2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カブトムシみたい??

2008-08-11 (Mon) 23:50[ 編集 ]
この前の 花火大会 で金魚すくいをしました
毎年恒例のごとくどこかのお祭りで金魚すくいをする娘
今回も夜店がいっぱい出ていて 
私と勝負したいなんぞと言うもので・・・
仕方なく勝負に挑みましたよ 
昔幼い頃おばあちゃんの  に行くと必ず金魚すくいをして
腕を振るっていたのですが
もう幼くないのですぐに破れるだろうな~と思っていましたが
なんのなんの結構娘といい勝負でドローでした 
30匹ぐらいはすくったかな~



kingyo1.jpg
kingyo0.jpg


いつもはお持ち帰りは禁止してるんですが
今回は娘にせがまれて(何歳やねん!)
帰りに水槽セットも購入して仕方なく  にお持ち帰りしちゃいました~
3日目なんですがちょっと弱ってきてる金魚ちゃんもいるんです
やっぱり禁止解除しなければよかったと後悔しています 





忘れかけていた本題ですが・・・


この夏初めてのスイカを食べました~


もち食い意地の張った③わんです黙っていません


w61.jpg
w62.jpg


ふらんはお上品に食べていましたよ~
たぶん食べ方が下手なんでしょうねでもがっついてました 



w65.jpg
w66.jpg


ちろるは小さいので頑張って背伸び状態で食べていました
目もまんまるしてね 



w63.jpg
w64.jpg


問題児のムースです
青い部分をムシャムシャ皮をバリバリと食べていましたよ 





何がそんなにウマウマなのか
カブトムシでさえそこまでは食べないと思うんですがね~
スイカNO.1はムースでした





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



スポンサーサイト

コメント

金魚すくい凄いたくさん@@

久々に楽しんだのではi-235
スイカ甘いから3ワンもルンルンi-185
ムース君皮も食べたのねi-229
我が家のクリムも皮食べますよ(笑)
可愛い3ワンにポチ☆

家の子達もスイカ大好きです~
でも、おトイレが近くなるのであまりあげませんけどね~
もう、匂いがするとアリさんのように群がってますよ~

こんばんは^^
金魚すくい、30匹ですか!?
すご~い!!
私、出来ないんですよね・・・^^:

うちもお祭りの度に、子供達が金魚すくいをしたいって言うけど、持ち帰るのが嫌で
金魚すくい禁止なんです(^^ゞ
金魚すくいしても、持ち帰らないって事もできるんですか???

スイカ~
ムース君のような子、我が家にもおります。
ワンではなく、息子。。。
いつも「カブトムシじゃないんだから!」って言ってます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

金魚すくいってやった事ないんだけど・・・。
30匹もすくえる物なんですかぁ?すごいですね~。
ワンズは本当にスイカが好きなんだね~。
うちの3匹は。。。スイカ未体験ですけど、皮まで食べるん
だろうなぁ~(笑)

すごい!

たくさん採れちゃいましたねw
でも金魚は藻がつくくらいでもいいらしいですよ?
せっかく解禁にしたのだから長生きしてくれるといいですね。
すいか、すごいですね(爆
赤いところもなくなってるけど、それでも美味しい!って顔がw
お腹壊さないでねd(゚ー゚*)ネッ!

金魚30匹ってすごいですね!!

でも、私も金魚とか熱帯魚とかは飼いたくないんですよね。
ちゃんと面倒見てあげられない気がするし(^^ゞ

うちのまるむうはスイカはまだ食べたこと無いけど、きゅうりも食べるから、やっぱり皮まで食べそう(^-^ა)

金魚すくいで 30匹とは凄腕ですね★
私なんて1匹もすくった事ないですよ(T_T)
昨年は出目金が飼いたくって 縁日で1匹だけ買ったけど
直ぐに死んじゃいました(>_<)
やっぱり縁日に金魚は弱いのかな~?

すいか・・・今年まだ1回しか食べてない・・・ρ(・ω・、)イジイジ
でもワンにとっても相当美味しい食べ物のようですね!
皆首伸ばしてるもんね(≧ω≦。)プププ
きっとうちも皮まで食べちゃうんだろうな"^_^"

kukiさんコメントありがとうございます(o_ _)o))m
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
金魚すくいあんなにすくえるとは思わなかったので楽しかったですv(。・・。)イエッ♪
うちだけじゃないんですね~
皮食べるの(⌒∇⌒)


いぬきちさんコメントありがとうございます(o_ _)o))m
どこも好きなものは同じですね~
スイカなんてあまり買わないからびっくりでした(+。+)
トイレが近くなるの?人間と一緒ですね~~


アンジュママさんコメントありがとうございます(o_ _)
o))m
うちは持ち帰り禁止だったんですが
こんなにすくえるなんて思わなかったから
ついつい気分がよくなったみたいで私がですがね~
金魚すくいはすくうだけ出来ますよ~~
やらせてあげてくださいな(^.^)
ムースと同じカブトムシがいるんですね~
見てみたいです(笑)


kabaさんコメントありがとうございます(o_ _)o))m
金魚すくいはコツがあるんです!!
一度してください~~
スイカは食べさせていいのかわからないけど
何でも食べる③わんなんでね~
まさか皮食べるなんて(≧▼≦;)


だりりんさんコメントありがとうございます(o_ _)o))m
長生きね~
どうなんでしょうかね~
スイカはウマウマな顔でした!
お腹は丈夫です(○゜ε^○)v ィェィ♪


misakoさんコメントありがとうございます(o_ _)o))m
そうなんですよ!
魚はほんとに難しい生き物です。
なぞが多いんです(・o+)
(o・。・o)あっ!そっか。
きゅうりね~なるほど
ウマウマな顔で食べるはずだ(笑)


ばぶさんコメントありがとうございます(o_ _)o))m
お祭りの金魚は弱いです!
特に出目金はね~~
ティンベルちゃんも皮まで行きますかね~
うちはほっといたら全部なくなるかも(+。+)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/143-c62e7dc6

