2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

8月夏本番!!

2008-08-01 (Fri) 23:50[ 編集 ]
7月も終わり夏本番の8月がやって来ました~


私の大嫌いな夏なんですが


どうも③わんは好きみたいなんですよ~


お天気も夕方になるとに  夕立  が降るんで


お散歩も行く気がしなくなります 
(それは口実かも知れませんがね)





7月30日(水)に職場の人達&家族&辞めた人とかでBBQをしました


場所は摂津峡と言ってたんですが


子供も多いし川だと岩もあったり


何日か前 神戸灘区で川で洪水に遇い流された事件もあったので


急遽緑地公園に変更しました


大人19名 子供&赤ちゃん9名声かけたらたくさん集まりました~~


有料のところもあるんですが土日祝のみで


無料区域は決められた場所で行いました


天気は  で


大きな木がたくさんあったので  も遮ってくれました


日焼け対策完璧にしていった私ですがまったく焼けなかったです 


katuo0.jpg
katuo.jpg


↑カツオのたたきです。
ワラを引いて焼いています。 うまうまでした 
↓は焼き豚でもう最高 



buta.jpg


荷物は少し運んだけれど火をおこし係焼き焼き係は男の人で私達は食べる係
食材も他に お肉・ハマグリ・ホタテ・ウインナー・サラダ・野菜・手羽先
もう食べきれないぐらいあってお腹いっぱいだったんですよ~



bbq0.jpg


食べるのとお喋りで  があまりないんですがね~
暑い中焼き焼きして頂いた方々ありがとうございました 




BBQ行きたい~~と言う方こちらをポチッと  と押してくださいね~




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい
















bbq1.jpg
bbq2.jpg


子供達でスイカ割りもして楽しそうでしたよ~~


 


そうそううちの③わんは 
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆お留守番で~す 
帰って来た時の③わんと言うと


w45.jpg
w46.jpg
w42.jpg
w43.jpg


暑かったと思うけどお利口さん??で待っていたと・・・ 




ほんとに皆さんお疲れ様でした~
美味しかったし楽しかったし男の人は大変だったと思うけれど・・・
少し暑かったけどまた行きたくなるBBQでした
ありがとうございました 




スポンサーサイト

コメント

BBQいいなぁ~♪
もうそういうシーズンだよね~★
かつおのたたきもありだね~
ついついお肉ばっかりになりがちだけど、お魚いいなぁ~
混ざりたかったよ(●´艸`)フ゛ハッ
で、ワンズはお留守番だったのね~♪
ご褒美もらえたかしら~?

わ~
メニューも豊富でいいないいな~
お腹すいてきた~(><)

男の人が活躍してくれると良いよね~
家は、どうも女子供が強い集団のようで・・・
疲れるんだよね~

親子で仲良くお留守番だったんだね~
暑さに強いといっても、今はお留守番が一番だよねv-10

ゴージャス!!

なんて豪華なバーベキューですか!
うちでやってたのと大違い!!
準備した方、ご苦労様でした♪
あぁ・・仲間に入りたかったw

BBQ楽しそうですね♪
おいしそうぅ~♪
男性人がお料理やってくれたなんて
素晴らしいです♪
すいか割りもいいですね!
そういえば最近すいか割りやってないなぁ~
とっても楽しそうです♪

↓氷の食べ方ももんなそれぞれ違うんですね!
性格が出るのかなぁ~?
動画見入ってしまいました♪

追伸
   テンプレの3わんとーても可愛いです♪7340

夏!=BBQ!
だよね^^;!
このときばかりは男性陣に活躍して
もらわないと!
お留守番の3わん、ふてくされているような・・・(笑)

凄く楽しそうですね★
でもBBQで 『カツオのタタキ』 『焼き豚』
初めて見ましたよ!
でも炭火だから どちらも美味しかったんだろうな~σ(^¬^@)うまそぉ~

待ちくたびれた3ワン めっちゃ可愛い♪
でご褒美は 生肉ですか 爆))

リエマルさんコメントありがとうございます <(_ _)>
ご無沙汰してます~お元気でしたか?
季節はBBQですが大阪はちょっとどころじゃなくめちゃくちゃ暑いんですよ~(・o+)
なのでする時は気温を考えないとね~
でも楽しかったから今回だけはOK~ですがね(^.^)
お留守番の③わんのご褒美は氷ですヽ(´▽`)/へへっ


いぬきちさんコメントありがとうございます <(_ _)>
めちゃウマでしたよ~
男の人はこの日を楽しみにしてたから!
外で食べると気分がいいよ(^○^)
③わんを連れて行ったらゆっくり食べれないし喋れないし留守番が一番ъ( ゜ー^)イェー♪


だりりんさんコメントありがとうございます <(_ _)>
うちも家族とするのでは大違いでした~
魚介類なんて買わないしね~
次回は参加してください(笑)


いちははさんコメントありがとうございます <(_ _)>
みんなこの日を楽しみにしてからね~
私は日焼け対策をめちゃ考えてたけど
考えるほどではなかったです。
氷豪快に食べるでしょ~
特にムース!
テンプレ誉めていただいて( v^-゜)Thanks♪


くーちゃんコメントありがとうございます <(_ _)>
夏はBBQなの??
BBQは春や秋の方が私は好きなんだけど!!
でもみんな楽しみにしてたし私も楽しみにしてたし大満足ですv(。・・。)イエッ♪
③わんは夏休みであんまりサークル入ってないから嫌だったんじゃないかな~(・o+)
でも暑いし連れて行けない~~


ばぶさんコメントありがとうございます <(_ _)>
私もBBQでかつおのたたきは思いつかなかったけど
ちゃんと市場行って買ってきたものだから安心ですよ~
めちゃ楽しかったです(○゜ε^○)v ィェィ♪
生肉は残ったのをもらってきたけど
③わんはもらえなかったよ(笑)







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/140-b89994fb

