2017-10

09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

fc2ブログ1周年ъ( ゜ー^)イェー♪

2008-08-18 (Mon) 23:55[ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます  


「なかよしわんこ3びきぐみ♪」のブログを
開設してまる1年になりました~
こうして続けてこれたのも遊びに来て頂いた
皆様のお陰だと思う気持ちと
コメントを通じて励みにさせてもらえたこと
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです うるうる
ありがとうございます jumee☆thanks1
これからも少しづつ更新していこうと思うので
懲りずにご訪問&コメントの方よろしくお願いします 福助



w78.jpg



なんだかそっけないですがよろしくです 



さてさて久しぶりのお散歩に行って参りました~


大阪はムシムシ状態だったのですが


いつもよりはマシだったので私は行く気満々 


③わんはと言うと続きからどうぞ~


オットォ!(・o・ノ)ノその前にいつものポチッとですよ~





←ランキング参加中!
      ポチッとお願いしますm(._.*)m


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
  
こちらも覗いて下さい









w73.jpg
w74.jpgw75.jpg
w76.jpg
w77.jpg


「お散歩」と言うと逃げ出す③わんですが
外に出ると目的地まで一生懸命歩いてくれます
でも吠え吠えは直らないですがね~
目的地の公園に行くとこの通り 
動画を見てください~~






相変わらず元気な③わんですъ( ゜ー^)イエーイ Yeah  イエイ


スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

1周年おめでとう♪
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
これからも楽しいブログお待ちしてます!
お散歩のご褒美のうまうまは何だったかな?w

1周年おめでとうございます~!!
ブログって色々な人やワンコとめぐり合えて
最高にいいですよね^^

3わん達 ウマウマめがけて走ってったの?

これからも可愛い
ふらんちゃん ムース君 ちろるちゃん沢山見せて下さいね~!

家と同じ風景です(≡^∇^≡)
賑やかだよね~
この暑さでも元気だね~
ムース君、めちゃ張り切ってるしぃ

夏バテなんて吹っ飛んじゃうね(-^□^-)

こんばんは!
Blog開設1周年おめでとうございます^^
これからも素敵なBlog楽しみにしてます♪

最後にぽち♪

1周年おめでとうございます~。
我が家と同じ家族構成のダックスちゃん~。
うちは野生児だけど・・・。こちらはカニンヘンのかわいらしさ~!!
っと違いはあれど
これからも、楽しい可愛い3匹を楽しみにしています。

一周年、おめでとうございます♪
kabaさん同様、カニンヘンの可愛らしさにいつも癒されてます(*^_^*)
これからも、3ワンの可愛い姿、楽しみにしてます♪

「お散歩」って言うと、逃げちゃうの?(笑
うちじゃ、考えられないわ^^:
お散歩嫌いのアンジュも、「お散歩」という言葉には大喜びなんです。

1周年、おめでとうございます!!
あっという間だったでしょーー?
私もそうだったけど。
久しぶりにお散歩風景を見たような・・
お散歩キライだなんていいなぁ(笑)
暑いけど、みんな元気で何よりだね!
ぽちっと。

遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪

毎日げんきな3わんちゃんたちに囲まれた賑やかで楽しいブログ、楽しみにしてますね^^

あれ?そういえば私ももう1年たったかも(^^ゞ
6月に始めたから・・・・
・・・・たってますね(^^ゞ
すっかり忘れてました~。

おはようございまーすv-10
遅くなったけど
一周年おめでとうございます
3ワンコ揃ってのお散歩賢いなぁ~v-237
我が家は真っ直ぐ歩く者・・・匂いを嗅ぎまくりで歩かない者・・・・先頭じゃないとキュンキュン泣く者・・・・抱っこ~~抱っこ~~って歩かない者・・・でv-12
みんな一緒ではお散歩にはなりません(。-ω-)
公園でお友達の所へ猛ダッシュ。
我が家ならギャンギャン言うので放せません(^^;
ほんとお利口さんで感心です~~v-10

だりりんさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
公園の先にはもちおやつのウマウマです(*^.^*)
我先にですから(/・_・\)

これからもゆっくりあせらずのブログで行きますのでよろしくです(^・^)


クレア(昼)さんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
ほんとにあっという間の1年間でした~
これからもぼちぼちと頑張って更新していくのでよろしくです(^.^)
もち公園の先はおやつですv(。・・。)イエッ♪


いぬきちさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
食い意地の張ってる③わんです!
行く先はもちおやつですъ( ゜ー^)イェー♪
暑さは家に帰ってからでしょうかね(笑)


みいさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
優しいお言葉ありがとうございます。。
これからもゆっくりですが更新がんばります(^O^)


kabaさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
どちらかと言うとうちも野生なんだけど(笑)
これからもマイペースで行きますので
よろしくお願いします(^○^)


アンジュママさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
カニンヘンと言ってもチョイ偽者もいるんだけど(笑)
お散歩は行くまでが大変なんですよ!
逃げ回りで・・・
なので行く気を失せる(;_q))クスン
こんな③わんですがよろしくです(⌒∇⌒)


くーちゃんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
バレバレですね~~
お散歩の状態(笑)
あっと言う間の1年でした。
またこれからもゆっくり更新して行くので
よろしくお願いします(^▽^)


misakoさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
misakoさんのブログも1周年なんですね~
これからもお互い頑張って行きましょう。
いや私のほうが頑張らねば(笑)
2年目突入よろしくお願いします(*^▽^*)


に~なさんコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
(゜゜;)エエッお利口さん?
そんなとこないですから(/・_・\)
2回も3回もお散歩行くのが嫌なのでね~
それと置いて行ったら玄関の前でキュンキュン泣き叫ぶから一緒なんですよ!!
困ったもんでしょ~~~











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankotachi.blog108.fc2.com/tb.php/145-7fd9812c

