2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペットショップオープン!

2008-08-15 (Fri) 23:30[ 編集 ]
この前8月8日に西日本最大級の ペットショップ がオープンしたみたいで 


場所は兵庫県伊丹と言う事で実家の近く


10日の日曜に実家に行く予定だったので


ついでに行って来ました~


ペットショップも閉店するところもいっぱいある中


最大と聞いたのでどんなすごいんだろうと・・・


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・店内は中々広いけれど


これといって感激するようなことはなく


ちょっと期待はずれだったかな~


1Fは犬・猫コーナーで2Fはアクア・小動物コーナーとなっています


2Fには珍しい動物がいっぱいで 


ikesu.jpg


ここには鯉が泳いでいましたよ~



kame.jpg

スッポンもどきだったかな 


sakana.jpg


名前がわからない魚(笑)


kame0.jpg


これは陸カメかな~大き過ぎ 


陸カメはまだかわいかったけど他のはダメ鳥肌が立ちそうでした 


他にもこんな動物がいたんですがその前にポチッとヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
  
こちらも覗いて下さい



w70.jpg
w69.jpg


ふらんとムースがうさぎちゃんにご挨拶してます 


w68.jpg


ムースがリスざるちゃんいやクンとガンの飛ばし合い 


w67.jpg


ちろるはと言うとどれもこれも見るのも恐いみたいで目線をそらせてました 


1Fは大好きなわんこ達めちゃかわいいけど③わんを連れて行ったので


赤ちゃんわんこを抱く事も出来ずで残念でした 


そしてこんなものを買ったんです

omotya0.jpg

掘り出し物で198円だったのでどうなってもいいかな~と思いお買い上げ 


omotya.jpg

おしゃぶりのおもちゃです。
ブログ訪問した時に面白いな~と思って・・・
どこかで見つけたらゲットしようと 
でも次の日には破壊されちゃいました 



w71.jpg
w72.jpg


わたしとぼく似合います 





スポンサーサイト

コメント

ショップ、代わり映えがしなかったのかな?
大きくなくてもいいから、お安いお店が近くにほしいです(~_~;)

ウサギさん見て興奮しない?
家の子達ダメ~
食べちゃう勢いです(><)
みんなお利口なんだね~

そして・・・またまた事後報告ですが
3ワンちゃんに、我が家に遊びに来ていただきました~
いつも後手後手でごめんね~
でも、ありがと~

ペットショップオープンでしたか(^^)

オープンの声を聞けば行かねばi-278
3ワン達も色んな動物見れてi-184
ちろるちゃんは怖かったんだねi-181
掘り出し物198円は安いi-184
お口の玩具凄いわi-235
笑ってしまったけどi-229

こんばんは!
ショップオープンって聞くやっぱりチェック入りますよね!

おしゃぶりトイ可愛いですよね^^
でも破壊されちゃったんですね(汗)
うちもすぐに破壊されそうです・・・(笑)

最後にぽち♪

いろいろな動物がいたんですね!
爬虫類とかは苦手だからそのコーナーは
回れないけどw
おしゃぶりのおもちゃ、可愛い!
前に何かでみたことあるけど
一人で笑ってましたw
でもやっぱり破壊されちゃいましたか!
次は何のおしゃぶりにします?
(。・w・。 ) ププッ

ご無沙汰してます><
オープンと聞くと、うずきますねぇ~
うちのほうも今年に入ってからショッピングセンター、ホームセンター、アウトレットがオープンになって、全部行きましたよ~
ほんと物好きです!!
おしゃぶりおもちゃ、面白いですよね~
フランちゃんかな?とムースくん、かわいぃ~

いぬきちさんコメントありがとうございます<(_ _)>
期待はずれだったんですよ~
家の近くにも同じペットショップがあるからかな~
大きいだけで行っても駄目ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
何見ても反応はあまりしなかったかな~
何かのイベントかな?
いつでも遊びに伺いますъ( ゜ー^)イェー♪


kukiさんコメントありがとうございます<(_ _)>
最大級と聞くと特に行きたくなりますよね~~
でも③わんは迷惑だったかも(/・_・\)
手ぶらで帰るのもと安い物をゲットですヽ(´▽`)/へへっ


みいさんコメントありがとうございます<(_ _)>
どんなにすごいのか見たかったんです!
なのに・・・・・・
おしゃぶり楽しみにしてたのに残念です(≧▼≦;)


だりりんさんコメントありがとうございます<(_ _)>
私も爬虫類は苦手なんでウサギまでですよ~
おしゃぶり破壊にはほんとショックです!
私が気に入ってたのに( ̄□||||!!


yuzuruiままさんコメントありがとうございます<(_ _)>
お元気でしたか?
またいらしてくださいね~(^O^)
みんな新しいもん好きですね~
3台ショップオープンだなんてとってもうれしいですよねъ( ゜ー^)イェー♪
何かいいものあったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/144-7caed2b7

