2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑いのに③わんたら~

2008-07-25 (Fri) 23:45[ 編集 ]
またまたご無沙汰4日ぶりの更新であります 


毎日が暑い暑いと言ってる私ですが


冬になると寒い寒いと言ってるんですよ(笑)


ほんでもってお散歩もサボリ気味 


今日は娘が行ってくれたんですがね~~


夏も冬も困ったもんですね~~


他人事みたいに言ってますが・・・・・


みなさんは頑張ってお散歩行ってるんでしょうね~


少し反省ですヾ(_ _。)ハンセイ…


西日が入るベランダでどっぷり日向ぼっこなんぞしている③わんです


w32.jpg
w33.jpg
w35.jpg
w36.jpg
w34.jpg
w41.jpg


この時間はお昼の2時ぐらいでとっても日差しが強いときなんですが


長い舌を出しながら暑いのに・・・


何を考えてるのかよくわからないです 


いつ入ってくるんだろう~と長い間待ってましたよ 


そしたらついに・・・


その前にポチッと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









ふらんとちろるが順番に入ってきましたよ~


w37.jpg
w38.jpg



でもお水を飲んでまた出ていっちゃいました~



w40.jpg
w39.jpg



さすがに暑かったんですね~
それなら再度出なければいいのに 
ムースは出たままでしたけどね 
③わんが入ってきたので氷をあげて体温調節 















③わんともバリバリボリボリ美味しそうに食べてました 














スポンサーサイト

コメント

家も同じだよ~
虫干しでもしてるのかな~???
謎の行動です・・・

氷、家もおっつかないほど食べてくれますぅ
いい音するからついつい上げてしまうから、コーヒーのもうと思ったら氷がない(><)

暑くても、外の空気が好きなんだよね、きっと。暑くて歩きたがらないワンコの記事、よく見かけるから、ベランダの散歩でいいんじゃない?
りこたんさんとこ、カニンヘンで小さいから
無理やり歩かせるとかわいそうな気がする
^^;
氷、おいしそうに食べてるね!
ウチも好きだよ~。ぽちりんこ^^;

今日も暑かったですねぇ~
もうお散歩は暗くなってからしか行けませんよね(--;
肉球やけどしちゃいそうですよねぇ・・・
暑いけどみんなで遊ぶベランダ遊びって
楽しいんですよねぇv-10
我が家でも氷が大人気。
冷凍庫の氷がなかなか満タンになりません(^^;

あはは~!!本当に一緒だ~!!
暑いなら帰ってきなよ~って思わず言っちゃうよね~。
昔はうちの3匹も氷をおいしそうに囓ったけど、
最近はなぜか食べません~。

あはは(笑)
どこも一緒だね~w
このクソ暑いのになんで?って思うが、同じように日向ぼっこしてはります(笑)
氷美味しそう~~に食べてるね♪
可愛いi-80

こんにちは!
毎日暑日が続きますね~
昨日の京都、気温表示を見たら40度でした…。
もう、その表示をみて余計に熱く感じちゃて(汗)
氷美味しそうに食べてますね!
うちのテラとジェラも氷大好きです^^

最後にぽち♪

ヾ(;´▽`A``アハハ
やっぱりワンの行動は 謎が多いわ"^_^"
見てるコッチが暑くなる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
氷はうちも大好きですよ~
ホントカリコリと いい音出して食べるよね!
あんまりあげちゃいけないんだろうけど
あんなに美味しそうに食べてると ついついね(;^_^A

暑いと本当に嫌ですよね(^^;)

3ワン達暑いけどお外の空気が良いのでしょうi-184
みんなカリカリ氷美味しそうに食べてますねi-277
音を聞いてるだけでも涼しくなりますわi-185

いぬきちさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
理解不能なんですよ!!
私には考えられましぇ~ん(・o+)
食べても食べてもいや辛抱なんで
ほしがるんでうす
困ったもんです( ̄□||||!!


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
外は出たいみたいなんだけど
リードとかが嫌なんで逃げ回るから
ついついお散歩パスが多いんです!!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
氷大好きなんです(*^_^*)


に~なさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
暗くなっても行くお散歩えらいですね~~
うちはパスが多いです(*゜.゜)ゞ
氷は食べすぎは駄目なんでしょうけど
ついつい暑いだろうと思ってあげちゃうんですよ(+。+)
何処も同じなんですね~~


kabaさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ほんとにそう思います!!
ハァハァいいながら入ってこないですから~
何考えてるのかよくわからないです(・o+)
うちも氷食べなくなるんでしょうかね~


わんママ♪さんコメントありがとうございます(o_ _)o))
何を考えて暑いところに行くんでしょうか?
わんパパさんならわかるのかな??
氷なしではうちは無理かも!!


みいさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
京都は大阪より暑いんですよね~~
クラクラになるのわかります!
体調には充分気をつけてくださいね~
わんこも舌出してるしついついあげてしまうんですよね~~


ばぶさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
あまりにも長いベランダなんで網戸を閉めるんですよ!
そしたらムースが何で開いてないの?って感じで待ってるんです(^.^)
私も暑いからついついあげてしまうんですよ!!


yukiさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
そうなんです!!
ボリボリといい音鳴らしてるでしょ~
だからついついあげちゃうんですヽ(´▽`)/へへっ









見てて暑いw

我が家も寝起き1番は日光浴です。
じりじりと照りつけるのによくまあ、出てくなあと感心しますよねw
こっちは見てるだけで汗が・・・。

こんばんはっ☆
暑くてもお外大好きですよね~♪
うちも、ハァハァ言いながらお外にいますよ^^:
あ、でもアンジュとティオは暑さに弱いので、すぐに中に入っちゃうな~

氷、我が家も大好きです♪
今は、ワン用に氷牛乳作ってます^^

またまた来ちゃいました^^
トップ画大きくて綺麗に表示されてますね!
右の幅が上手く表示されてませんが
私のPCだけでしょうか^^;
多分、
#containerの部分の
margin: を
0 auto; にすれば直ると思うのですが・・
ってお節介スミマセン・・・

みんな暑いのに凄く元気ですね~(笑)
お外は楽しいのかなUo・ェ-oU/^☆
氷食べてる姿が可愛くって何度も
ムービー見ちゃいました^^
あー可愛い♪
ウチのねこはグッタリばてて全然動かず
です・・・・
夏なのに体重増えてました(=T_T=)
あ・・今回はねこブログのURL載せておきますね^-^
ワンちゃんと違ってねこは動かないから
面白くないかもしれませんが・・^^;:

毎日暑いですね><

暑くても外で遊びたいのかな?
すぐに部屋に戻れるの分かってるからかな?

毎日の散歩 最近は夕方 良い気温になったと思ったら夕立だし・・
なかなか行けません^^;
ベランダで遊んでくれるなんていいですよ~
うちはベランダで遊ばせたくても狭すぎて><

氷美味しそうですね~
夏は人間もワンコも氷だね~^^v
うちのワン達も氷大好きです^^

だりりんさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
もう体調の方は大丈夫ですか??
寝起き一番の日光浴って
人間でも気持ちいいんですよね~
わんちゃん達も知ってるんだと思いますヽ(´▽`)/へへっ


アンジュママさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
どこも同じで日の当たる外が好きなんですね~~
氷牛乳美味しそうですね~
そりゃ3姫も喜びますよ(*^▽^*)


noriさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
ご訪問ありがとうです(^.^)
そうなんですよ!!
ちょっと落ちちゃってるんですがどうしていいかわからないからそのままにしてるんです(*゜.゜)ゞ
早速してみますv(。・・。)イエッ♪
ニャンズは夜活動だからお昼は寝てるんでしょ~
また遊びに行きますね(⌒∇⌒)


クレアさんコメントありがとうございますm(_ _"m)
暑い毎日ほんとに嫌です(≧▼≦;)
28日の雷と大雨が関東に行ってるみたいで
川とか行かないでくださいよ~~
うちもベランダ狭いですよ!
氷好きのわんこ多しです(○゜ε^○)v ィェィ♪




家のムースも暑いのに日の当たるところでぼーっとしてるか、寝てます(^^ゞ
なんでなんでしょうね~?

氷、うちのまるむうも好きなんですが、これまたムースは、食べた後たまに吐くんですよね(´Д`ა)
あわてて食べてる感じだから詰まるのかと思って最近はあげてないんですけどね。

misakoさんコメントありがとうございます<(_ _)>
うちもカーテンのところでボーっとしてる時がありますよ!!
同じですね~~~~
氷は解けるのに吐くんですか?
慌てて食べ過ぎかもね~
詰まらせたら大変ですから気をつけて下さいね(^・^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/139-36217d02

