2017-04

03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鍵屋~~玉や~~

2008-08-10 (Sun) 01:09[ 編集 ]
毎日  暑い日  が続いてますが皆さんお元気ですか
またまたご無沙汰ぶりの記事ですが許してくださいね~
それとコメントの返事が・・・〆(.. )カリカリッ!!
ほんとにほんとに何から何までサボリ気味でごめんなさい
ゆっくりになりますが必ず・・・





:*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*::*.;".*・;・^;・::・;^・;・*.";.*::*.;




2日前の事になりますが


8月8日は毎年恒例の第53回辯天宗夏祭奉納花火大会 でした


そこだけは毎年行きたいな~と思いつつ


昨年は仕事だったかな


誰か行ってくれる人はと探していたら近くにいました


うちの上の娘がちょうど予定もないと言うので


で行くと遠回りで人が多のでバイクで行くことに


止める所はないので何処かないかと探し


ここだけの話ですがファミリーレストランに止めました
(お店の人ごめんなさい<(_ _)>)


でも終わってからカキ氷食べて帰ったんですよ~


まぁそんなことはどうでもいいですが


花火の撮ってきましたよ


hanabi3.jpg
hanabi0.jpg
hanabi3.jpg
hanabi4.jpg



なかなかきれいに撮れてるでしょ~


動画もあるのでその前にポチッとヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク




←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



























動画4連発どうぞご覧ください~~
















写真より動画の方が花火のきれいさを


伝えられると思い動画4連発にしました

最後のフィナーレです


hanabi5.jpg


(゜O゜;アッ! ③わんを忘れていました~
もちろんお留守番でしたよ
クーラーを付けて行ったのでスヤスヤ爆睡だったと思います
③わんの写真はまた次回に今回はごめんなさい<(_ _)>





スポンサーサイト

コメント

綺麗だよね~
私は暑さと人ごみが嫌いで行かないんだけどお腹いっぱいになりました(-^□^-)

来年もよろしくね~(o≧▽≦)o

のりちゃん

わー可愛いラインですね♪
りこたんさん、バイク乗ってるんですか!
カッコイイ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
花火凄く上手に撮れてますね!
りこたんさん、撮影上手ですね~^^
私はその日滋賀の琵琶湖花火大会へ
行きました
体調崩してちゃんと見ずに帰ってきましたけど・・・。゜(ToT)゜。

いぬきちさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
お腹いっぱいになってもらえたの?
よかったです(*^_^*)
また来年ъ( ゜ー^)イェー♪


のりさんコメントありがとうございます(o*。_。)o
何が合うかわからなかったけど
結構気に入ってますv(。-_-。)vブイッ♪
体調の方は大丈夫ですか??
暑い夏ですのでゆっくり休んでくださいね~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/142-5516b3c9

