2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑いのに元気v(*'-^*)bぶいっ♪

2008-08-02 (Sat) 23:56[ 編集 ]
今日はいつも行く公園でお祭りがありました~「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(背景付き)


毎年暑い中行っているのですが今年は乗り気がしなくって


 でクーラーとお友達してました 


もう歳なんでしょうか 


お散歩はと言うと(*'ー'*)ふふっまたサボりで~す 


③わんは散歩に行かないの  と言う顔もなく


宅配便で届いた紙袋を欲しがるふらん


早速あげたら大喜びでストレス解消でしょうかね~


まだ暑いのになんでこんなに元気なの 


ムースとちろるも遊んでいたいや食べてたかな  



w49.jpg
w47.jpg


(・・∂) アレ? ふらんママの  がない 





続きに行く前に 腟究 ポチッと('-'*)ヨロシク♪






←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい










やっとふらんが出てきたよ~~
動画で見て下さい





























w50.jpg


ふらんママは暴れすぎて夢の中 


w51.jpg


ちろるは薄っすら目が開いてるでも爆睡 


w48.jpg


ムースはパパさんのひざの上で食べ物の夢でも見てるかも  





ご飯を食べた後の③わんです
幸せそうでしょ~~~








スポンサーサイト

コメント

スキン変えてすご~く
ステキになったね
見やすいしv-424v-354

たくさん遊んで
ご飯食べて
幸せな寝顔が最高だねv-344

アインの子供の頃は紙がストレス発散のおもちゃでした~。
思い出したわ~。けど、お留守番中に大事なハガキと
おもちゃの紙との区別がつかない様だったので
大変な目に遭いまして(笑)それ以来紙禁止の我が家です!

夢の中w

みんなの寝顔だけで充分和みます。
遊んでご飯食べて寝て。
それだけだけど、存在が嬉しいですね。
いたずらばかりも困るけどw

暑い時はお家で(^^)

3ワン元気でi-185
ストレス解消も出来てi-185
ご飯後の3ワン気持ちよさそうにi-176
我が家も暑くてもお散歩行こうですわi-235
お散歩後はハァハァ体温調整のワン達(笑)

りこたん家恒例の、廃品?遊び炸裂!
だね^^;
頭ブンブン振って、かみちぎってすごいわぁ~。
おもちゃよりも好きみたいね~。
爆睡③わん、幸せそうな寝顔だね^^;
ぽちっと。

お散歩行かなくても平気なんて、羨ましい^^
うちは、お散歩行かないと、ウロウロ・ソワソワですよ~(汗
たまには、お休みしたいって思っちゃいます(笑

楽しそうに遊んでる~♪
これくらい遊んだらストレス解消にもなりますね☆
ウフッ、天使の寝顔だね~(*^_^*)

YUYUさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ご無沙汰してます~
暑いけど元気でしたか??
ハイ(^-^")/テンプレ変えたんです~
横幅の広いのにしたくってね(^.^)
頭を抱えながらでしたけどヽ(´▽`)/へへっ
寝顔もそれぞれだけど
どの子もかわいいでしょ~親ばか(^○^)


kabaさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
ふらんなんて5歳だけどまだまだビニール袋・紙袋・ダンボール大好きですよ~~
アインちゃんの子供の頃を思い出してよかったです(*^_^*)
たまには与えてあげてくださいな~


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
寝顔も癒されるんですよね~~
一緒に抱きついて寝たいなんて思いますよ!
でもいまは暑いんで(*゜.゜)ゞポリポリ


yukiさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
お散歩行かないぶん家で済ませてますが
でもそれでも食べて寝るのは同じなんですよ~


くーちゃんコメントありがとうございます(o_ _)o))
(゜O゜;アッ!恒例??
そうとも言う( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
まさに廃品いい事言うわ~~
でも残骸を片付けるのは私の役目なんですがね~~(≧▽≦;)
ポチッとありがとう♪(#^ー゜)v


アンジュママさんコメントありがとうございます(o_ _)o))
アンジュちゃんはお散歩嫌だったんじゃなかったっけ??
ウロウロソワソワしてくれる方が
「じゃ~行こう!」って気になりますよ~
うちは「おさんぽ」と言うと逃げていくんですから(≧▼≦;)
ふらんはストレス解消ですね~
あとは爆睡です(*^▽^*)






こんばんは!

正直、今かなり疲れモードなのですが、寝顔みたら、めちゃめちゃ癒されました~!!!

さて、もう少し頑張るかなっ^^

最後にぽち♪

紙破ってストレス解消なんでしょうかね?
人間もこういうのするとスキリしたりするしね^^;

こう毎日暑いと 散歩行きたくないですよね><
夕方だとご飯だのなんだの忙しくなるから 行きたくないし~^^;
朝早くなんて もってのほかだし~^^;;;
なんてのは俺だけ?

こんばんは♪
またお邪魔させていただきます。

なかなか激しく!楽しそうですね~♪
けっこうストレス発散になるんでしょうね。
我が家はペットボトルにおやつを入れて
ストレス発散してます~

たくさん遊んだ後の気持ち良さそうな寝顔!
癒されますね~(*^_^*)

幼稚園児が工作してるみたいだね~
賑やか~v-10

りこさん家も、毎日運動会だね~

みいさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
うちの子で癒されるならいつでもお貸ししますよ~~
疲れを吹っ飛ばして頑張ってくださいね(^・^)


クレア(昼)さんコメントありがとうございますm(。_。;))m
わんこもストレス発散!!
人間はそうもいかないのでビールで発散などどうでしょうかね~~ъ( ゜ー^)イェー♪
お散歩は私も朝は苦手で夕方もサボってますがね(笑)


だのんさんコメントありがとうございますm(。_。;))m
わんこもストレス発散必要なのかな?
(゜゜;)エエッペットボトルにおやつですか!
いいかも(*゜▽゜)ノ
今度やってみますね~~


いぬきちさんコメントありがとうございますm(。_。;))m いぬきちさんところと同じく毎日運動会です!
わんこは年をとってもかわいいって言ってもらえるからうらやましいですヽ(´▽`)/へへっ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/141-3a6c91d0

