {
width : ☆px;
height : ☆px;
margin-top: 0px;
padding-top: 0px;

↑この下に
margin-left : auto;
margin-right : auto;

と入れて頂ければ直ると思います。

もしこれでも直らなかったら
メール載せておきましたので
メール下さいませ^^;
なんだか分かりにくいテンプレートになってしまって本当にスミマセン。゚(ToT)゚。




のりさんカスタマイズの方ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ初心者なんでほんとにすみません~
ためしてみますね(⌒∇⌒)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/138-291d3ddd

